「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

とうとう出会った!

上質な1675と出会いました。
でも、拘っているMMじゃないんだよなぁ。。


d0316745_10553938.jpg


色々見ていると、ぱくちぃ〜さんの1675の文字盤が如何に珍しいか分かります。
アンダーバーで、ROLEXの王冠の形も違いますよね。
 

d0316745_10554892.jpg


伺ったお店に、マットもあったけど、なかなか良いですね!
でも、ミラーとの価格差が凄過ぎるんですけど。。w

d0316745_10555542.jpg

DJも拝見させて頂きましたが、現行型より、個人的には好きです!
自分のグリサブは、遠慮して、左端へ。。^^;
d0316745_10560020.jpg


お店の方に、プロ撮影して頂いた画像が、こんな感じ。。。。
ヤバイ位、カッコイイし、程度も良い!夜光も光ります。。

d0316745_22003461.jpg
逝っちゃおうかなぁ。。。ヤベー。凄い悩む!!(笑)
でもなぁ、、、MMじゃないしなぁ、、でも、コンディションは抜群だった。。。


木曜日まで取り置きしてくれてるんだけど、誰か、一緒に見に行ってくれません?w

このコ↓は紹介できませんが、ご飯、ご馳走するんで♪w


d0316745_22194237.jpeg





[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-28 22:20 | 時計

ドストライク!

ぱくちぃ〜さん、これドストライクだろうなー。。。(笑)

d0316745_22294851.jpg


僕は、1675は、1675でも、ゴールドレター+艶艶のmmが欲しいです!
これなんか最高じゃないですかー!?

d0316745_22312714.jpeg


捜索は続く。。(笑)


吉瀬美智子さんも、ドストライクですが、、、、
何か?(笑)


d0316745_22335193.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-24 22:32 | 時計

外国には良いモノが。。

とある外国のあるショップに、こんなのが売ってます。6542です。
25,000ドルですって。

d0316745_21522009.jpg

このトロピカルダイヤル、たまらんですわ♪

GMTマスターは、50年代もペプシだったんだなぁ。。とシミジミ感じますね。
是非とも、現行モデルでも復活しますように♪


d0316745_21515410.jpg


それから、このサブも良いですねー!5508です。
特に、ミニッツサークルダイヤルがイイ!! これって、GILTダイヤルなんでしょうか?

色合いが最高にカッコイイ☆ こちらは、18,000ドルですって。








[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-18 21:59 | 時計

デイトナ ブラウンアイ

去年の年末前、下の画像のデイトナが、とあるショップに売ってました。

かなり珍しい一品。。 しかも、これは、超絶な美品ですね!!


d0316745_00133481.jpg

こんなにブラウンになるの??って位、ブラウンに変色してて、超カッコいい!

しかも、コイツは、Tiffany & Coダブルネームだったんですよねー。
見た時には売約になっていましたが、一体、幾らで売っていたのか、とても興味深いです。

d0316745_00145450.jpg
某ショップ様、画像お借りします。。m(_ _)m


何時か、こんなレアなデイトナに出会えると良いなぁ。。





[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-17 00:16 | 時計

VRの価格&価値上昇が凄まじい。。

先日、お客様とロレックスの話をしていて、後日、こんな画像を頂いたのですが。。。

1993年って、今とそんなに貨幣価値も変わらないですよねぇ?。。。


1993年、、、この子は、何才だったんだろう。。。

。。。。はっっ!! (==)

もしかして、まだ産まれてない!?(笑)
この子に夢中で、3連投ですw

d0316745_21500931.jpg
まぁ、有楽町、銀座を歩いていても、綺麗な女性、たくさんいるんですけどね。。w


あー。で、その画像w


d0316745_21552506.jpg
デイトナが、78万円って書いてありますね。。。今、350万円〜400万円位??^^;
前身のクロノグラフも、98万円って。。 これは、250万円位??

まぁ、デイトナは、この時代もプレ値っぽいですね。。
でも、本来、それ位の価値なんだと。。

今は、セラミックベゼルなど、先進の技術が投入されているから、高価なのは当たり前ですよね。

でも、人気があるVR。。。
これらが、そんな値段で買えるなんて、今は考えられないですね。。
良い時代だなぁ。。。(って、何十年後かに同じような事を言っているかもしれませんけどw)


で、もう1枚。

d0316745_21590596.jpg


エクプローラーⅡが、32万円!!!
今、150万円前後しますよね?(笑)これは、凄いなー! Ref.1016も40万円!?。。。


今のモデルが、ディスコンになったとして、その20年、30年後には、ビックリする価格に化けて登場する可能性があるって事ですね。。


皆様は、どのモデルが高騰すると思いますか?




[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-16 00:10 | 時計

マスタング

フォード・マスタングと言えば、誰もが憧れて、好印象を持つ、アメリカ車の1つです。


その前に、昨日のコの違う画像。。。


d0316745_01194215.jpg
可愛過ぎるだろーよ!これよー!!

反則だよ!(笑)


で、車。(笑)


そのマスタングが、2014年モデルで、フルモデルチェンジをする事になりました。
今日は、そのご紹介♪ アメリカ車に興味が無い方も、きっと惹かれるはず♪


d0316745_01030879.jpg
やべー!カッコイイ!!

d0316745_01035244.jpg
ファストバックを想像させるヒップラインがたまらんらん♪

(行くぜ♪東北♪)

d0316745_01050364.jpg
内装の造り込みも格段に上昇してますね! こりゃー売れるな!


だって、欲しいもん!



なんて事を言いつつ。。。。。。
去年末、車を乗り換えてしまいました。。。


d0316745_01162647.jpg
ガソリン車じゃなくて、ディーゼル車なんです。


d0316745_01171613.jpg
燃費が良くて、速い!ディーゼルターボ、最高です♪ 全然、ガソリンメーターが動かない。。


d0316745_01182336.jpg
音楽も快適に楽しめます。そう。古内東子が好きなんですよ♪ 皆様も聞いて見て下さい☆


[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-15 01:20 | 自動車

久々のグリサブ

*お詫び*
私生活が多忙な為、自分のブログ更新が精一杯な状態が続いています。
なかなか皆様のブログへコメントが出来ません。お詫び致します。
逆に、コメントを寄せて下さる皆様にお礼申し上げます。


今日は、久しぶりにグリサブを登板させてみました。

最近、BLNRB−BLUE)ばっかだったので、久々だと新鮮な気分でした。
グリサブの魅力は、何と言っても、太陽光が当たって反射した瞬間だと思いません?

d0316745_23175735.jpg


近づけて撮ってみます!携帯カメラ君!頑張って!(笑)
自分の影まで写っていますので、面白いショットかも。


d0316745_23191462.jpg


で、帰宅がてら、下北に寄って、大好きな「かつ良」へ。
意外に久々だった。ジョジョ的に行きましょうか!(これも久々w)


d0316745_23215232.jpg

これ、実は、、、、ヒレカツなんですよ。。見えないでしょ??w


d0316745_23223798.jpg


美味しいので、下北に寄られた際は、行ってみて下さい。とっても、接客も素敵なお店です。


ところで、皆様、3連休中でしょうか? 羨ましいなぁ。。。
僕は、仕事ですよ!w 引き続き、頑張ります♪ このコも応援してくれてますし。。。(笑)



d0316745_23343252.jpg

シン店長様、絶対好きでしょ!!?w


d0316745_23354648.jpg
やべー!カワイイ! 唇、食べたい!!

。。。。(==)

良い週末を。。。(笑)

[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-13 00:01

ブライトリング

最近、ブライトリングがパッとしないなぁ。。。と。。
(個人的な意見ですw)

でも、昔のブライトリングは、カッコイイ!
あんまりコテコテにギラギラした感じじゃなくて、スマートにカッコいい時計を出して欲しいです。

d0316745_22482476.jpg

d0316745_0392930.jpg

d0316745_0282260.jpg
d0316745_0283710.jpg

d0316745_0285646.jpg


ん〜♪ かっちょいい!!


すみません。明日、お返事させて頂きます。m(_ _)m
[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-12 00:29 | 時計

希少価値

世の中、希少価値がある物って、沢山あります。
たまたま見つけたりすると、飛びつきたくなったりしますよね。



d0316745_2022790.jpg


この子も、そんなにメジャーではありませんが、、今後、人気が出るかも。それにしてもカワイイ♡


希少価値と言っても、最初から人気があって、希少価値化されるものもあれば、後に人気が出て、希少価値に変身するものもあります。VRのミルガウスなんて、正に後者で。。。


デイトナは、前者ですね。永遠の憧れ、デイトナです。



で、個人的に気になるのが、ワンちゃん様が所有されていらっしゃる、Ref.116250


でも、現行のランダム品番と違って、G品番なんですよね。


d0316745_2021717.jpg



G品番と言えば、2010年以降に作られている品ですが、SSデイトナの中でも数が少なく、
稀少と言われています。


ただ、ランダム品番と仕様が違う事は無いんですよねぇ。。
強いて言えば、今年後半モデルから、クロマライト夜光に変更になっている位でしょうか。(僕のシリウスは、ランダムルミノバです。)


将来的には、どうなんでしょう?
最近、225タキや、L、N品番は、現行モデル以上に高騰して来ている様です。(225タキの黒文字盤なんて、全然見ませんね。)


手巻きデイトナが枯渇している事で、こちらを求めている方も多いのかもしれません。


市場で、G番デイトナは、あまり見かけませんが、高価なランダムを買うなら、少し安い、G品番を今逝くのも1つの方法かもしれませんね。




[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-09 20:07 | 時計

届いた!

イタリアより、例のブツが届きました。


d0316745_00141031.jpg

届いたのは、、、、この子じゃないですw


これです。。^^;
d0316745_23194881.jpg


では、早速、開けてみます。。
中には、イタリアの空気がタップリ。。(たぶんw)<税関で開けられているから、それは無いか。。>

d0316745_23215419.jpg

ちゃんと梱包されてますね♪ 

d0316745_23233101.jpg

エルメスではないですよw

d0316745_23235797.jpg


注文したのは、これです! 凄く上質な、レザーで覆われています。

d0316745_23273526.jpg

SCATOLA del TEMPO(スカトーラ・デル・テンポ のキャリーケースです。
日本でも、取り扱ってはいるようですね。(積極性は感じられませんw)
http://aoyamatokei.com/brand/scatoladeltempo.html でも、高過ぎ!!w


d0316745_23370452.jpg

開けると、こんな感じになっています。時計が2本入ると、思いきや。。。


d0316745_23395543.jpg

蓋を開けると、上にも2本入りますが、総じて、そんなに大きな時計は入りませんね。
ディープとか無理(笑)一番、シックリ来るのは、Ref.17000でしょうか。

d0316745_23440695.jpg

近づけてみると、こんな感じです。

d0316745_23450277.jpg

時計を入れるとこんな感じです。
コンパクトで、収納にバッチリですし、このまま、持って出かけれそうです♪


しかし、造りが良いなー。この類いの収納&キャリーケースって、安っぽいのが多いですよねー。
これなら、満足度が高いです♪


ユーロ高なのが、残念ですが、220ユーロ程度のお買い物でした。送料は、EMSで45ユーロ
特に、地方消費税等の請求もありませんでした。


実際は、1020ユーロの定価なのですが、未使用だけど、タグなし。
それでも、良ければ、処分価格で提供して下さるとの事で、購入しました。


それにしても、一体、何割引なんだよ。。処分価格って凄いね。。^^;


お相手がイタリアなので、不安でしたが、とても親切な方でした。
また、色々お願いしようと思います♪




[PR]
by kamaro_007 | 2014-01-08 23:52 | 時計