<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オフ会

皆様、こんばんは!

昨晩は、さいもん様からご招待を頂き、オフ会に参加して来ました。

さいもんさん
タカゴンさん
らぶろれさん
モラールさん
瀬名さん
ロレいいとも!さん
エルプリ大好きさん
S主任さん
ラルフさん

上記の方々が参加者でした。
皆様、超絶モデルをお持ちで、とても目の保養になりました。

また、お会い出来ます事を楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


d0316745_052292.jpg


こんな本数、見た事ないです♪ 素敵過ぎます☆

d0316745_05109.jpg


116515LNをお披露目して来ました。

d0316745_042237.jpg
d0316745_00122310.jpg

最近、革ベルトが大好きで、興味津々なのです。。




d0316745_035690.jpg

エルプリをマジマジと見たのは初めてです。文字盤のバランスが良いと思いました。
これが人気の所以なのですね。

d0316745_045448.jpg

超絶モデル過ぎます。。しかも、、ティファニーダブルネームとは。。

[PR]
by kamaro_007 | 2014-09-29 00:09 | 時計

初めての金無垢

半年悩みましたよ!!!

だって高いんだもん。。。(笑)

でも、買ったよ!!!


d0316745_21210282.jpg

116515LN!! サイコーっす!!

早速、ガシガシ使って行きます♪ 

116520のホワイトダイヤルと同じ感じかなーって思ってましたが、色合いは全く違います!



d0316745_21220821.jpg

思ってた通り、やっぱ、セラミックベゼル+アイボリーダイヤルは、エロい!(笑)

バシッとスーツ+116515LNだとヤバイ位カッコイイんじゃない?

これから、スーツを楽しめる季節なので、楽しみです。カーフも色違いを作ろうと思います♪


d0316745_21232062.jpg

正直、エバーローズゴールドって、キレイで品があります。

116505も良いけど、僕はこっちが好きかな。

ってか、携帯のデジカメがショボ過ぎて全然ダメなので、明日、新しいデジカメ買って来るw

もう耐えられんw 


[PR]
by kamaro_007 | 2014-09-10 21:29 | 時計

新しくなったギャランティ

最近、箱が変わった事が話題になっていますが、ギャラのデザインも新しくなったんですね。

d0316745_22225233.jpg
ちょっと見慣れない感じです。。(笑)

d0316745_22225758.jpg
裏面は、こんな感じです。シンプルになった様な気がします。

やっぱり、緑が明るくなってますよね。

d0316745_22271307.jpg
レザーケースもこんな感じの色合いです。ちょっと垢抜けた感じがしますね。




[PR]
by kamaro_007 | 2014-09-06 22:28 | 時計

Rer.17000帰還♪

電池交換とブレスの修理を終えて、愛しの17000が帰って来ました。

オフを利用して、日ロレに引き取りに行って参りました。

d0316745_20472165.jpg
よく見るケースに入っていますね。

そう言えば、ロレックスのグリーンって少し明るめに変わりました? 気のせいかなぁ。
d0316745_20490003.jpg

久々の愛機を見ると、嬉しくなりますね♪

本当に便利な1本なんですよ。何たって止まりませんからね(笑)

d0316745_21391736.jpg

d0316745_20595212.jpg

このカクカクした感じがタマラナイです♪

何度見ても、カッコ良くて良い時計です。時計店で眺める機会がありましたら是非、手に取ってみて下さい。


d0316745_21002100.jpg




[PR]
by kamaro_007 | 2014-09-04 21:00

リストショット

皆様、先日は沢山の書き込み頂きまして、誠にありがとうございました。

時計に対する考え方が似ている方々が多くいらっしゃって、大変嬉しく思いました。

それ以上に沢山の方々にご覧頂いている事に、まずはお礼申し上げます。

特徴のあるブログではございませんが、今後もユルリと続けて行ければと思っております。

至らない所も多々ございますが、今後とも宜しくお願い致します。



まぁ、折角、ブログをしているのですから、沢山の方々と語らう材料になるリストショット等は大切です。
それを拒否する転売ブロガーもいるようですが、アホはほっときましょう。(これからも徹底的に叩きますけどね)



太陽の光がいつも以上に多い夏には、グリサブの文字盤は最高にキレイに輝きます。

最近、この夏時計を毎日身に付けています♪ 思えば、、購入して1年です。

d0316745_23090133.jpg
d0316745_23084483.jpg
d0316745_23061947.jpg

運転中にもついつい見入ってしまいます。

お気に入りの時計を付けて過ごす休日は最高です♪

朝晩、少し肌寒いですが、どうぞご自愛下さいませ。

[PR]
by kamaro_007 | 2014-09-01 23:10 | 時計