「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

VAC

昨晩、帰国しました。楽しかったー! 
でも、楽しい以上に自然の豊かさに何より癒されました。
d0316745_12152501.jpg

免税店でお買い物も楽しもうと思ったのですが、、、、意外と高くて。。。
むしろ、日本の方が安い気がしました。
d0316745_12104977.jpg

おっと!! そんな中、街を歩いていると、ROLEXの看板が!!
d0316745_12132826.jpg

まぁ、南国だし、大した在庫なんて無いだろう。。。と軽い気持ちで入店したら。。。。
SSデイトナが飾ってあるし!! マジかよ!! 
d0316745_12185077.jpg


黒文字盤なら買ってたかも。。(笑)


で、隣のショーケースに目をやると、、、、
d0316745_12253024.jpg

B-BLUEが飾ってあるし!!(=_=) 南国、侮れないっすね。 日本人が少なかったから売れ残ってるのかなぁ?(笑)
SSデイトナ=$1,1915って事は、、1,230,000円位って事ですか。。

まぁ、日本の正規価格よりは高いけど、品薄な事も鑑みると、新品って事なら良いかも。黒なら特にね。



それにしても、海が最高に綺麗だったなぁ。また行きたいです♪ 今度は女の子と☆w

d0316745_12274025.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-04-11 12:32 | 旅行

旅行♪

ちょっと骨休みに...
南国に出掛けて来ます。

d0316745_2334879.jpg



今回はディープが相棒♪
久々の登板です...(^_-)

d0316745_10385869.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-04-08 10:39 | 旅行

最近...

この子推しです♪(のっけからw) 

オッパイも良いけど。。。。


d0316745_22263527.jpg



セクシーなクチビルがタマランとです!!


d0316745_2227363.jpg



それ位、タマランのがコイツですね。

最近、BLNR (通称: B-BLUE)と一緒にいる事が多いです。


d0316745_19211150.jpg


青系のスーツを好む僕には、とてもシックリ来ます♪


紺のスーツに薄めのピンクシャツなんて、どうですか? 季節感があって良いですよね。


d0316745_19104749.jpg


BMWのエンブレムに、イメージが似てると思いません?


d0316745_19192557.jpg


ロレックスの購入を考えてる皆様に是非!!オススメしたい1本です!


d0316745_1916360.jpg

如何でしょうか?
[PR]
by kamaro_007 | 2014-04-03 23:08 | 時計

その他バーゼル

他にも気になる時計がありました。


d0316745_23294062.jpg


本家エルプリです。



ゼニス 2014年新作 エル・プリメロ 410

http://www.jw-oomiya.co.jp/sihh-basel.blog/my-album/ゼニス-2014年新作-エル・プリメロ-410.html

機能的に見て、何て贅沢なんでしょう♪ ダイヤルも格好良さの中と綺麗さが際立ってますね。

このエルプリ、正規品で100万円切るんですから、ROLEXのネーミングで同じようなモデルが100万円位で登場したら、バカ売れでしょうね。 

並行品で、安く買えるなら買っても良いかも♪


d0316745_23420566.jpg

それと、このシンプルさは最高ですね!SSモデルで、28万円だそうです。

(ゼニス2014年新作Port Royal 40mm)

http://www.jw-oomiya.co.jp/sihh-basel.blog/my-album/ゼニス2014年新作port-royal-40mm.html




この子は、超人気なグラドルな訳じゃないんですが、、、、美しい♪

d0316745_23350987.jpeg


エルプリは、、、スクール水着と同じくらい、名器ですよね(笑)

[PR]
by kamaro_007 | 2014-04-02 23:38 | 時計