「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

オイスタークォーツ

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

さて、今日は女の子編はお休みでーす(笑)

色んなブログを巡回していると、えーす様を始め、今、オイスタークォーツの話題が多い気がします。

Ref.17000とか、Ref.17013とか、魅力的に見えますが、調べて行くと、Ref.5100と言う、超絶レアなオイスタークォーツがあるらしいですね! Cal. Beta 21)

ココまで追いかけて行くと、何か、変態レベルですねw いや、時計に興味も無い人から見れば、我々は随分変態なハズです。そのロレオタすら、変態と思うレベルなのでは。。(笑)

d0316745_21055267.jpg
18金仕上げです。高級感がありますよねー。でも、クォーツ。。

d0316745_21123214.jpg

Yoshidaya様、画像お借りします。(citation: http://ameblo.jp/yoshidaya-nagoya/page-14.html)

ちなみに、18金のブレスは、こんな感じ。超絶、カッコイイじゃないですか!!
しかし、重い!! 総重量が、250gオーバーだそうです。。これは、レザーの方が使い勝手は良いかもしれないw
d0316745_22263478.jpg


1970年代の時計らしいのですが、39mmもあるそうです。今こそ普通ですが、年代を考慮すると、大きいですね。

個人的には、この文字盤好きだなー。カッコイイ♪
ちなみに、このRef.5100ですが、yoshidayaさんで、598,000円で販売されています。
海外では、200万オーバーや、300万オーバー、値段が付いていない物が多数。。。
タカゴン様や、ぱくちぃ〜様に似合いそう。。

Ref.17000も良いですが、これはこれで素敵ですよね。個人的には、レザーって所が、また素敵です。(純正なら)

きっと、ハマる方にはハマるはず!w 世の中に1000本位しか存在しないらしいですよ!w


[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-29 21:18

7の会 @11月

皆様、こんばんは!
今日も1日、お疲れさまでした。


明日から、関東甲信越でも、かなり寒くなるそうです。。
暖を取りましょうね。


昨晩は、毎月恒例の7の会でした。
美味しいご飯を食べて、楽しく笑って、楽しい時間を過ごしました♪


最後は、コロラド カフェ (COLORADO Cafe) で、まったり♪

d0316745_22422027.jpg
来月で今年も終わりですねぇ。 後悔が無いように、過ごしましょうね。

d0316745_22414674.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-28 22:44 | 時計

お肉は幸せを呼ぶ♪

皆様、こんばんは!

少しづつ、寒くなって来ましたねぇ。。
ちょっと風邪気味ですが、皆様も暖かくして、ご自愛下さいね。


ロレ仲間の方々のブログを拝見していても、皆様、お忙しそうですね。
早いもので、もう12月ですもんね。。


もう少し落ち着いて来たら、今年を振り返ろうと思います。


今より、ワンランク上のクビレを目指したい!!(って、書いてありますw)
d0316745_23285210.jpg
是非、目指して欲しいです!!(笑)


って、十分過ぎる感もありますが。。
石原さとみ。。5年後、かなりイイ女になってるんだろうなぁ。。


って、お決まりの女の子編は終了w


昨日は、仕事の最終地点が、銀座でした。たまたま、銀座4丁目、5丁目付近で、最終を迎え、良い時間でもあったので、食事をする事にしました♪

d0316745_23323650.jpg

やっぱ、銀座4丁目付近と言えば、ざくろ直営しゃぶせんしか無いでしょう!


d0316745_23342542.jpg

いやー、美味かった♪
3000円で、このお肉達が食べれます。安いですよねー☆ 皆様も是非♪


d0316745_23363368.jpg
お供はグリサブでした。
やっぱり、グリサブは、ブレスのキズを気にしないでも良いので、使い易いです♪


それに引き換え、ディープを全くと言って良い程、使いませんねぇ。。うーむ。。どうしよっかなぁ。。


そう言えば、このしゃぶしゃぶのお店。
僕みたいに、お一人様も多かったのにビックリしました。しかも、女性が多い。


あと、銀座なだけに、和服姿の艶やかなクラブのママらしき方も、お客さんと同伴な感じでいましたね。

たまたま、目に付き易い位置だったので、行動などを見ていて思ったのですが、細かい所まで気付いて、一つ一つの振る舞いなんかが、最高にスゴイですね! 見ていて、クラクラしました(笑)こうして、男はハマって行くんだろうなぁ。。w


あと、店内にいた中国人の団体が、ホテルで食べるから、しゃぶしゃぶの肉(生肉)をテイクアウトしたいと。。。 店員さん、かなり困ってらっしゃいました。。しかも、強引で、なかなか引かない(苦笑)<どうやって食べるの?^^;>


ルールが守れなかったり、感覚がオカシイ外国人は、入国禁止にした方が良いのかもしれませんね。せっかく美味しかったのに、彼らのせいで、不愉快になりました。(ーー)

[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-27 23:50 | 時計

デビュー戦

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

今日は、B−BLUEを登板させました♪
念願の夢のコラボですよ♪

その前に、、、、恒例の・・・

こんな見返り美人、見た事ありません!!(笑)

d0316745_23414079.jpg


背中がキレイな女性は、魅力的度がアップしますよねー!


そんな事よりも!!
B-BLUE
ですよね(笑)

d0316745_2342577.jpg

スライム?

昨日のブログで意外と気になってらっしゃる方が多かったので、懲りずに。。w


d0316745_23442699.jpg

やっぱ、これですよね!w
コラボです♪


d0316745_23451233.jpg

挑戦状だー!コノヤロー!w


d0316745_2344478.jpg

ヤベー!カッコイイ!


d0316745_23455967.jpg

このベゼルの青は、カッコ良過ぎですよ♪
B-BLUEサイコー☆


では、今日はこれくらいで。。
明日も頑張ります。。

[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-25 00:02 | 時計

クラスプ調整

皆様、こんばんは!
お元気ですか? また、ご無沙汰になってしまい、申し訳ございません。
気長にお付き合いを頂けると嬉しく思います。

僕も癒されたいので。。。。

d0316745_293694.jpg


この子なんて、どうでしょう。。。えーす様。。(笑)
それにしても、、どうして、可愛い笑顔には、癒されてしまうのでしょうねw


って、ちがーう!
僕のブログは、女の子を紹介するブログじゃなーい!w
(一応、言っておきますわw)


そう。今日はタイトルの通り、クラスプについて。
グリサブと、B-BLUEのクラスプって、違うんですね。

グリサブは、微調整機能が付いていて、カチカチ動かして、微調整が可能なのですが、
B-BLUEは、出来ないんですねー。

d0316745_2383864.jpg



何でだろ。。
この微調整機能、かなり便利なんだけどなぁ。。

[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-24 02:13 | 時計

仕立て

皆様、こんばんは!

お返事が遅くなったり、ブログ更新が滞っておりますが、頑張って更新して参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

忘年会シーズンも近づいていますね。。
これから、ビールをガンガン逝く季節になって行きますが、飲み過ぎには気を付けて下さい♪

d0316745_22175435.jpg

画像のカノジョは、東京ドームで、ビールの売り子をしていたそうです!!
健康的で、可愛過ぎますよね!

さて、今日は、夕方まで働いて、夕方から、帰宅がてら、新宿に寄って、いつもの所で、スーツを仕立てて貰いました。

d0316745_22294886.jpg


僕の大好きな「リチャード・ジェームス」です♪

d0316745_2223178.jpg


希望の色、色合いを伝えて、その中から、生地を選んで行きます。

もちろん、3ピースでオーダーです☆
リチャード・ジェームスのスーツは、既製品と比べて、+5,000円で、仕立てて貰えます。

d0316745_22273129.jpg


ボタンもこんな感じで、沢山選べます。

d0316745_2228945.jpg


ボタンは、いつものタイプで造って頂く事にしました。
画像にはありませんが、お台場仕立ても、好きな色を選べます♪
これが、ホントに楽しい☆

d0316745_22304719.jpg


気付くと、もう閉店時間。
急いでお店を出て、我に返ると、お昼ご飯も食べていなかった事を思い出したので、夜は、ガッツリ☆

心のストレスは、少し無くなりましたw
皆様も、寒暖が激しい季節ですが、どうぞ、ご自愛下さいね。

[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-20 22:32 | 生活

暇が無い。。

皆様、こんばんは!

あー。ココ数日、忙しかった!!

d0316745_23563185.png


けど、この笑顔には癒される(笑)


確実に消費増税前の駆け込みをヒシヒシと感じる今日この頃です。。
今の内に、稼げるだけ稼いでおかなければ。。。(笑)

あんまり暇が無さ過ぎると。。。。。

d0316745_23162151.jpg


正に、DIO様が仰る様な事を考えてしまう訳です(笑)


そんな事を考えながら。。。。。
ヘトヘトになりながら、辿り着いた、いつもラーメン屋。

d0316745_23174717.jpg


この1杯に癒されます♪
生き返ります。また、明日からも頑張れそうです。


来月、決算の為、なかなかブログ更新が出来ない事もありますが、気長にお付き合い頂けると、嬉しく思います。宜しくお願い致します。


d0316745_2324675.jpg


最後に。。。
今、一番、読みたい本です。早く、ユックリ本を読みたいなぁ♪



d0316745_23515599.jpg



で、お供は、ずっと、グリサブです。

アメリカでは、一般的なラッキーカラーは、グリーンなのです。
米ドル紙幣の色ですからね。

僕も売り上げを上げるべく肖ってます♪
[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-17 23:56 | 時計

コレクションの中で。。。

皆様、こんにちは!
寒い日が続きますが、どうぞ、ご自愛下さいませ。。



さて、皆様も、ロレックスや他ブランドの時計を数多くご所有されておられると思いますが、その中で、1つ選ぶなら、どれが1番好きな時計ですか?



僕は、116710BLNR(B-BLUE)を購入する前は、、、、

116610LVグリサブHULKでしたが、、、

今は、B-BLUEですね!

d0316745_11324712.jpg

BMWが好きだから、この時計は、そのイメージにもピッタリです♪

今度、BMWコラボさせてみようと思います♪


d0316745_11341686.jpg



ただ。。。




11月15日の価格改定で、価格も据え置きで、変わらないB−BLUEを、今購入する必要もないのが正直な気持ちではあったのですが、、、


d0316745_11340638.jpg
お店の話では、人気があり、2ヶ月に1本入るか、どうか。。。

微妙な状態だそうです。。




と言う事は、確実に値上がりが決まっている、2014年4月までの間に何本、入って来るか分からないですよね!

これは、争奪戦になるに違いないと思い、今の内に買っちゃいました。(実際は、来年3月入荷分までですよね。。)




それに、来年の4月の消費税アップに伴い、状況によっては、増税分以上に価格変更される恐れもありますから。。



皆様、欲しいと思ったときが、買い時ですよ♪(笑)






[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-13 13:52 | 時計

冬の到来

皆様、こんにちは!

今日はお休みなので、お昼間に更新です♪
ちゃんと休むのは、久しぶりな気がします☆

それにしても、寒いですね!!(>_<)
皆様、風邪を召されぬ様。。。(今日は、少し時計から離れてみますね。)

そんな僕は、朝から、お風呂三昧です♪
実は、かなりのお風呂好き&半身浴好きなのです。

d0316745_12413509.jpeg

入浴剤も、その日の気分によって、変えるのですが、これも楽しい♪
その中でも、KNEIPPはかなりオススメ☆ ポッカポカになります♪

d0316745_12502510.jpg

寒いのはキライだけど、コートやスーツを始め、冬だからこそ楽しめるお洒落や、ストレス解消法ってありますよね。


皆様は、冬だからコソ、楽しまれる事。
冬だから、身につけられる物とかありますか?


[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-12 13:05 | 生活

GMTマスターⅡ

皆様、こんばんは!
GMTマスターⅡ(6桁)を購入し、5桁モデルが気になり始めました。
まぁ、当然の結果ですが。。(笑)

良く、皆様のブログで拝見するウワサ。ペプシコークベゼルが、復活する。。。
果たして、このウワサ(希望)が現実になりますでしょうか?
今から、来年のバーゼルが楽しみですね!

d0316745_23430346.jpg

Ref.16710は、カッコいいですよねー!
ペットネーム、GMT針は、新型GMT ( B-BLUE ) も、意匠が同じですね。
そう考えると、ペットネームの色合いが変わる可能性は低いのかな。


d0316745_23474784.jpg

もし、BLNRのペットネームの色が変わろうものなら、大変な事になりますね!。。。


d0316745_00095910.jpg

ペットネームが、グリーンなのは、グリムティだけじゃなかった。。。。
6桁GMTは、基本的なペットネームカラーがグリーンなんですね。


d0316745_00111578.jpg
これも!!
タカゴン様に似合いそうです。。。(笑)


果たして、来年のバーゼルワールドでは、ベゼルに赤が加わったGMTマスターが登場するのでしょうか?
登場するとしても、B-BLUEとは、品番が違うのでしょうねぇ。。


d0316745_00190071.jpg

海外の方もペプシコークベゼルに期待をされてます♪
「ナイト&デイ」が意匠とすれば、赤と青は逆なのかな。

[PR]
by kamaro_007 | 2013-11-10 23:20 | 時計