「ほっ」と。キャンペーン

初 VR Ref:1665

初めて買ったロレックスは、ディープシーでした。

2012年頃に買ったのですが、62万円だったかな(笑)
超安い時代でした(^^)

値上がりもしてるし、超超円高にでもならない限り、この金額になる事は無いかなぁ(^_^;)

以前からブログにも書いてますが、VRに興味を持ってたんだけど踏み出せず…。

最近は、5513を追っていたのですが、いつの間にか、1665に目が移っていました(^_^;)

って状態の中、たまたま良い個体との出会いもあり、勇気を出して、ついに逝ってしまいました。

購入した1665ですが、良い♪
雰囲気も抜群で、ディープシーと比べると半分の厚さで、しかも軽くて最高です(^^)

って比べるべきでは無いですね(笑)

しかし、また初ロレ(初VR)がシード系とは☆


d0316745_01401012.jpg


d0316745_01401006.jpg


d0316745_01401108.jpg


つい最近、公認店オバホ済の安心個体です。
でも、一応、日ロレに出してオバホ見積もり作成して貰ってます。


返って来たら、まずは、ドーム型風防に変えるところから始めてみようと思います(^^)













[PR]
# by kamaro_007 | 2015-10-28 01:22 | 時計

116515LN アイボリー

秋の夜長いかがお過ごしでしょうか。


最近、過去記事にコメントを頂く事が多く、皆様の時計選びの参考になっているようでしたら嬉しく思います♪
疎いブログですが、引き続きよろしくお願い致します。

さて、今回は、116515LN です。
この時計を購入する事は念願で、やっとの思いで購入した時計でした。高かったですからねw

でも、人気のチョコでは無く、僕の中ではアイボリーが1番でした。
後発の黒+金目、シャンパン+黒目も良いと思いますが、やっぱりアイボリーが好きですね。

まー理由は、116520が6桁デイトナの基本体系だと思うのですが、その文字盤のデザインが使用されている感じと
伝統のバーインデックス(今は米粒?w)こそ、デイトナだと思う所がありまして、、、

あとは、116520の白ダイヤルを所有していたので、元々白好きなんでしょうね(笑)


d0316745_03023511.jpg



早いもので1年が経ちます。
振りかえって見ると、あんまり着けてない(笑)

ので、今からの汗をかかない季節、今年は使ってみようと思っています。

d0316745_03023506.jpg


しかし、、いつ見ても、このエバーローズゴールドの輝きは最高ですね。酔い痴れてしまいます(^^)

d0316745_03023625.jpg


そうそう、実は最初のベルトがシックリ来なくて、作り直して貰ったのです。

後発の方が柄がカッコ良いです。
職人さんに気を遣わせてしまった事が否めないので、今更ながら申し訳なく感じます(u_u)
でも、そのお陰で最高の一品になりました。お礼を言いたいです。

d0316745_03023620.jpg



d0316745_03023786.jpg


次回は、出かけた際に沢山写真を撮って、リストショットを掲載致しますね。







[PR]
# by kamaro_007 | 2015-10-22 02:52

ケースの形が… 116622 ヨットマスター⛵️

116622 ヨットマスター🎵
いや〜、マジ良い時計です✨

d0316745_13154524.jpg


何か爽やかさすら感じますよね〜🎵
優雅に船の上でワイン片手に過ごしてみたい(^^)

d0316745_13154562.jpg


因みに、サブマリーナーと比べてケースの形状が違います。

d0316745_13154553.jpg


少し丸みがありますね。
このシェイプのカッコよさは、所有して使ってみると、良く分かります。
[PR]
# by kamaro_007 | 2015-10-10 13:09

ミルガウス Zブルー

d0316745_20244284.jpg


カッコイイ…(^^)
仕事に着けて行くのは少し派手かなぁ…(´・_・`)

d0316745_20244298.jpg


でも、シックな装いにキラッと光る感じは、かなり素敵。

空気がヒンヤリする季節に輝く1本かもしれません(^^)
[PR]
# by kamaro_007 | 2015-10-07 20:17

購入した時計 (その2)ロレックス 116622 ヨットマスター

更新が遅くなって、すみません(´・_・`)
かなり多忙で、全く休めてないです(^_^;)

催促を頂いたのに、なかなかご紹介できなくてウズウズしていました(笑)

2本目の時計は…

d0316745_21223090.jpg


ヨットマスターです(^^)
ブルーダイヤルが気になって仕方が無くて、
とうとう買ってしまいました。

d0316745_21223104.jpg


ベゼルがプラチナなので、傷が付きやすいのが問題です。
ガチンと…ぶつけてしまわない様に気を付けなくては…(>_<)

d0316745_21223183.jpg


しかし…満足感は高いですよ(^^)
ブルー系のスーツが多いので、バッチリ似合います。

d0316745_21223215.jpg


d0316745_21223342.jpg


d0316745_21223328.jpg


これで現行SSは、ほぼ制覇かな(笑)
ブラサブ、デイサブは手にしてませんが、また興味が沸けば(笑)

で、本当に探していたのは、ディープシーのディーブルーダイヤルだったんですよ。

1度、某正規店でニアミスがあって悔しい思いに火が付いてしまったのですが、頑張っても手に入らず(^_^;)

d0316745_21223450.jpg



もう諦める事にして、今回、この2本を購入しました。

特に、ヨットマスターは満足感が高いですね。
エレガントだし、とってもセレブ感が高い(笑)
[PR]
# by kamaro_007 | 2015-09-27 20:18 | 時計