人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw

こんばんは! 元気イッパイの4連投です!

株が4日連続S高って感じでしょうか。(意味不明)

エロエロな皆様が、なぜ「下乳よし!」にツッコミを入れてくれないんだろうと。。

今日1日考えました。。で、出た結論が、、、

この。。。恥ずかしがり屋さんめっ!(笑)

って事で、2連投で「下乳」系に逝く事に決めました!

素敵なツッコミ待ってますよー♡。。(笑)

誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw_d0316745_23442005.jpg

もうイッパツ!(笑)

誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw_d0316745_23444940.jpg

さて、、、、、、

昨日の続きです。(笑) PAM00390は、ラバーベルトに交換して納品して頂いたのですが、

こんな感じで替える様です。JFK様より交換風景の画像を頂きました♪

誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw_d0316745_23470705.jpg

誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw_d0316745_23471123.jpg
誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw_d0316745_23471852.jpg
誰も「下乳よし!」に突っ込んでくれない寂しさw_d0316745_23472222.jpg
ラバーベルトにする行程です。難しいのかなぁ。。

自分、不器用なんで。。(笑)

えーすさんとか得意中の得意ですよねー。

今度、教えてもらおうかしら♪ 

ってか、カスタムが大好きな、えーすさんにも、是非、パネライ買って欲しいですね。




by kamaro_007 | 2014-07-25 00:01 | Trackback | Comments(7)
Commented by むらあつ at 2014-07-25 22:15 x
たろう様

こんばんは!

いや〜改めて突っ込めと言われると逆にやりにくいですね。´д` ;

しかし、いつもハイクオリティな画像をご提供頂き、あざぁ〜っす!(*´艸`)

もはや下乳を通り越して、ハミ乳ですやん!\(//∇//)\

さて、やはりシンプルなパネライはイイですね!(*゚v゚*)

今の季節はラバーに交換してガシガシ使うのが醍醐味でしょうか。

自分はパネライの知識が無いのですが、たろう様に影響されたのか気が付けばパネライを見ている自分がいます。笑

とりあえず少しずつモデルNo.を覚えようと思います。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by kamaro_007 at 2014-07-25 23:45
むらあつ様

こんばんは!今日も1日お疲れさまでしたー。お疲れsummer♪

あはは!恥ずかしがらなくて、突っ込んで下さいよぉ♪w

好きなのは知ってるんですから!w 確かに。。ハミ乳でしたね。。

すみません。。つい興奮してしまってw

おっと!むらあつ様もパネライ物色中ですか!

パネライは、シースルーモデルもあって、なかなか数が多いので、色々と選択肢が多いのも良いと思います。

僕も最初は、サンドイッチ文字盤で、シースルーのpam00111とか良いなーって思ってました。

でも、色々調べて行けば行く程、ルミノールベースが1番かなーって思う様になりました。シンプルが1番です♪

とは言っても、色々と好みってありますよね!

むらあつ様に最良の1本が見つかります様にw
Commented by たろうさん at 2014-07-27 17:21 x
こんにちは!

下乳について私から教えることはありませんね(笑)得意ではあるんですが・・・・

あ、違いましたか(笑)名前が出ていたのでついコメントしてしまいました(笑)

Commented by えーす at 2014-07-27 17:22 x
あ、名前の入力まちがいました(´;ω;`)

上のは私です。
Commented by kamaro_007 at 2014-07-27 21:15
えーす様

お久しぶりです!

そんなに。。。恥ずかしがらなくても良いのに。。w

得意って意味が意味深過ぎますが。。w

最近どうですか?お元気ですか?^^
Commented by えーす at 2014-08-01 10:36 x
こんにちは!

最近は・・・元気ないです(笑)いろんな意味でモチベーションが下がりまくっています。潮時ですかね?(笑)

Commented by kamaro_007 at 2014-08-03 22:14
えーす様

こんばんは!

おっと!!何て事言われるんですか!w

屈したら、思う壷ですよ!w モチベーションを保つコツこそ、エロです(笑)

また、女の子の画像アップするんで、元気出して下さいw
<< デイトナをそろそろ。。。 PAM00390 と PAM0... >>