パネライのベルト

寒くなって来たし、そろそろ衣替えを…

d0316745_20413631.jpg


って事で変えてみました。
去年購入したベルトです。

茶のカーフベルトも購入しようか迷い中〜(´・_・`)

d0316745_20413785.jpg


ベルト交換が簡単に楽しめるのはパネライの醍醐味だと思います。(^^)



[PR]
# by kamaro_007 | 2015-12-01 20:37

ベゼルの魅力

先日、風防を交換した際、退色したベゼルを当てさせて貰いました。

d0316745_22044867.jpg


ベゼルで、こんなに雰囲気が違うなんて…(^O^)

d0316745_22044902.jpg


でも、このベゼル30万円します…(´・_・`)
流石に躊躇しました(笑)

d0316745_22044987.jpg


まぁ、好みはあるけど、好きだなぁ(^^)

上手く退色させる方法ないかしら(笑)
ご存知の方、教えて下さい(^_−)−☆


d0316745_22045039.jpg


[PR]
# by kamaro_007 | 2015-11-21 21:51

満足度が高い時計

本当に満足出来る時計って何だろう。

d0316745_22053360.jpg


今はこの2本が好きかな。

d0316745_22053316.jpg


徐々に…現行が減ってる様な…
そんなモンですかね。

車を買うために売ったシリウスとBLNRは残念だったけどなぁ。

しかも売ったのに車を買わなかったみたいな(笑)
今年はこれで終われるのだろうか…(u_u)

少しGSが気になってます…(^_^;)
[PR]
# by kamaro_007 | 2015-11-17 21:54

ドーム型風防 1665

早速、1665の風防をドーム型に交換して頂きました。

d0316745_10174891.jpg


d0316745_10174896.jpg


モッコリしててカッコ良い(^^)

d0316745_10174999.jpg


d0316745_10174975.jpg


交換用の純正風防は、少し盛り上がりもありますが、至ってオーソドックス…。

何でオリジナルとリプレイスメントでは、あんなに形が変わるんでしょうね…。(´・_・`)

でも、こうやって色々遊べるVRは楽しいですね(^^)
軽くて使い易いし(^_−)−☆
[PR]
# by kamaro_007 | 2015-11-12 11:12

1665 見積書

d0316745_20355159.jpg


日ロレから、1665の見積書が来ました。

d0316745_20355155.jpg


針交換やケース錆の表記が無くて安心しました。
さて、次は、ドーム型風防に変えていきます。

d0316745_20355278.jpg



[PR]
# by kamaro_007 | 2015-11-09 20:29