<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

バーゼルワールド

バーゼルワールドでのロレックスの新作は、他のブログで色々見れますので、割愛させて頂きます。
ロレックスは好きだけど、ロレックスだけが時計じゃないですからね♪


で、色々と新作を見ていると、気になるモデルが☆
ブロガーで持ってるのは僕だけ?


そう。マイクロガスライトBALL WATCH です。
オフ会に行っても結構評判が良いので、最近は、オフ会に連れて行く事が多いです。


で、BALL WATCHも新作を出しました。


何か、デイトジャストⅡミルガウスにデザインが似てるけど、なかなか良いと思います。
しかも、サイクロップレンズが付いているし☆


d0316745_22253757.jpg

しかも、安い!! 販売予定価格は、170,000円ですよ。安いし、買っちゃおうかな♪
http://www.jw-oomiya.co.jp/sihh-basel.blog/my-album/ボール-2014年新作.html


しかし、、、方や100万オーバーのSSモデル。。。
そこそこ出来が良いのに、17万円とか。。。んー。ブランド料って凄いですねw


[PR]
by kamaro_007 | 2014-03-30 22:39 | 時計

バーゼルワールド

日本時間では、深夜遅い時間になるのでしょうね。
スイスのバーゼルで、今年の新作時計の発表会が始まります。


d0316745_2014378.jpg



去年は、アッと驚く、BLNRの発表がありました。僕も一目で気に入り購入しました。
センタークラウンもバッチリとセンターです♪ やっぱり完品って嬉しいですよね。

今年は、どんなモデルが登場するのでしょう?


d0316745_2031023.jpg

(タカゴン様のメテオです♪)


随分と変わっていないメテオのベゼルがセラクロムベゼルになったらヤバイですね!
しかも夜光が追加されたり。。。それでなくともカッコイイのに。。


デイトジャストはどうでしょう?

d0316745_208366.jpg


変わらないでしょうかね?



色んな想いが巡ります。とても楽しみですね♪



例えば。。。。


d0316745_20360844.jpg


明日、この子とデートするなら、寝れないだろうなw
比べるのは変だけど、同じような気持ちかも(笑)


[PR]
by kamaro_007 | 2014-03-26 20:09 | 時計

初めての...

先日の仙台出張の折り、お昼ご飯を食べようと商店街を歩いていると、クォークさんがあったので寄ってみました。

実は、初クォークさんでして、VRも含め良い品揃えでした♪ 流石ですね。

d0316745_12415099.jpg



仙台にも良い温泉が多くあるみたいですね。
女の子と一緒に逝きたいなぁ。

d0316745_1252051.jpg



それに仙台は、程よく都会で物価も安そう。住みやすそうに感じました。

d0316745_12402849.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-03-19 12:41