人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外国には良いモノが。。

とある外国のあるショップに、こんなのが売ってます。6542です。
25,000ドルですって。

外国には良いモノが。。_d0316745_21522009.jpg

このトロピカルダイヤル、たまらんですわ♪

GMTマスターは、50年代もペプシだったんだなぁ。。とシミジミ感じますね。
是非とも、現行モデルでも復活しますように♪


外国には良いモノが。。_d0316745_21515410.jpg


それから、このサブも良いですねー!5508です。
特に、ミニッツサークルダイヤルがイイ!! これって、GILTダイヤルなんでしょうか?

色合いが最高にカッコイイ☆ こちらは、18,000ドルですって。








by kamaro_007 | 2014-01-18 21:59 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by mymt-happy-life at 2014-01-18 22:20
こんばんは!

どちらも超絶格好良いですね!
(^q^)が(笑)

6542はミントの個体を以前所有しておりましたがベイクベゼルが、割れたら怖くて中々登板出来ませんでした(笑)

なんかたろう様が段々4桁よりに、、、(笑)
いらっしゃいませ!(笑)

たろう様とは是非お会いしたいですね!!
いつでもお誘いください~♪

宜しくお願いします(^-^ゞ
Commented by まぐ at 2014-01-19 07:59 x
おはようございます☆

おぉ!超絶ナイスなVRですね♪
GMT確かにペプシだったんですね(笑)
サブのミニッツサークルはそそられますね(≧∇≦)

最近、ぱくちぃ〜様、きむー!様にインスパイアされまくりでVRばかりに目が行きます(笑)

あっ!今年の目標は、バーゼル発表予定???のデイトナSSなんですが(笑)

ではまた、、、
Commented by むらあつ at 2014-01-19 08:38 x
たろう様

おはようございます!

おお〜。
どちらも超絶カッコイイ個体ですね。^ - ^

個人的には5508が好みでしょうか。(´∀`)ウン

たろう様が禁断のVR Worldに足を踏み入れるのも時間の問題でしょうか?ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by たろう様 at 2014-01-19 10:45 x
おはようございます!

いやー、このトロピカルを汚いと言わずに"たまらん"と言ったたろう様。
4桁ワールドへようこそ笑
これでたろう様も現行に魅力を感じなくなり、どっぷりVRに嵌ることでしょう笑

本当にVRはロマンですよ笑
一点ものばかりですから笑

これからも宜しくお願いします!
Commented by 時計が好きなただし at 2014-01-21 19:41 x
こんばんは!

6542 トロピカルダイアル当方もかなり好きです!
全体がいい感じにエイジングしてますね!

5508MMは、非常に綺麗な文字盤で、超絶いいですね!

当方も、4桁の超絶モデルを目標にしました、いつ買えるかはわかりませんが、ご縁がありましたら購入出来ると思います。

これからもよろしくお願いします。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-24 21:29
ぱくちぃ〜様

こんばんは!
ご返信が遅くなってすみません^^;

ヨダレ物でしょ!?
個人的には、この2つだと、5508が欲しいですね!
この、文字盤とハンズのバランスが良いですよね♪

6542!お持ちだったんですか!!
凄いですねー!!。。。。。僕も、いずれは!w

はい!では、近々、お誘いさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪
Commented by kamaro_007 at 2014-01-24 21:32
まぐ様

こんばんは!お返事が遅くなってすみません!

おっと!VRにインスパイアされておられる、まぐ様ではないですか!w

僕も、最近、VRばかり、ネットで見ていますが、見れば見る程、惚れ込むのですが、奥の深さに恐ささえ覚えますw

VR購入の前に、色々勉強が必要ですよね!
僕は、真っただ中ですが、良く分からん言葉とか出て来ますよw

ぱくちぃ〜様に教わる他無いですねw
Commented by kamaro_007 at 2014-01-24 21:34
むらあつ様

こんばんは!お返事が遅くなってすみません!

VRの世界に足を踏み込みそうになりましたが、何とか留まっていますw

今年のバーゼルで、そのキモチが払拭されると良いのですがw

時計にしても車にしても最新が1番良いのは分かってるのですが、クラシックカーに見とれたりするものですよねw

同じような感覚かも知れません。

ただ、VRは、買って大損する確率が高いので、ソコが問題でもあります。

やっぱり、お金持ちの方々の趣味の時計と考えるべきなのでしょうかw
Commented by kamaro_007 at 2014-01-24 21:37
きむー様

こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ございません!

VRは、男のロマンですか!!深いお言葉、沁み入ります(笑)

でも、そのキモチが、とても分かります。

同じ既製品なのに、同じ物が無いって言うのがVRの魅力でもありますし、恐さでもあるのかな。。

信頼出来る方との個人売買が1番良い気がしますが、それも、難しいのでしょうか。

今度、色々教えて下さいね♪
Commented by kamaro_007 at 2014-01-24 21:40
ただし様

こんばんは!お返事が遅くなって申し訳ございません!

6542のトロピカル、最高ですよね!1675MMのトロピカルも好きです♪w

トロピカルダイヤルを魅力と思うのか、汚いと思うのかは、雲泥の差ですよねw

きむー様が仰られるように、トロピカルダイヤルに魅力を感じる様になると、ある意味、終わりなのかも(笑)

ただし様も4桁を考えられておられるのですね。なかなか難しいですが、1016の最終品番くらいが1番無難なのでしょうか。。
<< ドストライク! デイトナ ブラウンアイ >>