人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくなったギャランティ

最近、箱が変わった事が話題になっていますが、ギャラのデザインも新しくなったんですね。

新しくなったギャランティ_d0316745_22225233.jpg
ちょっと見慣れない感じです。。(笑)

新しくなったギャランティ_d0316745_22225758.jpg
裏面は、こんな感じです。シンプルになった様な気がします。

やっぱり、緑が明るくなってますよね。

新しくなったギャランティ_d0316745_22271307.jpg
レザーケースもこんな感じの色合いです。ちょっと垢抜けた感じがしますね。




by kamaro_007 | 2014-09-06 22:28 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by タカゴン at 2014-09-07 14:49 x
こんにちわ

例のものですね。

ギャラが鮮やかなグリーンですよね。
なんでも新しい目は気分が良いですよね。
ちょいと出かけてきます。
またねえ。
Commented by イワ at 2014-09-07 17:44 x
緑が明るいですね。
重厚感がなくなったかな。
日付が8月2日ですね。何か買われたのですか?
新記事が楽しみです。
Commented by のぶ at 2014-09-07 22:38 x
これは、国内正規ではないですよね?
並行ものだと思います。新しくなってないはずだとおもいますが…
Commented by kamaro_007 at 2014-09-08 21:53
タカゴン様

行ってらっしゃい♪

お土産待ってます(笑)
Commented by kamaro_007 at 2014-09-08 21:56
イワ様

こんばんは!ご返信が遅くなってすみません。

そうですね。緑が鮮やかな感じになりましたね。

最近は、F1にも参戦していますし、若者にもアピールしたいのでしょうか。

フフフ。ある物を購入しました。

悩みに悩んで6ヶ月!やっと手にしました。

また記事にさせて頂きます。

ギャラの日付が新しいって良いですよね。

並行品で買う時に半年や1年も経過しているものもありますが、正直パスですね。
Commented by kamaro_007 at 2014-09-08 21:58
のぶ様

こんばんは!書き込みありがとうございます。

はじめましてでしょうか?もし、違ったらすみません^^;

そうですね。正規だとまだ旧型のギャラカードなんでしょうね。

新しいのも良いですが、旧型も素敵だと思います♪

今後とも宜しくお願い致します。
Commented at 2014-09-09 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamaro_007 at 2014-09-09 16:48
○○○様

ご連絡ありがとうございます!

また機会がございましたら、何卒よろしくお願い致します。

非公開でも構いませんので、ご連絡先をお伺い出来ると嬉しく思います。(ラインなど)

どうぞよろしくお願い致します。
Commented at 2014-09-10 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamaro_007 at 2014-09-10 01:27
◯◯◯様

ご連絡ありがとうございます!

聞いて見ますね(笑)
<< 初めての金無垢 Rer.17000帰還♪ >>