人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ref.16520

今日は全国的に雨模様、そして台風の影響で大荒れですね。

折角の三連休なのに、最終日が残念な感じ。

まぁ、僕は仕事だったので関係ありませんが(笑)


今日、お客様が、Ref.16520を身に付けていらっしゃって、ちょっとドキっとした!(笑)

今まで食わず嫌いで、新型が良いって言ってたけど、ちょっと興味津々!


んー。狙っちゃおっかなー♪


つい最近まで、全然興味が無かったのですが、エルプリ大好き様、ラブロレ様に見せて頂き、良いかもなぁ。。と。。

それが、今日のお客様のせいで、グッと来ましたw


もちろん、最新が1番好きなんですけどね。


直ぐに逝くかどうかは分かりませんが、お勧めが売ってたら教えて下さい(笑)

色々調べてみよーっと。

ref.16520_d0316745_21513604.jpg

ひさびさに。。w


ref.16520_d0316745_22041567.jpg



by kamaro_007 | 2014-10-13 22:04 | 時計 | Trackback | Comments(4)
Commented by エルプリ大好き at 2014-10-14 13:54 x
たろう様
こんにちは!
ついに、エルプリのことが気に入っていただけましたか!
洗脳していた甲斐がありました(笑)。
6桁には6桁の、5桁には5桁の良いところがありますので、じっくり考えて下さいね。
お勧めの物はいろいろありますが、やはり予算と好みによりますね。
女の子選びも、相手の好みによってお勧めは変わりますもんね(笑)。
ちなみに、この女の子はストライクでした。
雰囲気的に好きですね(笑)。
脱線してしまいました‥。
エルプリの好みも、黒か白か、新しい物が好きかアンティーク調が好きか、黒の文字盤ならばインナーサークルがブラウン化しているかそうでないか、ブレスもシングルバックルかダブルバックルか、ブレスのセンターがポリッシュされているかいないか、レアな200タキ段落ちや4行225タキなどがいいかなど、キリがありませんね。
好みを教えていただけたら、何かあったらお教えしますよ。
Commented by タカゴン at 2014-10-15 00:44 x
こんばんわ

近いうちエルプリ二本目逝きそうです・・・

というか明日ですが(笑)

今回は私の中であり得ない品番!!

ちょい楽しみです。
Commented by kamaro_007 at 2014-10-15 10:35
エルプリ大好き様

おはようございます!

そうですね。。エルプリ大好き様に感化された所は非常に大きいですね。。

ただ、まだ、、、あのクラスプのカチャカチャする感じに少し抵抗があります。。

17000もカチャカチャするのですが、慣れているので、気にならなくなるのですが、クラスプのデザインもあんまり好きじゃないんですよねぇ。。

でも、気持ちは動いているのは確かで、SSじゃなくて、金無垢もありかな!?なんて思っております。

僕は新し物好きなので、ルミノバのA品番かなーって思ってはいるのですが、W品番初期のブラウンアイズは、大好きですね!

良い物との出会いがあれば、良いな♪って思っています。

でも、200タキ・225タキや段落ち等には拘っていません。

色々と教えて下さい♪ よろしくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2014-10-15 10:38
タカゴン様

おはようございます!

おっと!!もう1本逝かれるんですか!?

あり得ない品番って事は、、、シングルクラスプの225タキや200タキのレア物でしょうか♪

また報告楽しみにしております♪

それにしても、タカゴン様は、凄いですねー☆(笑)
<< 黒文字盤追加!? 新しいベルト完成! >>