大阪と言えば。。。

皆様、こんばんは!!
今日も1日お疲れさまでした!

僕も、疲れ果てました(笑)

が、無事に業務をこなし、無事に帰京しました。
ちょっと慌ただしくて、お返事が遅くなりました事をお詫び致します。
折角、コメントを頂いているのに、失礼致しました。

でも、また、こういった事が起こると思いますが、お付き合い頂けると嬉しく思います。m(_ _)m

さて、仕事が終わったのが、本日14時頃で、飛行機が17時だったので、少しの時間を利用して、梅田まで行きました。右も左も分からず、ウロウロしてしまった。。

阪急なのか、阪神なのか、よく分からん!

ホントは、スカイビルにある、「きじ」って言う、お好み焼きさんが好きなので、今回も行きたかったのですが、梅田に着いたのが15時過ぎでした。

色々考えたのですが、重い荷物を持って、スカイビルまで歩く元気も無く、、、阪急百貨店のお好み焼き屋さんに行って、食べる事にしました。

d0316745_22242628.jpg


登る事、12階。スカイタワーを横目に、後ろ髪惹かれる思いで、入ったお店。

d0316745_2225353.jpg


まぁ、美味しかったです。。(以上)あぁ〜、やっぱ、「きじ」に行くべきだった。。(T T)
次回は、時間が無くても、「きじ」に行く!!と決めて、飛行機に乗りましたw でも、飛行機、かなりギリギリで焦りました ^^;


で、食べ終わって下りていると、7階に時計売り場がある事が目に付き、、
そうなりゃ、やっぱ寄りますよね(笑)

Aコンセプト店ですね!とても、広いお店でした。
店員さんも一生懸命にオススメしてくれましたので、嬉しかったですね。
値上げは、そう遠くない、、近い内にあるのでは。。?との事でしたが、真相やいかに。。

d0316745_2249239.jpg


グリサブ、デイトナは、月に1本程度しか入って来ないそうで、並ぶと直ぐに売れてしまうそうですね。スポロレは、まぁ、どこでも見る様な感じの物しかなく、目新しい物は、、、無かったですね。

で、最近、どうしようか(意味不明)、気になっている、デイトジャスト(Ref.116234)を見せて貰いました。

写真はありませんが、Ref.116234は、やっぱりイイ!
装着感が、良過ぎて嬉しい♪ しかも、好きなジュビリー仕様だったので、思わず逝ってしまいそうになりましたが、時間が無いのが幸いして、お店を後にしました(笑)

店員さんに教えてもらったのですが、デイトジャストと言えば、デイトの色が、黒(偶数)、赤(奇数)と交互になるのが特徴ですが(好きw)、モデルに寄っては、この機能が無いそうです。

黒文字盤も良かったけど、ブルーバーインデックスが綺麗だったのが目に焼き付いています♪

d0316745_23153798.jpg


ローマンインデックスは、黒デイトのみで、バーインデックスは、黒赤デイトだそうです。
しかも、シルバーのバーインデックスの文字盤は、黒デイトしかないらしい。。(^^;

仕様が細かいですね。。 流石ロレックスです(笑)


それと、大阪の電車!特殊な色合いですよねー!東京には無い感じがして、とても新鮮でした!小豆バー(アイス)のようで、美味しそうですね♪

d0316745_2343071.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-08-28 00:00 | 時計
<< いろいろ。。(笑) at 神戸♪ >>