人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に デイトナ (シリウス)

皆様、おはようございます!
東京は、朝から豪雨です。。(ーー;)

さて、今日は、久々にシリウスの登場です!
別名、キング白です。。(夏なのに、冬眠の如く、このまま夏眠なのでしょうか。。)

久々に デイトナ (シリウス)_d0316745_1443718.jpg


キングと言えば、氷室京介!!

久々に デイトナ (シリウス)_d0316745_145277.jpg


ニューアルバム(ベスト・DVD付き)が出ましたので、買って来ました。
今日から、当分の間は、車の中がライブハウスと化します(笑)

久々に デイトナ (シリウス)_d0316745_1454624.jpg

by kamaro_007 | 2013-09-05 08:21 | 時計 | Trackback | Comments(8)
Commented by えーす at 2013-09-05 08:57 x
おはようございます!

朝から余裕の更新ですね~もしかしてお休みですか?氷室さんもお若く見えますが、末に50を超えていると聞きました。外見などに常に気を使うお仕事でしょうから、若さを保つのも仕事の一つといえるでしょうね。いやあそれにしてもかっこいいですね。

最近シリウスの登場回数が減っておりましたので、夏も終わりかけておりますし、今後当番の機会が増えそうですね。シリウスプロパガンダどんどんやっちゃってください(笑)

ではまたー^^
Commented by きょん at 2013-09-05 13:00 x
おっと!
シリウスですか!!
まだ下ろしていないんですよね。

自分はまだまだです。

たろう様はデイトナ裏スケは興味ありますか?
Commented by さいもん at 2013-09-05 17:52 x
こんばんは。

おっと~!!!!!!!!!!!!!!

コレは先日発売された氷室ックの25周年記念ベスト盤ではありませんか!?

私もオフコースamazon.co.jp経由で購入したのですが、当然の如く「NKS・ATM」で開封すらしてません(笑)

さらには、昨年末にBOOWYのデビュー30周年記念で発売された"GIGS" JUST A HERO TOUR 1986のコンプ盤や、DVD-BOXもamazon.co.jpの箱すら開けてないですよ(笑)

BOOWY・氷室ックファン失格ですね・・・

おっと失礼、デイトナのお話でしたね。

シリウスも久々の登場ではないでしょうか?

最近はたろう様もグリサブが大活躍でしたもんね。

このままシリウスも「NKS・ATM」でしょうか(笑)
Commented by らぶろれ at 2013-09-05 22:10 x
こんばんは ^^

これはこれは、さいもん様が超お喜びになられる記事ではありませんか!!

氷室氏もデイトナを付けているイメージがありますね~
デイトナ白&氷室ックのジャケットが超絶にマッチしておりますよ ^^/

しかも、デイトナのキラーン付ですね(笑)

デイトナ白、欲しくなりました!!!!!!!!
Commented by kamaro_007 at 2013-09-05 23:44
えーす様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!
いえいえ、今日は仕事でしたが、あまりの豪雨と雷に、朝早く起こされました。

ゴチャゴチャとブログを書いていたら、いつの間にか時間が経っていたので、急いで準備をして、出かける前に投稿をして家を出ました(笑)朝は時間があるようで、直ぐに時間が経過するので、イヤです。。^^;

はい!久しぶりのシリウスです(笑)
もう、ずっと、箱の中で寝てますよw

でも、デイトナの装着感は、最高ですね!
腕に吸い付くように付いて、軽いです♪
Commented by kamaro_007 at 2013-09-05 23:46
きょん様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

はい♪久しぶりに、シリウスの登場です(笑)
やっぱ、デイトナは良いですねぇ♪

裏スケですか?
昔、パネライのシースルーバックは好きでしたが、
今は、むしろ、裏蓋仕様が好きになってしまいました。

中身が見える魅力はあるのですが、ん。。やっぱ、普通の蓋の方が、今は好きですね。また、変わるかも知れませんけどw

デイトナをシースルーバックにするキットってあるんですね!
試されるんですか?
Commented by kamaro_007 at 2013-09-05 23:53
さいもん様

こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

今朝、イッパツ目は、ANGELでスタートしましたよ!(笑)
ONEWAYも逆走しちゃいそうな位、車の中でノリノリでしたw

おっと!!さいもん様は、まだ開封されていらっしゃらないのですね!サイコーのベストアルバムなので、是非♪
まだ、DVDを見ていないので、今からワクワクしてます♪

はい。。最近は、グリサブしかしていません。。
Ref.15000は、取りあえず、親父に返して上げましたので。。^^;んー。。こうなると、気軽に装備出来る、デイトジャストが欲しい。。

ディープとBALLをサクリファイスするか。。なんて、最近は考えてみたり。。やっぱデカイんですよねぇ。。^^;


デイトナは、夏眠〜冬眠に向かって、箱の中で寝ていますw
その内、イジケテ、箱を開けさせてくれなくなる様な気がしますw
Commented by kamaro_007 at 2013-09-05 23:57
らぶろれ様

こんばんは!!
今日も1日、お疲れさまでした!

おっと!ご存知でしたか!?
氷室ックも、デイトナオーナーなんですよ♪
300万円オーバーのRef.116509Gをお持ちのようです。

おっ!!
是非、らぶろれ様も、シリウス、逝って下さい!!w
お待ちしてまーす♪w
<< 値上げの秋 災害対策 >>