<   2014年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ご無沙汰しております。

皆様、こんばんは!
大変ご無沙汰しております。すっかり息を細めておりました。(笑)




いや、仕事が多忙なのは当たり前なのですが、、、、
勇気を出して人生で初めて食べた生牡蠣で、見事に当たりくじを引くと言う快挙もあり、、苦しんでもおりました。。(笑)




美味しかったけど、もうオイスターソース以外は逝けない気がします。。(==)

僕の場合、運転があったので、白ワイン(殺菌作用有)と一緒に頂かなかったのも要因だと聞きました。。
かと言って、もう1回、ワインと一緒に頂く勇気は沸いて来ません(笑)




海から上がったのが、この子なら、何度アタっても逝きますけどね!!w

d0316745_21353994.jpg






んでもって、最近、こんな現象が起こります。かなりw
まぁ、押し込めば良いんですけどね。。w


d0316745_21353888.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-02-28 21:38 | 時計

準備

水曜日、木曜日あたり、また、、雪らしい。。(+_+)


流石に除雪道具も疲弊してしまい...(*_*)
買おうにも売ってない。。


デイトナ買う勢いで、10件近くのホームセンターに電話しまくり、やっと売ってるお店を発見!


雪掻きの道具を大量に買い込みました。。


d0316745_0403688.jpg


瞬く間に売れていく様を見て目が点(・・;)になりました。(+_+)


まぁ、これで安心♪
雪は嫌だけど。。


関係ないけど、クレープ食べた(笑)
美味しかった♪

d0316745_0421451.jpg



今日も悠里ちゃんで♪

d0316745_0455015.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-02-18 00:38 | 生活

雪害

もう、雪害としか言いようが無いっす!!
先週より酷いです!!(><)




最初は。。。。。。。。


d0316745_21580006.jpeg

こんな感じだったのですが。。。。。。。




だんだん酷くなって行き。。。。。。。


d0316745_21585074.jpg
上の写真が昨日の夕方です。。。。
早期に退散。。。。。





で、今日は、こんな感じ。。。。。。。1日中、雪掻きでした。。。





先週末に引き続き、ずっとですよ??(ーー)


d0316745_22002559.jpeg
北の方々のご苦労に比べれば、大した事は無いのだと思いますが。。。。。
なんせ、免疫が無くて。。。。。w





でも、彼女が。。。。。。。。。


d0316745_22015569.jpg

そんな日もあるよ♪ 明日も頑張って♡ 
って言ってくれている気がするので、頑張りますw






転けたら嫌なので、時計は装備して行ってませんので、時計の掲載はなしですw
って言っても、一応、時計ブログなので、最近、愛用しているBLNRの画像でも♪ カッチョイイですよねー♪




上の画像の森下悠里ちゃんと同じ位大好きw



d0316745_22053326.jpg


では、良い週末を。。。

[PR]
by kamaro_007 | 2014-02-15 22:08 | 生活

実用時計


世の中、色んな時計が存在しますが、僕が初めて買った時計と言えば、G-SHOCKです。


日本が生み出した名機ですよね。
安くて丈夫で壊れなくて、時間もズレない。


こんな最高な時計は無いと思います。
こんな時計、日本以外に造れる国は無いんじゃないかなぁ。


d0316745_2246363.jpg



でも、年齢を重ね、モノの良さ、ステイタスを求め始めると、G-SHOCKとは違う方向に向かってしまうのは、時計が好きな方でしたら理解出来る気持ちですよね。

そこそこ高級感があって、値段も手が出せそうな時計って何だろう?。。
と考え始め、オメガタグホイヤーなどを手に取ると、ロレックスも視野に入り、、、欲しくなる訳です。


d0316745_22544377.jpg


ロレックスオメガは、実用時計と言われますが、僕もそう思います。
頑張れば手に入れれなくはなく、ステイタス性も高い。高級だけど、毎日ガツガツ使えるし。最高じゃないですか。


高級時計を買おうか否か悩んでる方には是非、1本買ってみて欲しいですね。
きっと、スーツを着て時計を付ける時の気持ちが変わりますから。


d0316745_22571890.jpg



で、実用時計とは逆の時計も世の中には存在する訳で、、、
逆と言うか、ロレックスは実用時計と言う言葉を生み出すに至った時計達の存在ですね。



工業製品のそれらとは、一味違う。。
時計なんだけど、芸術品と呼ぶに相応しいのでしょうね。



ヴァシェロン・コンスタンタンとか。。。。
手に出来る(しよう)とは思いませんが、歴史もあり、芸術性も抜群で素晴らしい時計ですよね♪


d0316745_00110377.jpg
パトリモニー・トラディショナル・クロノグラフ・パーペチュアルカレンダー 

価格:14,742,000円(税込)



で、最初に戻りますが、こんな芸術時計があるから、ロレックスは実用時計と呼ばれるんでしょうね。
今度、時計屋さんで、見せて貰おう♪ 恐れ多いけど。。w



明日は、祝日ですが、皆様はお仕事でしょうか?
僕は仕事です。。



お仕事の方、お休みの方、色々だと思いますが、良い1日をお過ごし下さい。


d0316745_23334847.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-02-10 23:33 | 時計

豪雪注意報

別に良いんですが。。。。。


d0316745_19254866.jpg


寒いっすねぇ。。。。何で、「スキー+ビキニ」なのか分かりませんが、これは何かのアピールなのでしょうか。。
個人的には、海水浴場の砂浜で鍋料理を食べるのと同じ位辛いはずだと思うのですが。。



まぁ、性癖って、色々ありますからね!!(笑)



昨晩、12時頃まで外にいたのですが、その時は雪なんか降っていませんでした。。
朝起きたら、銀世界に変わっていたので、、、天気予報って当たるんだなぁ。。っと。。




急な事なので、車にスタッドレスを履かせている訳も無く、しょうがないので、「タクシー+電車」で出勤しましたが、仕事になりません(笑)
お客様にもご来店頂けません。。^^; しょうがないですよね。。僕も出たくないもん。




今日は、ロレックスも装備しませんでした。
転んで壊しちゃったら、カッコ悪過ぎて、目も当てられないっすよねw




午後になり、尚一層、雪が勢いを増して来て、15時には帰宅命令が出ましたので、帰宅する事に。。
風と雪の量が凄く、ビックリしました。


d0316745_19420134.jpg


帰宅してニュースを見ると、13年振りの豪雪とか。東京は麻痺しちゃいますよねー。
明日も午前中は雪がチラついているとの事。。




北のブロガー様には鼻で笑われちゃいそうですがw、ホント辛いですわ。w
雪掻きの辛さも良く分かりました(笑)




今日は、熱いお風呂に入って、ゆっくり休む事にします。
皆様もご自愛下さいね。

[PR]
by kamaro_007 | 2014-02-08 19:42 | 生活

時間

ご無沙汰しております(笑)
すみませーん。ちょっと、色んな物に目が行ってまして、ブログが疎かになってしまいました。


時間が過ぎるのは、アッと言う間ですね。。もう2月ですよ!!w


でもって、今日が立春だからなのか、少しづつ春めいて来ている様ですが、皆様は、お元気でしょうか?^^
インフルエンザも流行っております。お気を付け下さいね。


それから、結局、4桁は、しばらく見送ろうと思います。もっと、勉強しなきゃ怪我しそうです。
皆様、色々とアドバイスを頂きまして、誠にありがとうございました。


VRを色々調べて思ったのですが、自分より年上の時計が沢山現存していて、感慨深いものがありました。
何十年も時を刻んで来たんだなぁ。。。ってね。


その1秒1秒を刻んでくれる時計は、情緒がありますが、それとは逆に、容赦なく1秒1秒と時を刻む残酷さもありますよね。


「時は止まる。」


電池が切れたり、ゼンマイを巻かないと、時計は止まってしまったりしますが、実際の時間は止まる事はありません。
写真に収めた時間や心にある思い出などは、止まったままにする事は可能ですが。。。

僕も、「昔、あの子と付き合って楽しかったなー。」なんて、思う事もある訳です。(笑)

d0316745_09303050.jpg
画像はイメージです。w


そんな時間軸の中で、色んな出会いや別れはもちろん、色んな事も起こります。
掛け替えの無い限られた時間を大切にしないといけませんね。



もし、自分の寿命が分かったら、もっと時間を有意義に使うのかもしれないな。。^^;




ちょっとジョジョ風に逝きましょうか。



「そして、時は止まる!! THE WORLD!!」
(時を止めるなんて、反則ですよねw)

はい。かなりのジョジョ好きです。小学生の頃から読んでますw

d0316745_00081002.jpg


グリサブは、仕事でもプライベートでもガツガツ使用していますが、、、


ちょっと、、気になる事が。。。


d0316745_00080539.jpg

で、よく見たら、「1」(数字の1)ではなくて、「I」(アルファベットのアイ)。。。
じゃない??これも、仕様によって違うのかなぁ。


まぁ、どーでもイイんですけどね(笑)




[PR]
by kamaro_007 | 2014-02-04 00:19 | 時計