人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BMWとグリサブ

皆様、こんばんは!

今日、お仕事だった方、お疲れさまでした。
明日から、お仕事の方、頑張りましょうね♪

さて、今日は、BMWとのコラボ第2弾です!

皆様、カラーコントラストと言うのをご存知でしょうか。
対になる色の組み合わせなのですが、「緑と赤」「黄色と紫」の組み合わせが、それになります。(他にもあります。)

そう、グリーンと言えば、レッド!

これで行ってみましょう!!クリスマスには早いですが(笑)


BMWとグリサブ_d0316745_23245147.jpg

今日も挑戦状を送るべく、指差しから(笑)


BMWとグリサブ_d0316745_23233140.jpg

もう1つのライトにも、挑戦状をw


BMWとグリサブ_d0316745_23265476.jpg

フォーカスをグリサブに合わせてみます☆


BMWとグリサブ_d0316745_23311354.jpg

造形美ですよねぇ。両方とも♪


BMWとグリサブ_d0316745_23353840.jpg

最後は、恒例のアップ画像!
グリーンって、撮影が難しいですねぇ。^^;
by kamaro_007 | 2013-09-09 00:00 | 時計 | Trackback | Comments(9)
Commented by えーす at 2013-09-09 00:48 x
BMWフェチのたろう様こんばんは^^

いやあ、BMWとロレですか!豪華なコラボで参ってしまいます。特にイカリングを含めヘッドライトがお気に入りのようですね(笑)BMWってあのライトとグリルを見たらもうわかっちゃいますよね。赤、緑とくれば次は青ですね。色の三原色コラボかましてしまいましょう!

私じゃ撮れないような高級車コラボ、今後も楽しみにしてますよ!

ではまたー^^
Commented by きょん at 2013-09-09 04:55 x
BMWいいですね!
睨んでますね(笑)

最近ガソリンも高いですよね(汗)
BMWも維持費が大変そう。。。
Commented by さいもん at 2013-09-09 16:28 x
こんにちは。

おっと~!

今回は差し詰め「色の対バン」といったところでしょうか!

でも、レッドとグリーンって合いますよね~

トマトの実とヘタや、マルゲリータザーピーのトマトソースとバジルが良い喩えでしょう。

また、レッドのクルマもレーシーで好きですね~

私がかつてン百万もブッ込んだ180SXのボディカラーも「スーパーレッド」でしたからね~

いやいや、懐かしいです。

フェラーリやドゥカティ等、赤が似合う四つ輪や単車を挙げたらキリがないですね。
Commented by らぶろれ at 2013-09-09 22:23 x
こんばんは ^^

たろう様のBMW好きは超絶ですね!

そして、いつも最もカッコいい角度からのパシャ!ですね~

そして、グリサブもたろう様がパシャるとカッコ良く写りますね ^^/

今度、撮り方を教えてくださいませ ^^

スマホですと、時計にフォーカスすると、背景がぼやけますし、背景にフォーカスすると、時計がぼやけますし、困ったものです(汗)
Commented by kamaro_007 at 2013-09-10 02:05
皆様、こんばんは!
今、帰宅です。(汗)
今日も1日お疲れさまでした!

昨日もレスを頂きまして、ありがとうございます。
遅くなって申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2013-09-10 02:08
エース様

こんばんは!
ははは。BMWフェチでは無いのですが、好きなのでついついw
でも、誰もやっていないので、面白いかなーって思っておりますw

青ですか!今度は、青い車でやってみましょうか。
青い車、誰か持ってたかなぁ。。仲間内を探して、撮影させて貰います(笑)

でも、BMWは、色んな青があるので、奥深いです。
Commented by kamaro_007 at 2013-09-10 02:10
きょん様

こんばんは!
ホント!ガソリン、高いですよねー!
イヤになっちゃいます。特にハイオクですし。。。

うん(笑)睨んでますねw
もっと、優しい顔つきのBMWって、無いものでしょうかw

ロレもそうですが、BMWも乗り出すと、他の車に乗れなくなる魅力が満載なんですよ〜♪ 脳が刺激されます。
Commented by kamaro_007 at 2013-09-10 02:15
さいもん様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです♪

バジルとトマト!合いますし、食欲をそそりますね♪
赤も緑も素敵ですが、ムラサブのような組み合わせも、カラーコントラストの対バンですよね!

おっ!以前、赤いお車にお乗りだったのですね!
180SXとは、また、楽しいお車にお乗りだったのですね!

確かに!赤が似合う車って、沢山ありますよね!
今度は、BMW以外でも、試せる機会があれば対バンをしてみますw
Commented by kamaro_007 at 2013-09-10 02:49
らぶろれ様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまです♪

すみません。。ネタが無い時は、こんな感じで行きますので、
今後とも宜しくお願い致します(笑)

ちなみに、撮影は、携帯電話のカメラで行っておりますw
デジカメも良いのですが、画素数を考えると、所有してるデジカメより、携帯カメラの方が綺麗に繊細に撮れる事が判明したので、当面は、これで行こうと思っております。。^^;

携帯ですと、いつも持ち歩いている分、手軽さもありますので。。

撮影の仕方だなんて、とんでもない!
ちょーテキトウですよ!(笑)
<< ロレックス エクスプローラー ロレックスの改造について >>