人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から出張~...

こんばんは!
皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

僕は羽田にいます。
最終便で山口に向かう予定です。

明日は、月末!
頑張って乗りきりましょう♪

今から出張~..._d0316745_18244162.jpg


今から出張~..._d0316745_18252696.jpg


今から出張~..._d0316745_18254223.jpg

by kamaro_007 | 2013-09-29 18:21 | 時計 | Trackback | Comments(8)
Commented by モラール at 2013-09-29 19:06 x
パーのリストショットだぁ!!

お仕事orプライベートでしょうか??

お気をつけて行ってらっしゃい(^o^)
Commented by きょん at 2013-09-29 19:49 x
ロレックス買い付けですか?

気をつけて行ってらっしゃい(^_^)ノ
Commented by kamaro_007 at 2013-09-29 22:31
モラール様

こんばんは!
無事に山口の宿に到着しました♪

出張なので、完全に仕事です(笑)
月末ですので、ちょっと慌ただしいですが、頑張ります!

あはは。パーにしてみました(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-09-29 22:33
きょん様

こんばんは!
山口に買付って、どんだけレアな行動力なんですか(笑)

まぁ、正規店を覗いて視ようかな。。
時間があれば。。(^_^;)
Commented by mymt-happy-life at 2013-09-30 11:00
たろうさん

こんにちは&お疲れ様です!
いやぁグリサブいつみても格好良いですね!みなさんが欲しがるのも分かります。
正規店是非除いてみてくださいね!
Commented by プラチナオレンジ at 2013-09-30 12:45 x
こんにちわ!!

出張でしょうか??グリサブと空港のコラボも面白いですね。

グリサブが輝きまくりではないですか!!

気を付けて行ってらっしゃいませ。
Commented by kamaro_007 at 2013-09-30 19:50
mymt-happy-life様

こんばんは!
mymt-happy-life様も、グリサブ如何ですか?(笑)
値上げされると、グリサブも必然的に価格が上がりますから、買いだと思いますよ♪

ってか、肝心の時計が売ってませんが...(^_^;)
Commented by kamaro_007 at 2013-09-30 19:52
プラチナオレンジ様

こんばんは!
今日も1日お疲れ様でした!

グリサブ、ホントに良いですよね♪
明日、可能だったら、飛行機とコラボさせて見ようと思います!
<< いい車♪ フラッグシップ >>