謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。



今年は、久しぶりに帰省せず、東京で過ごしております。
ちょっと寂しいけど(笑)



お正月の東京って、本当に人がいないですね。僕も含め、上京してる人が多いんだなぁ。。と、実感しています。



さて、ロレックスに於きましては、今年は厳しいかもしれませんね。


まず、為替で円安が進行すると思うので、並行価格が上がるでしょう。


4月以降、消費増税の影響で、消費が冷え込む事が予想されますので、更なる金融緩和をせざるを追えない状況に陥ると思います。そして、急激な円安が進むでしょう。



そうすると、正規品は、消費増税時に、更なる価格改定があるかもしれません。状況に寄っては、前倒しで価格改定があるかもしれませんね。並行品に頼りたいのですが、これも厳しいかもしれません。



でも、時計を楽しむって事以外に、投資って意味では、去年半ばまでに購入されている方は、大成功ですね。何かあって、手放さないといけない状況が来ても、今年の終わり頃には、それなりに、良い査定額が付きそうです。手放したくはないですが。。。(笑)



今年の目標は、「勝負!」かな。


仕事、私生活もそうですね。色々と勝負をしてみようと思います。


勝負と言えば、勝つか負けるかしかありませんが、当然、勝ちに行こうと思います。今年の終わりには、笑っていれる様に、気合いを入れて、年始からガンガン行こうと思います。



長くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2014年1月1日
たろう



d0316745_11012950.jpg


[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-01 11:02 | 時計
<< 個人輸入 今年一年、お世話になりました。 >>