人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨットマスター

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

今日は、忙しかった。。。。

朝一番で、新宿からの〜 → 木更津 → 練馬 みたいな行程でした。

ヨットマスター_d0316745_23395271.jpg


渋滞もしてたし、ちょっとクタクタです。。^^;

でも、東京湾を渡る時に見た、一面に広がる海の姿には癒されました♪ 自然は、心を和ませてくれますよね♪

ヨットマスター_d0316745_23393969.jpg


急いでいたので、今回、海ほたるには寄れませんでしたが、次回は是非♪

ヨットマスター_d0316745_2341559.jpg


さて、今日は、ヨットマスターの話題です。
ヨットマスターと言えば、サブマリーナのドレッシーバージョンと言うべきでしょうか。価格も高いですし、使われてる素材も高級です。

そして、スポーツモデルとしては、唯一、「ボーイズ、レディース、メンズ」があって、大きさの違う3種類のケースがありますよね。

これならば、、、
家族でお揃いで持てますよね! 

ヨットマスター_d0316745_23352681.jpg


奥さん、子供、自分。。。みたいなw
まぁ、既に揃えていらっしゃる家族はいそうですが。。

結婚もしていませんが、そんな光景も、イイナーって思いました(笑)

では、明日も仕事頑張って来ます。
おやすみなさい。
by kamaro_007 | 2013-09-27 23:43 | 時計 | Trackback | Comments(4)
Commented by mymt-happy-life at 2013-09-28 12:19
こんにちは!
長時間の運転お疲れ様です!
しかし海は癒されますね♪
因みにボーイサイズのヨットマスターが初ロレです。
今となってはちっこいので、
しまいっぱなしですが(笑)
でもヨットマスターの雰囲気は好きです。
新型にも興味はあるのですがサイズがデカスギて┐('~`;)┌です・・・
Commented by えーす at 2013-09-28 20:56 x
こんばんは~^^

YMロレジウムを家族でと言うお話ですね。父=メンズ、母=レディース、息子=ボーイズ、娘=???サイズが無いのでGショックでも着けときましょうかね。

やはりここはレディースとボーイズの間のガールズが必要なようですね。ではまた(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-09-28 22:12
mymt-happy-life様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです!
最近、運転ばかりで疲労が溜まっています。。^^;
事故を起こさないように、注意しなければ。。

おっと! mymt-happy-life様のファーストロレは、ボーイズロレジだったのですね!確かに。。ボーイズモデルですと、小さいですよね。。^^;

僕も興味があるのですが、買う気にはなれません。。^^;
SSデイトナが購入出来る値段ならば、デイトナが良いですよねw
Commented by kamaro_007 at 2013-09-28 22:14
えーす様

こんばんは!
すみません。。お嬢様の分を忘れていました(笑)
ケンカにならないように、もう1つ如何でしょうかw
(一体幾らになるんでしょう。。w 計算したく無いですw)
<< フラッグシップ デイデイト >>