人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いヨーロッパ

皆様、こんばんは!
無事に帰国しましたが、、、何時間飛行機に乗って、何時間待たされたのでしょう。。思い出したくありませんw


フランクフルト → アムステルダム(2時間

アムステルダム(7時間<待ち時間@台風のため。。>)

アムステルダム → 成田(11時間

成田 → 自宅 (3時間)<電車動いてないw>

出発から自宅まで、23時間ですよ。。。w


1週間振りですね。
やはり日本食は美味しい♪(笑)

それにしても、パリを始め、ドイツとオランダ、、、
ホントに寒かったです!!緯度が北海道よりも上なのは分かっていたのですが、完全に舐めてましたw

ダウンコート無しでは過ごせなかったのですが、万が一に備えて、持って行って良かったです。天気もずっと悪かったので、印象もイマイチだなぁ。。w でも、ヨーロッパの素晴らしさを体感しに、今度は夏場に行きたいなーって思いました。あと、円高の時に(笑)

では、ミュンヘンの空港でロレショップがあったので、立ち寄った時に写真を撮影させて頂きました。

寒いヨーロッパ_d0316745_23484799.jpg


なんか、日本と展示の仕方が違いますね。ちょっと見づらかったです。。^^; デイトナも沢山あるのですが、やはりSSデイトナはありませんね。。世界的に枯渇しているのが良く分かります。

寒いヨーロッパ_d0316745_23514284.jpg


価格が良ければ、エクワンを買おうと思って旅立ったのですが、、、、、、

脆くも崩れ去りましたね。。

5250ユーロは、税込み価格だそうです。(消費税15%だそうです。)って事は、4750ユーロで買えるのですが、1ユーロ=131円として、622,250円ですか。。(苦笑)

寒いヨーロッパ_d0316745_2356351.jpg


しかも、保護テープしてないのって、どうなんでしょう???
個人的には無しですね!!
by kamaro_007 | 2013-10-16 23:57 | 時計 | Trackback | Comments(2)
Commented by mymt-happy-life at 2013-10-17 11:12
こんにちは!
出張お疲れ様でした。
しかし23時間とはとても大変でしたね。。。

またドイツはロレが高いですね~(^-^;ビックリです。
日本は安いんですね!
兎に角ゆっくり休まれて下さいまし!
Commented by kamaro_007 at 2013-10-18 01:25
mymt-happy-life様

こんばんは!
ホント、23時間は大変だし、ロレも高いし。。。
良い事ないですよ(笑)

まぁ、とても綺麗な景色に癒されましたが♪

それが全然休めないんです。。
今日も働いて、明日も朝から甲府です。。(苦笑)
<< ノイシュバンシュタイン城 帰国の途 >>