人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇が無い。。

皆様、こんばんは!

あー。ココ数日、忙しかった!!

暇が無い。。_d0316745_23563185.png


けど、この笑顔には癒される(笑)


確実に消費増税前の駆け込みをヒシヒシと感じる今日この頃です。。
今の内に、稼げるだけ稼いでおかなければ。。。(笑)

あんまり暇が無さ過ぎると。。。。。

暇が無い。。_d0316745_23162151.jpg


正に、DIO様が仰る様な事を考えてしまう訳です(笑)


そんな事を考えながら。。。。。
ヘトヘトになりながら、辿り着いた、いつもラーメン屋。

暇が無い。。_d0316745_23174717.jpg


この1杯に癒されます♪
生き返ります。また、明日からも頑張れそうです。


来月、決算の為、なかなかブログ更新が出来ない事もありますが、気長にお付き合い頂けると、嬉しく思います。宜しくお願い致します。


暇が無い。。_d0316745_2324675.jpg


最後に。。。
今、一番、読みたい本です。早く、ユックリ本を読みたいなぁ♪



暇が無い。。_d0316745_23515599.jpg



で、お供は、ずっと、グリサブです。

アメリカでは、一般的なラッキーカラーは、グリーンなのです。
米ドル紙幣の色ですからね。

僕も売り上げを上げるべく肖ってます♪
by kamaro_007 | 2013-11-17 23:56 | 時計 | Trackback | Comments(14)
Commented by モラール at 2013-11-18 00:28 x
たろうさん

もの凄く忙しそうですね。。

年末に近づいてどの業種も大忙しですよね(笑)

DIO登場に自分も癒されました\(^o^)/

明日から仕切り直しで頑張ろう~っと!!
Commented by まぐ at 2013-11-18 06:54 x
おはようございます♪
連日の激務お疲れ様です。
決算前、年末ということで激務お察しさます(≧∇≦)

アメリカではラッキーカラーはグリーンなんですか!?知らなかったです(汗)
ても本当、グリーンは癒せれます。。

ところで、たろう様定番のラーメンが気になります(笑)

それではコメント返しとかは気にせずお仕事頑張ってくださいまし、、、

ではまた、、、
Commented by shin4928 at 2013-11-18 07:41
たろう様

お仕事忙しいみたいですね(^^;;仕事と会社の往復になると…。

DIO様のセリフは痛感しますね。私も思った事が有りますが仕事に邁進されているたろう様を周りの皆さんは見てくれてますよ( ´ ▽ ` )ノ

大変だと思いますが、ご自愛下さい。

シン店長でした。
Commented by 瀬名 at 2013-11-18 21:21 x
こんばんは!

お忙しくされているみたいですね!

おっとー!

このラーメンは

○龍ではないでしょうか?(笑)

マイウーですよね(^.^)
Commented by むらあつ at 2013-11-18 21:48 x
こんばんは!

いや〜お忙しくされているようですね。^^;

やはり消費税率引き上げ前の駆け込み需要は、自動車業界にも大きな追い風になっているようですね。

これから師走に向けて何かと忙しくなりますし、インフルエンザが流行ってきているみたいですのでご自愛くださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by プラチナオレンジ at 2013-11-18 22:28 x
こんばんわ!激務お疲れ様でございます!!

増税前の駆け込み有りますよね。。

大きな買い物ですから。。私は暫くは今の嫁さんのbB乗っていつかはX3かQ3を購入したいですね。

私の業界も少しづつ、増税前の駆け込みが来ておりますよ。。
Commented by えーす at 2013-11-19 10:49 x
DIOさまの有難いご高説を補足しておきます!

『人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる』

名声を手に入れたり、人を支配したり、金もうけをするのも安心するためだ。結婚したり、友人を作ったりするのも安心するためだ。人のために役立つだとか、愛と平和のためにだとか、全て自分を安心させるためだ。安心を求めることこそ人間の目的だ。

全く同感なのですが、コレ実際言っちゃうと嫌われますよね(笑)そういう私は、実際に言って嫌われちゃうタイプです。

ではまた^^
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:31
モラール様

こんばんは!
そうですねー。ちょっと余裕が少ないかもしれませんが、
何とかやっています♪多忙を極める事は、逆に良い事でもあるので、このまま充実した状態が続けば良いなーって思っています。

DIO様のThe Worldで時を止めれたらなぁ(笑)

モラール様も、年末まで、お忙しいかと存じますが、ご自愛下さいね。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:35
まぐ様

こんばんは!
そうですね。決算前なので、会社の雰囲気も只ならぬ感じが漂っていますねw まぁ、毎年の事なのですが、年を追う事に、大変になって行っているのは確かですw

そうですね。アメリカ人は、相対的に、緑が好きで、それは、ラッキーカラーとして認知されています。米ドル紙幣の色が緑な事から、来ているようですよ。

このラーメンは、とっても美味しいんですよー。
軍鶏です♪ 軍鶏のラーメンって、そんなにありませんよね♪
今度、行きましょうか♪鶏白湯のスープも最高です☆
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:38
シン店長様

こんばんは!

忙しいのは忙しいのですが、既に目標は先週くらいで達成はしているのですが、目標達成では、会社の数字が足らず、+αで、どこまで出来るか、挑戦している感じですね。

数字的には、二桁は通り越しているのですが。。。(笑)最近、毎月、こんな感じです。ただ、売れば売る程、青天井なのは確かなので、頑張れるだけ頑張ってみます♪
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:39
瀬名様

こんばんは!
おっと!! 瀬名様も、このラーメン店、ご存知ですか!w
って、ココは、有名ですよね(笑)

今度、行きましょうよ♪
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:42
むらあつ様

こんばんは!
今年は、去年とは一味違う感じがしますね。
ただ、恩恵に肖れる事は、非常に幸せな事だと思います。

ただ、来年4月以降、どうなる事やら。。。
少し心配ですが、そんな事を考えても仕方がないので、
頑張るしか無いですね。

むらあつ様、また上京される事などございましたら、是非、食事でも♪

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:48
えーす様

こんばんは!
荒木先生の考えるセリフは、格好良さ以上に味がありますよね♪

僕が1番最初にジョジョを読んだのが、小学5年生の頃だったかなぁ。。その時は、既に第3部でした。小学生ながら、衝撃的な漫画で、感動して、、のめり込んでしまいましたね。

確かに、安心は生きて行く為に大切な事かもしれませんね。。
安心があれば、全て解決するような気もします。。w
Commented by kamaro_007 at 2013-11-20 21:51
プラチナオレンジ様

こんばんは!
北海道は厳しい寒さが続いているのでしょうか。。
寒さと同じくして、師走が来ると、寒さも堪えるのでしょうね。

プラチナオレンジ様も、是非、ご自愛頂き、お仕事頑張って下さいね。

営業って、学ぶ事が多いですよね。
ずっと営業をしていますが、初心は大切ですし、絶妙なバランスも大切ですよね。お互い頑張りましょうね♪
<< 仕立て コレクションの中で。。。 >>