時計に、セクシーさは重要!?

皆様、こんばんは!
10月も1ヶ月、お疲れさまでした!

皆様にとって、この1ヶ月は、どんな1ヶ月でしたか?

僕は、ご存知の通り、ヨーロッパへ出かけ、でも、仕事をし、とても慌ただしい1ヶ月だったと思いますが、とても充実していました。仕事は大変なのは当たり前ですが、振り返ると、楽しかった事ばかりでしたね。11月、12月も同じ様に過ごせれば最高だなーっと思っております。

さて、ロレックス。

ロレックスは、時計ですが、決して、セクシーな部類の時計ではないですよねぇ。
セクシーな時計と言えば、フランクミュラー、シャネル、カルティエとか。。
僕の中では、そんなイメージです。

d0316745_23225938.jpg

彼女には、上記の様な時計が似合いそうです。。。
でも、デイトナとか身に付けてたら、僕らは、きっと、イチコロ(笑)

ロレックスは、他社と比べても、シースルーバックも無いし、流行に預からず、とても、真面目で、質実剛健ですよね。

やっぱり、SIMPLE IS BESTですよね。

あとは、ずっと変わらない意匠でしょうか。飽きが来ないシンプルって良いですよね。最高です。

デイトジャスト、デイデイトや、サブマリーナのデザインも大きくは変わりませんよね。これからもずっと、基本形は変わらないでしょうね。その伝統的な部分も魅力です。

それと、ロレックスって、限定品がそんなには無いですよね。
売れ行きが悪くなると、限定品に頼るのは普通ですが、ソコに頼らない精神も好きです。


まとめると、やはり、ずっと変わらないシンプルさ。良い物は、完成されているので、更に飾る必要が無い良い例えが、ロレックスである気がします。

d0316745_23494056.jpg


d0316745_23573273.jpg


いつになったら、満足するのでしょうねぇ。。(笑)
営業職にも終わりがありませんが、時計好きにも終わりが無い気がします。。。w
[PR]
by kamaro_007 | 2013-10-31 23:50 | 時計
<< サクリファイス 10月終わり! >>