「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

地方出張中〜

年明けから、お陰さまで、ホント、忙しくて、今日も月末に博多まで出張です。

新幹線での移動なので、車内で一息付けるのが、とても良く感じます。

お供にする時計は何にしようか、、
一晩悩みましたが、久しぶりに16520にしました。

軽くて、使いやすい。
抜群の安定感は、間違いないですね。

d0316745_982431.jpg

d0316745_982586.jpg

d0316745_09361136.jpg
d0316745_09364085.jpg
d0316745_11384199.jpg
d0316745_11392443.jpg
d0316745_11402159.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2015-02-27 09:03

BLNRの色合い…2015のBasel

東京は氷雨が降っていて、肌寒い日です。

少し春めく日もありますが、本格的に暖かくなるのは、まだ先なのでしょうね。

三寒四温とは良く言ったもので、その言葉を実感する日々です。まだ、三温四寒くらいかなw



さてさて、振り返ってみれば、ロレックスに興味を持って、早3年です。

色々と買い込んできましたが、その中でも、今や正規店で、なかなか手に入らないBLNR。

最初は、普通に買えたんですけどね…(^_^;)


購入したのが、2013年11月なのですが、早いもので、1年以上が経過しました。

使い勝手も良く、色合いも派手ではないので、5桁GMTのペプシ&コークより、オンタイムでも使いやすいのが特徴かな(^^)

BMW好きな僕には色合いも正にBMW!!で、良いです☆

d0316745_14413290.jpg


ただ。。。夜だとベゼルの色が青なのか黒なのか。。よく分からなくなります(^_^;)



もう少し明るめの青でも良かった気がします。。色出しが難しいのかもしれませんが。。
d0316745_14474850.jpg
ただ、これは葛藤で、それ位のさり気ない青の方がオンタイムで使いやすいってのもありますよね。

今年のBaselまで1ヶ月ですが、さり気なさとは別で派手さを持つコークが復活するのか、興味津々です☆

d0316745_14483188.jpg
             (1枚目の画像の背景は、みなとみらいの観覧車でした。)

後は、夢で見た、ミルガウスのワインレッドダイヤル…(笑)と、SSデイトナのZブルーダイヤル…(^_^;)

さて、どうなるでしょうか(笑)良かったら、皆様の予想も聞かせて下さいね♪

[PR]
by kamaro_007 | 2015-02-18 12:58

時計の値上げ

為替の影響が大きいのでしょうが、時計の正規価格が上昇傾向ですねー。。

正規品が値上がりするってことは、中古品もジワジワと値上がりするって事ですね。

やれやれです。。

取りあえず、2月1日にロレックスの値上げがありましたが、他のメーカーはどうなんでしょう?

パネライも値上げするんでしょうかねー。

d0316745_1125410.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2015-02-17 11:04 | 時計

お休み専用機 116523

116523をオンで付けるのは、流石に難しく。。

完全にオフ専用機になっています。

d0316745_11511727.jpg


重量も程よく高級感もあります。

d0316745_11564619.jpg


でも、何か、、、デートや合コンでも使えない。。(笑)

バブリーな感じです。

d0316745_11591628.jpg


ちょっと派手な洋服だと、時計に負けなさそうなので、1人遊び時専用かな。


d0316745_123015.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2015-02-03 12:01 | 時計