「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

いい車♪

皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

出張のメインが終わりました♪

明日の朝、帰京します☆

それにしても、いい車だったなぁ♪ (いい加減、職業がバレそうw)......(^_^;)

d0316745_19425066.jpg



シフトチェン~ジ♪
d0316745_1944519.jpg



伺った先では、キレイな虹も出て、感動♪ 良いコトあるかな?(^^)/
d0316745_1946320.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-30 19:36

今から出張~...

こんばんは!
皆さま、今日も1日お疲れ様でした!

僕は羽田にいます。
最終便で山口に向かう予定です。

明日は、月末!
頑張って乗りきりましょう♪

d0316745_18244162.jpg


d0316745_18252696.jpg


d0316745_18254223.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-29 18:21 | 時計

フラッグシップ

皆様、こんばんは!
今日は、ちょっと凹んでます。。

仕事で、クレームを受けちゃって。。。
ちょっと大変ですが、頑張って行こうと思います。。(ーー)

そうそう。先日のフランクフルトショーで、BMWi8がデビューしましたね。
鮮烈ですよねー!カッコ良過ぎて痺れてしまいそうです。

d0316745_2231680.jpg


ガルウイングですよ!
昔、憧れたなぁ♪



走行している画像は、上でご覧になれます。
なんてたって、電気自動車ですから、未来の車です!

BMWだと、7シリーズやこのi8が企業シンボルとなって行くのでしょうが、どんな製品にも、フラッグシップが存在します。

ロレックスで言えば、デイトナデイデイトかな?

d0316745_23421287.jpg


オメガで言えば、スピードマスターシーマスター??

d0316745_23405499.jpg


トヨタで言えば、クラウンかな?

d0316745_23392459.gif


ともあれ、このように誰もが聞いた事があるモデルが、企業の顔になる事は間違いないですね。デイトナは、これからも、今からもロレックスからは欠かせない代表的なモデルですよね。

次作が、来年のバーゼルで登場するのか否か。
とても気になる所です♪

あと、、、半年かぁ。。
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-28 22:40 | 時計

ヨットマスター

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

今日は、忙しかった。。。。

朝一番で、新宿からの〜 → 木更津 → 練馬 みたいな行程でした。

d0316745_23395271.jpg


渋滞もしてたし、ちょっとクタクタです。。^^;

でも、東京湾を渡る時に見た、一面に広がる海の姿には癒されました♪ 自然は、心を和ませてくれますよね♪

d0316745_23393969.jpg


急いでいたので、今回、海ほたるには寄れませんでしたが、次回は是非♪

d0316745_2341559.jpg


さて、今日は、ヨットマスターの話題です。
ヨットマスターと言えば、サブマリーナのドレッシーバージョンと言うべきでしょうか。価格も高いですし、使われてる素材も高級です。

そして、スポーツモデルとしては、唯一、「ボーイズ、レディース、メンズ」があって、大きさの違う3種類のケースがありますよね。

これならば、、、
家族でお揃いで持てますよね! 

d0316745_23352681.jpg


奥さん、子供、自分。。。みたいなw
まぁ、既に揃えていらっしゃる家族はいそうですが。。

結婚もしていませんが、そんな光景も、イイナーって思いました(笑)

では、明日も仕事頑張って来ます。
おやすみなさい。
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-27 23:43 | 時計

デイデイト

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

さて、今日は、デイデイトについて。

d0316745_21355087.jpg


名前の通り、文字盤に、日にち曜日が出て来ます。

d0316745_21373068.jpg


皆様もご存知の通り、ロレックスの中では、唯一、昔からSSモデルが存在しないモデルです。ロレックスとしても、最も伝統がある特別なモデルの1つで、多くの方に愛用されています。

かつて、アメリカ大統領が愛用した事でも知られていますよね。
ブレスの名もプレジデントブレス

d0316745_21405240.jpg


そう。デイデイトのブレスは、他のモデルには無い形のブレスです。
カッコイイですよねー!

スポーツモデルも良いですが、最後には、デイデイトが欲しい。最初はスポロレにしか眼が行きませんでしたが、最近は、本当にそう思います。



最後はおまけ写真(笑)
d0316745_21592770.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-26 21:45 | 時計

7の会 ジョジョ的に。。

皆様、こんばんは!
今日は、毎月恒例の7の会でした。

河口湖まで遠征して来ました。
天気も何とか持ち、楽しい1日を過ごせました。

午前10時に渋谷で待ち合わせ、そのまま、中央道に乗って一路、河口湖へ。
やはり、富士山は、見えませんでした。残念です。。
d0316745_22113129.jpg


で、僕が大好きで、2、3ヶ月に1度は訪れている、ムーンヒルズバーガー
周りに白樺の木が立ち並び、癒しオーラが満載の中にお店があります。
d0316745_22123010.jpg

雰囲気が伝わりますでしょうか?

名前の通り、ハンバーガー屋さんなのですが、メチャクチャ美味いです!
皆様も河口湖に行く事があれば、是非、訪れて下さい。

フォレストの癒しを感じる中では、やはりグリサブが1番似合いますよね♪
d0316745_22144139.jpg


お店の中にも、アメリカンな小物が色々あって、カワイイ
d0316745_2216650.jpg


もちろん、お酒は飲めませんので、大好きなウィルキンソンを注文☆
d0316745_22174691.jpg


色々パシャパシャしている所に、来ました!!
まずは、ナチョス♪ 美味しかったです♪
d0316745_22181996.jpg


やはり、それ以上に美味しかったのが!メインですね!
d0316745_22192777.jpg

もう最高です♪

で、ペロリと平らげ、近くの日帰り温泉へ。
露天があって最高でした。混浴じゃないですよ(笑)
d0316745_22202720.jpg


お風呂上がりに、1時間位、笑い話をしていると、流石に疲れて来て、
東京に戻る事にしました。帰りの高速は、雨が凄かったです。^^;

で、戻って、また食べる(爆)
d0316745_22212525.jpg

東京餃子楼、オススメです♪

こんな感じで、楽しい1日を過ごしました。
また、来月、遊んで来ます♪ それにしても、1ヶ月って、アッと言う間ですねぇ。。^^;

今日は、モラール様のリクエストにお応えして、ジョジョ的にお送り致しました(笑)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-25 22:29 | 時計

夜光旅行(デイトナ・シリウス編)

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

今日こそ、デイトナです!(笑)
一瞬、ディープでも。。。と躊躇いましたが、負けずに箱から出しましたw
d0316745_235162.jpg


さて、まずは!!
また、ガッツリ太陽拳で、光を吸収させます♪
d0316745_2340286.jpg


で、いつもの様に、ジョジョに暗くして行きます。。
d0316745_23405946.jpg

カー!荒い!!感度下げたんだけどなぁ。。でも、もう、、スマホカメラじゃ限界です!w

今度は、完全に暗くしてみます♪
d0316745_23424752.jpg


で、一気に明るくして、直ぐに撮影☆
d0316745_23425616.jpg


やっぱ、デイトナの装着感も最高ですねー!
d0316745_23445169.jpg


グリサブが重く感じます(笑)
ディープなんて、腕が上がりません。。よね。。

明日は、7の会!先月も盛り上がりましたが、今月も盛り上がりますよ♪

富士山近辺に行って参ります♪(ひっさびさのお休み♪)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-24 23:47 | 時計

夜光旅行(シード編)

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

ロレックスの箱を重ねて置いているのですが、デイトナは下の方にあって、面倒なので(爆)、またもや延期(笑)

今日は、シード (Ref.16600)にしました。
僕の所有する、唯一の5桁モデルですが、下ろす事は無いでしょう。
眺めて楽しんでいます♪

d0316745_22552129.jpg

6桁と比べると、軽いですねー。装着感が抜群です!

d0316745_238215.jpg

個人的には、ルーレットじゃ無い方が好みです。スッキリしてて良いですよね。




では、今日も夜光旅行のスタートです♪




d0316745_22572769.jpg

光を加えて、徐々に暗くしていきます♪

d0316745_22585610.jpg

これが、全開のルミノバ光です! ルミノバ全開時は、ホントに綺麗ですよね♪ クロマライトも良いですが、個人的には、ルミノバの方が、何か、、、味わいがあって好きです☆


d0316745_230535.jpg

シード、普通の中古で良いから、もう1本欲しいなぁ。。
それか、、、Ref.16610LVか。。。ムラサブか。。。

JFK様のブログに出てますよね。
ちょっと気になっています。


では、明日も頑張りましょう!
(明日も仕事です。。^^;)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-23 23:05 | 時計

夜光旅行 (BALL Watch 編)

皆様、こんばんは!
朝晩、少し涼しくなって参りましたが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、今日は少し早めに帰宅出来たので、先日の夜光旅行の続きをしようと思います。

デイトナと申しましたが、箱に閉まっているので、面倒で(笑)

また、目に付いた、近くにある BALL Watchで。

この時計は、マイクロガスライト夜光付きなので、上手く撮れれば、かなりキレイな夜光旅行をご披露出来るのでは無いかと思っておりましたが。。。


まずは、いつものように、を吸収させます。
d0316745_23143856.jpg



では、撮ってみましょう!
今度は、タカゴン様にご指摘頂いた部分に注意して、オートでは無く、色々とスマホカメラの機能を調整して撮影してみました!(まだまだ荒さが残りますが。。。)
d0316745_23161353.jpg


更に暗くしてみましょう。
d0316745_23164483.jpg


くそぉぉぉ。
肉眼では、とてもキレイなマイクロガスライト夜光が見えているのに、カメラでは写せません。。
d0316745_23181080.jpg



まぁ、スマホカメラじゃなくて、もっと感度の良いカメラを変えるしか無いな。。^^;
でも、ルミノバのベゼルがキレイに撮れたので、デイトナの撮影時の礎になりそうです。

って、事で、次回こそ、デイトナで(笑)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-22 23:20 | 時計

ミートスパ専門店

皆様、こんばんは!
ホントに、ギリギリです。
ギリギリチョップ!(笑)

今日は、時計とは違う話題を。
たまには良いよね(笑)

「ミート屋」と言う、「ミート・スパゲティ専門店」に行って来ました。
d0316745_014727.jpg


結構、並んでるんですよねぇ。

メニューもシンプルで、トッピングを追加するか否か(笑)
d0316745_023177.jpg


車なので、今日もお酒は飲みませーん。が、、、!!
ミートスパに、赤ワインは最高だろうなぁ!!

食べ方があるんです。
d0316745_034535.jpg


で、待つ事、数分。
来ましたー!!(温泉卵と、揚げ茄子をチョイス☆ 納豆は。。どうなんだろ?w)

d0316745_05111.jpg


メチャクチャ上手そうじゃないですか!?
いや、有り得ない位、美味いんスよ!(笑)

指示通り、混ぜます。。ひたすらw
d0316745_05314.jpg


混ぜ終わったら、チーズを☆
d0316745_07198.jpg


美味しかったーー!!

でも、わざわざ食べに行った訳ではないのです!
お客様訪問の帰りに。。。(笑)

3連休、2日目、明日も頑張ります!
おやすみなさい!!

レス出来なくて、ホントにすみません!!
連休明けに必ずしますので、お待ち頂けると嬉しいです!
[PR]
by kamaro_007 | 2013-09-21 23:59 | 食事