人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7の会

皆様、今月も1ヶ月お疲れさまでした。
今日は、街に人が多いですね。
少し蒸す感じはありますが、少し秋めいて来ましたね。

そんな中、今日は、恒例の7の会でした。
2011年6月から開催していますので、2年以上経過します。

7の会とは、7日生まれの3人が、毎月1回集まって、贅沢をする会(笑)と言っても、僕以外の二人は、女性なんですけどね。彼女達とは、長い付き合いです。

7の会_d0316745_041992.jpg

今日の集合場所は、銀座でした。やっぱ、銀座は良いですよね。落ち着きます。

7の会_d0316745_05662.jpg

お邪魔したのは、「しゃぶせん ざくろ直営

7の会_d0316745_063436.jpg

しゃぶしゃぶですよ?? 安過ぎません??

7の会_d0316745_0161887.jpg

今日もグリサブです♪ 最近、グリサブしかしてません(笑)

7の会_d0316745_072889.jpg

黒毛和牛ロース&豚ロース(各100g)のセットを注文しました。3,000円です!安い!

7の会_d0316745_011468.jpg

こうやって、1人づつ専用の鍋が用意されます♪

7の会_d0316745_0121243.jpg

ウフフ♪(昨日に続きw)

7の会_d0316745_0132242.jpg

しゃーぶしゃぶ♪ 
気の済むまで、泳いでイイんだよー♪(笑)






すっかりお腹イッパイになった後は、こちらへ移動♪




7の会_d0316745_0132530.jpg

帝国ホテルです。いつ来ても良いです♪

7の会_d0316745_014796.jpg

お茶をしながら、ワイワイガヤガヤ♪ サイコーっすね☆ イヤな事も忘れるし、時間を忘れます(笑)

7の会_d0316745_016146.jpg

ケーキ、美味しかったなぁ♪ 来月は、遠出する予定です☆



僕は明日、明後日も仕事ですが、
お休みの方は、ゆっくりお休み下さい。

良い週末を♪
by kamaro_007 | 2013-08-31 00:16 | 時計 | Trackback | Comments(6)
Commented by きょん at 2013-08-31 06:10 x
いつも良いもの食べていますね!
デザートはお約束!

7の会ですか!
自分も○7がつきますよ(笑)

土日仕事なんでお互い頑張りましょう!
Commented by kamaro_007 at 2013-08-31 09:26
きょん様

おはようございます!
きょん様もお仕事なのですね。お疲れ様です。

はい!お互い頑張りましょうね!

7の会は、純粋に7日生まれじゃないと駄目なんです(笑)

食事は、憂さ晴らしでもありますね。。^^;
食べないと、やってられない事も多いので・・・

ホント、ストレス社会ですよねぇ。。
今度、美味しいもの、食べに行きましょうねー☆
Commented by えーす at 2013-08-31 11:23 x
たろう様

まさに天下人の茶会ですね!もしかしてたろう様ってあの総理大臣をされた方ですか?バー通いがどうのって騒がれましたよね。

独身貴族で、夜な夜なキレイな婦女子と茶会と嗜むたろう様のような上流階級の方々とも、普通にコメントのやり取りが出来るブログやインターネットっておもしろいツールですよね。来るたろう様のとのオフ会のためにももうちょっと身の回りをキレイにしときますね(笑)

ではまたー^^
Commented by kamaro_007 at 2013-08-31 17:58
えーす様

こんばんは♪ 天下人の茶会!?^^;
いえいえ。。。とんでもない!!

独身貴族も寂しいものですよ。。(苦笑)
エース様のブログを拝見していると、家族っていいなーって思ってしまいます♪

はい!お会いできるのを楽しみにしておりますので、
今後とも宜しくお願い致します!
Commented by らぶろれ at 2013-08-31 23:44 x
こんばんは(^^)

女性二人を引き連れての7の会、羨ましいですよ〜
私も、連れてってください(笑)
それが、二年も続くと言う事は、たろう様の誠実な人柄によるものでしょう(^ー^)ノ

しゃぶしゃぶで、カウンター形式は、珍しいのではないでしょうか?

しかも、ザギンでこの価格は、良心的ではないでしょうかね〜

その後は、帝国ホテルでのスイーツでしょうか!!

私の弟も、大阪の帝国ホテルで、挙式を挙げましたが、日本最高クラスの質を誇っておりますね(`_´)ゞ

いやー、極上のひと時を過ごされたのですね!

お仕事は、休日出勤でしょうか?
お疲れ様です!
Commented by kamaro_007 at 2013-09-01 12:41
らぶろれ様

こんにちは!
そうですねー。。7の会は、2年以上続いています^^
その内、外国とか行っちゃうかもしれません(笑)

そうですね!カウンターでシャブシャブは珍しいですよね!
普通は、みんなで1つの鍋で食べるのが普通ですよね。
料金もお値打ち価格なので、お勧めです!

らぶろれ様が、東京に来られる際には、お連れしますね!

弟様は、大阪の帝国ホテルで挙式をされたのですね!
素晴らしい!! はい!帝国ホテルの質は最高ですよね!

はい。。土日も仕事です。。(お昼休み中)
頑張ります♪

らぶろれ様も良い週末を☆
<< BALL Watch with... 何故!? >>