人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラスプ調整

皆様、こんばんは!
お元気ですか? また、ご無沙汰になってしまい、申し訳ございません。
気長にお付き合いを頂けると嬉しく思います。

僕も癒されたいので。。。。

クラスプ調整_d0316745_293694.jpg


この子なんて、どうでしょう。。。えーす様。。(笑)
それにしても、、どうして、可愛い笑顔には、癒されてしまうのでしょうねw


って、ちがーう!
僕のブログは、女の子を紹介するブログじゃなーい!w
(一応、言っておきますわw)


そう。今日はタイトルの通り、クラスプについて。
グリサブと、B-BLUEのクラスプって、違うんですね。

グリサブは、微調整機能が付いていて、カチカチ動かして、微調整が可能なのですが、
B-BLUEは、出来ないんですねー。

クラスプ調整_d0316745_2383864.jpg



何でだろ。。
この微調整機能、かなり便利なんだけどなぁ。。

by kamaro_007 | 2013-11-24 02:13 | 時計 | Trackback | Comments(6)
Commented by きょん at 2013-11-24 06:09 x
グライドロックは潜る時にダイビングスーツを着ますから、すぐベルト調整が出来るようになっています。
ディープもそうですね。

サブ系はグライドロックで微調整がすぐ出来るので便利です。

GMTは潜らないのでクラスプが違います(笑)

実用的にはロレックス全部のクラスプをサブ系に統一すると良いのですがね!
Commented by むらあつ at 2013-11-24 08:49 x
たろう様

おはようございます!

毎度毎度可愛い娘の放り込みありがとうございます!(*'ヮ'*)

写真に写り込んでいるメタルスライムが気になって仕方ないむらあつです。笑

サブ系とディープではグライドロック機構が少々異なりますよね。(・∀・)

そうですよね〜全てのモデルにグライドロックが装備されると便利でイイですよね!ヽ(*^ω^*)ノ



Commented by えーす at 2013-11-24 12:48 x
こんにちは!

サブの調整については・・・・ほかの方が書かれていますから割愛するとして。いやあもうこのきれいなおねいさんシリーズは毎回トップにお願いします(笑)恋多きたろう様のブログにはピッタリじゃないですか(笑)

それと、3段重ねのスライムがきになりますね。今度特集お願いします!ではまた^^
Commented by kamaro_007 at 2013-11-24 23:51
きょん様

こんばんは!
流石、お詳しいですね!
グライドロックって言う、名称なんですね♪
勉強になりました。ありがとうございます。

GMTも同じ、スクラプだったら、良いのに、、と、
本気で思いますね☆

まぁ、ロレックスは、実用時計って事なんでしょうね。。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-24 23:54
むらあつ様

こんばんは!
フフフ。。。今日の子も気に良いって下さったようで、
良かったです(笑)実は、前日と同じ子なんですけどね!w
そうは思わなかったでしょー?w

メタルスライム、気になりました?w
僕、何気にドラクエ好きなんですよねー。

やはり、むらあつ様も、そう思われますか?
サブ系のグランドロック、優れてますよねー。
全品に採用して欲しいですね!
Commented by kamaro_007 at 2013-11-24 23:56
えーす様

HNを、えーすエロエロにしたら、どうでしょうか?w
そんなに女の子ばっかり見ちゃダメですよ!!w
でも、これで、1日の疲れが取れるのであれば、続けますが。。w

えーす様もスライム気になります?w
んー。みんな、ドラクエ好きなんですね♪w
<< デビュー戦 仕立て >>