人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイトナをそろそろ。。。

使おうと思います♪ やっぱ白の方が僕は好き☆

保護テープが貼ってあると、剥がすのって勇気がいりません?^^;

お店で剥がして貰った方が何も考えずに使えそうです(笑)

でも、自分で剥がす楽しみもありますよね! 

皆様はどっち派ですか?


デイトナをそろそろ。。。_d0316745_00153864.jpg

by kamaro_007 | 2014-07-26 00:16 | 時計 | Trackback | Comments(8)
Commented by きょん at 2014-07-26 03:21 x
デイトナ使ってください(笑)

キラキラデイトナが好きになれなくて自分のは違いますけど、保護シールは剥がすのに勇気が入りましたよ(笑)

残すはたろう様のみになりましたね!
Commented by むらあつ at 2014-07-26 07:37 x
たろう様

おはようございます!

おっと、遂にシリウスを使う日がやって来ましたか!ヽ(≧▽≦)ノ

やっぱり夏には爽やかな白顔が超絶合いますよね!

パネライとしては異色ですがPAM00114 白顔なんてイイなぁ〜なんて妄想してしまいました。笑

今まで正規で購入したロレ達の保護シールは全てショップで剥がされましたので一度自分で剥がしてみたいですね。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by プラチナオレンジ at 2014-07-26 10:53 x
たろう様こんにちは!

いよいよその時が来ましたか(≧∇≦)
私もデイトナは白顔推しですよ。

保護シールはどっちでも良いですが自分で剥がす派ですかね。楽しみのひとつです。

裏蓋シールは剥がさない事が多いですね。
Commented by kamaro_007 at 2014-07-26 12:44
きょん様

こんにちは!

はい!とうとう使います!w

8月の頭には下ろしたいと思っております♪

きょん様は、V番使ってらっしゃるんですか?
Commented by kamaro_007 at 2014-07-26 12:46
むらあつ様

こんにちは!

素直に黒顔もカッコいいと思うのですが、僕は白派です♪

そうですねー!夏には白顔持って来いの季節ですよね!

女の子ウケも良いはずですw

おっと!パネライの白顔ですか!これは、またレアですねー!

あんまり売ってるのも見た事がありません。

被らなくて良いと思うので、是非逝って下さい☆
Commented by kamaro_007 at 2014-07-26 12:51
プラチナオレンジ様

こんにちは!

プラチナオレンジ様は、白、黒両方ご経験がありますよね!

やっぱり白の方がお好みでしょうか♪

でも、225+現行なので、新旧で楽しめて良いですね!

あとは、6263でしょうか!

保護シールを剥がすのは楽しみの1つになりますよね。

ただ、剥がさないと何時まで経っても剥がさなくなるので、

お店で剥がして頂く方が気兼ねなしに使えていい気もしますw

裏蓋はどうなんでしょうねぇ。。

本当は剥がして使用した方が、時計には良いと思うのですが、、

昔は、リファレンスナンバーが入っていたので、カッコよかったですよね。剥がさないのは、その影響もあったのかな。
Commented by きょん at 2014-07-26 16:40 x
Vです。

未使用のVで最新のが手に入りましたので。

現行のブラックギラギラは蛍光灯の下では全く見えません。
Commented by kamaro_007 at 2014-07-26 23:20
きょん様

こんばんは!そうでしたね。V品番をお持ちでしたね。

こちらは、もう使用されておられるのでしょうね。

もし、ダイヤル交換(普通に黒から黒)なんてすると、最新の文字盤に交換されてしまうのでしょうねぇ。

V品番って、白も現行と仕様が異なるんですか?
<< SSデイトナ 誰も「下乳よし!」に突っ込んで... >>