人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーゼルワールド

日本時間では、深夜遅い時間になるのでしょうね。
スイスのバーゼルで、今年の新作時計の発表会が始まります。


バーゼルワールド_d0316745_2014378.jpg



去年は、アッと驚く、BLNRの発表がありました。僕も一目で気に入り購入しました。
センタークラウンもバッチリとセンターです♪ やっぱり完品って嬉しいですよね。

今年は、どんなモデルが登場するのでしょう?


バーゼルワールド_d0316745_2031023.jpg

(タカゴン様のメテオです♪)


随分と変わっていないメテオのベゼルがセラクロムベゼルになったらヤバイですね!
しかも夜光が追加されたり。。。それでなくともカッコイイのに。。


デイトジャストはどうでしょう?

バーゼルワールド_d0316745_208366.jpg


変わらないでしょうかね?



色んな想いが巡ります。とても楽しみですね♪



例えば。。。。


バーゼルワールド_d0316745_20360844.jpg


明日、この子とデートするなら、寝れないだろうなw
比べるのは変だけど、同じような気持ちかも(笑)


by kamaro_007 | 2014-03-26 20:09 | 時計 | Trackback | Comments(7)
Commented by きょん at 2014-03-26 21:56 x
バーゼル発表になりましたね!

自分としては、ちょっと期待はずれな内容でした。

シードウェラー4000はガラスはフラットみたいですし、防水も1220mなので5桁シードが6桁になった感じですね。

デイトナも新型が出ると期待していたのですが。。。

ロレックスもケースをWGとか文字盤の色を変更とか、GMTはセラミックペプシは出ましたが、進歩のない発表だと思います。
Commented by トライアル at 2014-03-26 22:10 x
たろうさん

こんばんは!
ついに発表されましたね。

無垢ペプシ良いですね^_^
無垢で出したということはSS展開は無いのかなぁ(ノ_<)

一番の注目は画像の美女です!

ではまた!
Commented by kamaro_007 at 2014-03-26 22:55
きょん様

こんばんは!

意外と早く情報が出て来ましたねw きっと、明日の朝、目にするんだろうなーって思ってました。

シード4000は、ディープ以上の性能ですね!って事は、ディープはディスコンでしょうか。

デイトナは期待はずれですねー。あれは、特注品で良いのでは。。w 今年は、宝石を散りばめたモデルが目に付きますね。
Commented by kamaro_007 at 2014-03-26 23:00
トライアル様

こんばんは!発表になりましたね!

流石にWGのGMTは高過ぎて手が出ないでしょうね。。何で無垢なんでしょうね。

でも、来年、SSのペプシが出るかも知れませんよね!w

ミルガウスには驚きました。。Zブルーダイヤルと言うそうです。

早く見てみたいですね。

デイトナは、まだまだ現行で作り続ける感じが凄くしますねw

新型は当分無さそうですね。
Commented by むらあつ at 2014-03-26 23:02 x
たろう様

こんばんは!

遂にニューモデルがアンベールされましたね!ヽ(゚∀゚)ノ

ほぼ事前情報どおりですので、あえてリークされたのでしょうか?

セラベゼルのペプシはWGでの登場ですので、超絶お値段でしょうから買えませんよ…´д` ;

プチシードは、なんだか中途半端感が否めない感じがしましたね。

デイトナはゴージャス過ぎて訳がわかりません。笑

個人的には今年も残念な発表になっちゃいました。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by kamaro_007 at 2014-03-26 23:17
きょん様

間違えました!シード4000は、4000mじゃなくて、4000ftでした。

1220mですので、ディープの性能には及ばないですね。

しばらくは並売なんでしょうね。でも、5桁シードで十分な気が。。
Commented by kamaro_007 at 2014-03-26 23:23
むらあつ様

こんばんは!とうとう、アンベールされましたね!

来年も同じ事を言ってそうですw

流石、ロレックス!僕らの期待に全く応えてくれませんよね!w

でも、シードが出て来るとは思いもしませんでした。。

あと、ミルガウスも。。文字盤が追加になるなんて思ってもいませんでした。。

それにしても、スカイデゥエラーの新型がバンバン出て来ますねw

来年は、SSモデルが出そうな勢いですね!w WGの黒文字盤、レザーベルトは結構好きかも。

今年モデルが出たのに、もう来年モデルが気になりますw

それにしても、ペプシは何でWGなんだろう。。残念だなぁ。。

今まで、WGだった歴史なんて無いのに。。w
<< バーゼルワールド 初めての... >>