「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロレックスは女の子受けがイイ

いつもは17000(オイスタークォーツ)で出勤しているのですが、、、、

d0316745_23122567.jpg


年明けから合コン続きで…(笑) しかも幹事が多いと言う…(T_T)

そんなこんなで大変ご無沙汰しております…(笑)



んで、そんな時に強力にバックアップしてくれるのが、スポロレ。

流石ロレックス☆ 女の子にも大変受けがイイ!! (^^)


白文字盤は特に目立つので、最近では、シリウスは大活躍中です(^_−)−☆

今週も頑張りマース(笑)

d0316745_21462822.jpg


まぁ…財布の中身が消えて行くスピードも半端ないので気を付けます…(T_T)
[PR]
by kamaro_007 | 2015-01-28 21:38 | 時計

ハック機能

d0316745_0545519.jpg




16520デイトナって、ハック(秒針静止機能)なしなんですね。

ハック無しの時計は初めてなので、故障かと思いました(笑)

案外、不便ですよね。(笑)

ま。いっか。カッコ良いし(^_−)−☆





d0316745_23341522.jpg

画像の飲み物は、チャイです。

体が温まりますよ〜☆

皆様も是非♪
[PR]
by kamaro_007 | 2015-01-07 23:28 | 時計

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年中は、大変お世話になりました。

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

d0316745_19512286.jpg



今年の「ジュネーブサロン」&「バーゼルワールド」では、どんなドラマが待ち構えているのでしょうね。

今から、とても楽しみです。

新型のデイトナは、どうでしょう?

d0316745_19593597.jpg



現行モデルは、P品番から始まって、もう15年になりますね。

節目の年となりますでしょうか。

個人的な予想としては、コークベゼルのGMTマスターⅡの登場です。

SSモデルでの登場を願いたいですね。

d0316745_19153062.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2015-01-02 19:15 | 時計