人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております。

皆様、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。すっかり息を細めておりました。(笑)




いや、仕事が多忙なのは当たり前なのですが、、、、
勇気を出して人生で初めて食べた生牡蠣で、見事に当たりくじを引くと言う快挙もあり、、苦しんでもおりました。。(笑)




美味しかったけど、もうオイスターソース以外は逝けない気がします。。(==)

僕の場合、運転があったので、白ワイン(殺菌作用有)と一緒に頂かなかったのも要因だと聞きました。。
かと言って、もう1回、ワインと一緒に頂く勇気は沸いて来ません(笑)




海から上がったのが、この子なら、何度アタっても逝きますけどね!!w

ご無沙汰しております。_d0316745_21353994.jpg






んでもって、最近、こんな現象が起こります。かなりw
まぁ、押し込めば良いんですけどね。。w


ご無沙汰しております。_d0316745_21353888.jpg

by kamaro_007 | 2014-02-28 21:38 | 時計 | Trackback | Comments(9)
Commented by きょん at 2014-03-01 06:07 x
お久しぶりです。

自分も仕事が忙しく大変ですね。。

たろう様はしかもカキに当たったとは。。。

ロレックスもオイスターケースですから、カキに囲まれていますね(笑)

Commented by たろう様 at 2014-03-01 16:11 x
こんにちは!

おやおやネジ品が抜けてきていますね。ご存知だとは思いますが、接着剤がありますので、日ロレに相談されてみてもいいでしょうね。あ、その前に販売店の方が早そうですね。

なんていう名前だったかなあの接着剤。興味ないので忘れちゃいました(笑)

オイスターソースだけといわずオイスターケースも今後共付き合ってくださいね。海からこんなの上がってきたら即密猟します(笑)

ではまた^^
Commented by むらあつ at 2014-03-01 20:24 x
たろう様

こんばんは!

セクシーショットに吸い寄せられるように見入ってしまいました…汗

おやおや、牡蠣にビンゴしてしまわれたご様子ですね。^^;

実を言いますと、以前は自分も牡蠣が好きでしたが、たろう様同様にビンゴしてしまい大変な思いをして以来牡蠣を口にしていませんね。

あらら、ピンが抜けてくるんですか?

気付かないうちに抜けてロレが落ちたりしたら大変ですから早目に処置してあげてくださいね。(・∀・)

早いもので今日から3月に突入しましたので、期末まで頑張って乗り切ってくださいね。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by ばけねこ at 2014-03-06 16:26 x
最後の写真、バネ棒がはみちんしてますやん(笑)

カキは恐いんですね・・・。 僕はあまり食べ過ぎると調子が良くなくなる
ので食べないんですよ。

ほんまや、このやったら当たってもいいわ(笑)
Commented at 2014-03-09 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamaro_007 at 2014-03-19 12:07
きょん様

こんにちは! お返事が遅くなって申し訳ございません。

そう言えばそうですね!w 牡蠣に当たって、ロレックスの魅力にもハマり、散々ですねw

後者は散々って言うのは変ですがw、当たるなら宝くじに当たればなぁ。。(笑)
Commented by kamaro_007 at 2014-03-19 12:13
えーす様?

たぶん、エース様ですよねw お返事が遅くなってすみません。

そうなんですよぉぉ。。ネジ品が抜けて来てまして。ネジ品だけ買えるもんだんですかね?

販売店は質屋なので、たぶん対応してくれないでしょうw 日ロレに相談してみます。気が向いたらw

取りあえず、押せば戻るので、あんまり気にしてないですw 大雑把な性格なんで。。^^;

ホント、今年に入ってから、奴隷のように働きマンになってますw

もう少しで落ち着くので頑張ります。
Commented by kamaro_007 at 2014-03-19 12:16
ばけねこ様

こんにちは!お返事が遅くなってすみません。ブログ閉鎖されたのですか??残念です。。

そそw ハミチンしてますわw あんまり気にしてませんけどw

いや、流石に自分が半パン履いてハミチンしたら気にしますよw

こんな子が牡蠣の殻から出て来たら最高ですよねw テイクアウトしますよw
Commented by kamaro_007 at 2014-03-19 12:18
むらあつ様

こんにちは!お返事が遅くなってスミマセン。

先日はありがとうございました♪ 5番良いでしょ?

僕は、3年位前から5番が欲しくて、気持ちが醒めた頃に出て来て、欲しい時には無いと言うタイミングが悪い感じですw

オノマックスさんの5番良いですね!でも、プレ値ってのがなぁ。。まぁ、モノがデイトナ並に無いんですけどね。

もうディスコンが近いかもしれません。
<< 初めての... 準備 >>