人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにパネライ

今日はパネライを付けて行動しました。
PAM00390

久しぶりにパネライ_d0316745_16164015.jpg


大きいのですが、意外に軽めなんですよね。
当たり前ですが、ベルトがブレスじゃなければ軽いですよねw

久しぶりにパネライ_d0316745_1615771.jpg


ディープ位の厚みがありますが、軽さも手伝って、意外と使い勝手が良いのも特徴です♪

久しぶりにパネライ_d0316745_16164945.jpg


ロレックスより夜光が見易いかなー。
やっぱりルミノバ夜光は綺麗で良いですよね!
by kamaro_007 | 2014-10-20 16:20 | 時計 | Trackback | Comments(2)
Commented by タカゴン at 2014-10-21 20:39 x
たろうさんのパネライショットいいですよ。
ただフェイスが大きく見えますね。
シンプルでとても良いです。
文字盤のブラウンも素敵ですね。
Commented by kamaro_007 at 2014-10-22 18:40
タカゴン様

こんばんは!!

昨晩はどうもありがとうございました♪

色々と勉強になりました☆

パネライは、どのモデルもシンプルで飽きないので良いと思います。

10年後も20年後も変わらない意匠でしょうね。

ロレックスは、どうでしょうね。
<< ロレックスの純正BOX もし、SSデイトナのモデルで。。。 >>