<   2013年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

やっと7月が終了するぞ!!

皆様、こんばんは!

デイトナ、シード、HULKを買った分、稼ぐため、仕事に邁進しておりまして。。。少し、忙しくしておりますが、

気分は、夏休みです!!!ヒャッハーーー!




海や山が呼んでますよーーーーーー!!

ヒャッハーーー!(壊)
 (←ちょっと気に入ってるw)

ブログを更新出来ない日もあるかとは思いますが、許して下さい(笑)

そんな中、同僚達と話していたら、時計の話になりました。

たろう:  「また、ロレックス買っちゃった♪」

同僚 A:  「マジ!? 買い過ぎじゃねー? 今年、何本目よ!?」

同僚 B:  「たろうさんみたいなヤツを、独身貴族って言うんだよなぁ!
       正に!(ーー)」

たろう:  「。。。。(^^;)」

確かに、、、みんな、結婚して、子供がいて、マンションも買ってて。。
ある意味、必死っすよねぇ。。(他人事)←これが問題!w

僕なんか、未だに独身で、お金が自由になり放題(笑)
焼肉食べ放題♪と同じですw
でも、それが、良いのか、悪いのか。。。(苦笑)

いや、結婚願望が無いワケでも、その時々で、カノジョがいない訳でもないんですよ?

特に母親からは、「人生の曲がり角を過ぎてるのよ!? いい加減に、結婚しなさい!」なんて、ゴジラが火を吹く様に言われます。。
(人生の曲がり角って。。。まだ、30代なんですが。。アラフォーですが。。)

お陰で、毎回、帰省する度に、心臓に悪くて、寿命が縮まる思いです(笑)
その帰省まで、刻々と時間が近付いて来ています。。。w 今回は、お手柔らかにお願いします。。

でも、、まぁ、しばらくは、独身貴族でいる事にします。w

でも、どうやったら、結婚出来るのか、ちょっと分かんない。。^^;
それも問題か。。

ってな事を、いつものホテルのラウンジで、呑気にケーキを食べながら、ブログを書いてます(笑)


で、今日も、ディープです♪

ディープは、見て好きになり、身に付けて、更に好きになります♪

今日は、周りに人が多いので、リストショットはお預けですw
女の子もイッパイいるし。。^^;

d0316745_2301597.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-31 00:00 | 時計

今日のリストショット♪ Ref.116660

皆様、こんばんは!
週末、いかがお過ごしでしたか?

僕は、変わらず仕事だったのですが、月末は、生憎、、、水曜日なので、、、定休日にも関わらず、仕事になりそうです。

でも、買ったロレ達を眺めていると、俄然、やる気満点です!!
負けてたまるかー! 頑張るぞー! って意気で、ガツガツ攻めまくっております(笑)お陰様で、20代の頃の覇気が少し戻ってるかの如くですw

今日は、滅多に会社に付けて行く事のない、ディープを装着して行きました♪

結構、注目の的で、

エッ!ロレックスで、そんな分厚いデカ時計あるの!? でも、いいね!」

って声を多く頂きました。

お客様から視線も凄く感じました♪

で、ロレックスを広めるため、お客様にお待ち頂く際に読んで頂ける雑誌コーナーに、この間購入した、ロレ専門誌等を寄贈しました(笑)ロレ病に感染しますようにw

ディープブーム来るかなぁ?(笑)
絶対、カッコイイと思うんだけどなぁ!


出勤時、車を施錠中。
d0316745_23243215.jpg



今日も1日お疲れさま♪ 帰宅中。
d0316745_23234677.jpg



側面から見たら、こんな感じ。分厚いですよねぇ。
d0316745_23244368.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-29 00:00 | 時計

スカイドゥエラ

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさました。

「◯◯ちゃん、今、好きな人いるー?」

「うん! いるよ♪」


。。。と言われ、ちょっと凹んでます(笑)

でも、若いとき程、傷つかなくなるもんだなぁ。。
と、ちょっと強がってみたり(笑)

まぁ、そんな時は、飛行機にでも乗って、旅にでも出かけたくなります。。
トホホ。。(ToT)

。。。(笑)

旅行と言えば、、GMTですよね。

本来、海外に行く時などは、このGMTが搭載された時計が便利ですが、
スカイドゥエラは、次世代型のGMTですね。

ちょうど良い動画を見つけましたので、ご覧下さい♪



それにしても、最新モデルなのに、皆様のブログを見ていても、話題に出ないロレですよねぇ。w
今度、正規店に行った時に、ゆっくり見せて貰おうと思います。

それでは、素敵な週末をお過ごし下さい♪

今日は、もう寝ます!!w
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-27 00:00 | 時計

ホワイト・デイトナの愛称

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

今日は、仕事で丸の内におりましたので、帰りにレキシア銀座に寄って見ました。まぁ、収穫は何もないです。何かあっても、買う気も全くないです。(笑)

レキシア銀座
この並木通りが大好きなんですよねー♪
d0316745_21265762.jpg


デイデイト」や「スカイドゥエラ」などがショーウィンドーに飾られてました。この、ディスプレーの台座が欲しいw
d0316745_21264437.jpg


で、帰宅途中に、牛カツの文字が見えたので、寄って見ました。
d0316745_2129545.jpg


まぁ。。。普通でした(笑)

その後、帰宅して、デイトナを眺めていたら、、、グリーンサブには、HULKKermit、GMTマスターⅡには、さいもん様プラチナオレンジ様命名のグリムティって愛称があったり、羨ましいなーって、、、フッと思いました。。

デイトナは、デイトナなんですが。。。(笑)
デイトナの場合は、どうだろう?

んー。ホワイト・デイトナも光に当てると、ホントにキラキラ輝いて、カッコイイし、キレイなんですよ!

で、勝手に命名してみようかと(笑)色々悩みましたw
(諸先輩方、申し訳ございませんw)

昔、天文学者になりたかったのが、僕の夢で、星が大好きなんです!
星の中で、イメージに合って、都合の良いのは無いかなぁ。って、考えていたら、閃きました!

大きさは太陽の2倍で、生涯、白く輝くキレイな星!
地球からも目立って見えて、みんな知ってる有名な星!

シリウス!(Sirius)

なんて、どうでしょうか?w (僕だけでも良いですw シリウスって言いますから!w)

d0316745_2137197.jpg

地球から、比較的近い星で、冬の大三角形でも知られている星ですよね。

d0316745_2156720.jpg

(壁紙にどうぞw)

見れば見る程に、上品なシリウスにのめり込んで行きます。
d0316745_2146728.jpg


角度を変えると、クロノグラフが、キラキラと輝きます☆
d0316745_21471482.jpg



でも、まだ保護テープをはがしていませんw 
いつ、デビューさせようかなぁ。。


むしろ、HULKは剥がされてしまったので、ある意味、気が楽です(苦笑)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-26 00:00 | 時計

BALL Watch の リストショット♪

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

僕はお休みなので、焼肉、食べて来ましたー☆

d0316745_2350516.jpg


西日暮里まで行って来ました(完全、away)
安くて美味しいお店でした。オススメですね♪

そんな中、今日のお供は、BALL Watch の「ハイドロカーボン クロノGMT」です。
ゴッツイのですが、チタン+SSなので、結構軽いです。
一応、5m上から落としても大丈夫な位、頑丈なんだそうです(笑)<やりませんけどw>

BALL Watchと言えば、BMWとコラボレーションしていて、BMWモデルもあります。
d0316745_23473778.jpg


d0316745_23483130.jpg


スペックは最高なんだけど、人気がありませんw
好きな人が持てて、満足すれば良いんだと、、、思いますw

d0316745_23483977.jpg


d0316745_23485572.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-25 00:00 | 時計

今日のリストショット

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした。

今日はお昼ご飯も食べれませんでしたが、それなりに、有意義な1日でした。。^^; 
あ。オロナミンCを、飲んだか。。w

そんな中、今日身に付けて出かけた、Ref.15000とMINIのコラボレーション!

d0316745_025556.jpg


明日は、やっとお休みです♪
夜は友人と焼肉を食べに行って来ます(笑)<脂肪肝なのにw>
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-24 00:00 | 時計

ルーレット文字盤

皆さん、こんばんは!
週末は、いかがお過ごしでしたか?

僕は、気合いに気合いを入れて働らいております!(笑)
頭がルーレットの様にグルグル廻っています。。(◎◎)

月末も近いのに、難題を抱えている状態。。
何とか、明日、解決せねば。。(ーー)

ルーレットと言えば、ロレックスのルーレット文字盤
偽造防止の為に、2005年モデル位から、採用され始めました。

コレクターの間では、このルーレット文字盤の王冠の位置も重要になっています。
12時の位置に、ロレックスの王冠が象られているのですが、よーく見ると、この王冠の位置にズレが生じると言う事態が発生しています。正に個体差ですw

先日買った、HULKディープは、王冠の位置がピッタリと12時の位置に来ていますが、、、、

デイトナが、、、ズレてる。。(左側に)

d0316745_23182069.jpg

(いつも、携帯電話のカメラで撮っているので、イマイチ上手くいきませんw)

んー。。何で個体差があるんでしょうね。。
6時位置に刻印されているシリアルナンバーのせいかなぁ。。


d0316745_865740.jpg

(これも、ズレてる!w 500万円オーバーの、ちょー高級品なのにw)

シードを見てて思うけど、いっその事、5桁モデルの方がスッキリしてて良いかも♪ 真ん中云々考える必要や、モヤモヤもないしw
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-23 00:00 | 時計

縁と言うか、何と言うか。。(その2)

皆様、こんばんは!
昨晩は、眠さにヤラレて、書き切れませんでした。^^;

明日から、週末のお休みの方もいらっしゃいますよね。
ゆっくりお過ごし下さい♪

僕は仕事ですが、張り切って行こうと思います!何か吹っ切れた気分です(笑)
頑張って稼がなきゃ!と思っております。気合いだーーーーー!w

で、昨日の続きです。

そのロレックス売り場は、Aコンセプト店の中のAコンセプト店で、ショーケースの長さがハンパ無いんですよ。左端には、スポロレ(コンビのデイトナもフルであります。)があって、デイデイト、デイトジャスト、レディースなどを経て、最後に、最高級の金無垢のデイトナ等が展示してあります。

正に、SSモデルの特別に人気があるモデル以外は、全部あるんじゃない?
って位に展示してあります。

その店員さんと別れた後、一番右端まで見て帰ろうと移って、目に飛び込んで来たのが、
Ref.116509(メテオライト)です。凄くカッコイイ!!

d0316745_21491716.jpg


欲しいなぁ。。。

ここまで読んだ人は、うそ!? メテオ!!??
って思うはず(笑)




こんなのもありました。。Ref.116759SARUです。。。

もはや、マトモに眺めるのさえ、恐れ多い気がしますw

d0316745_22542716.jpg















なんて、考えながら、覗き込んでいた顔をフッと上げると、
先ほどの店員さんが、目の前にいて、小声で話しかけて来ました。










店員:  お客様、実は、先ほど入荷した、
     グリーンサブマリーナがあるのですが、
     もし宜しければ、本日、お持ち帰りになられませんか?(^^)
     <かなり小声で。。w>

たろう: エェー!!本当ですか!!(@@)

店員:  はい!お客様は、とてもロレックスがお好きなご様子ですので、
     宜しければ是非♪
     ただ、規定で、保証書をその場でご記入頂く事が条件になりますが、
     宜しいでしょうか?^^;

たろう: (保証書。。。ん。。。まぁ、しょうがないな。。)
     はい!大丈夫です!これもご縁だと思いますので、
     是非、宜しくお願い致します!

店員:  ありがとうございます♪ 
     それでは、入荷間もない品なので、今から検品を致します。
     5分程度のお時間を頂けますか? 
     終わりましたら、ご案内致しますので。(^^)

たろう: 分かりました。宜しくお願い致します♪

。。。。。で、一昨日の写真に繋がる訳です。。。。。(笑)
そりゃー、キツネにツママレタ感じになりますよね。。。w


店員:  検品が終了致しましたので、ご案内致します。ご確認下さい。
     ただ、申し訳ございませんが、他のお客様に見えないように、
     こちらでご覧下さい。^^;(少し移動。。)

。。。。ちょうど、右端のショーケースの辺りで、外国人のお客様が、
    グリーンサブマリーナを探していらっしゃいました。。。^^;


なるべく外国人観光客の方や業者の人じゃなくて、本当に好きな方の元へ。。
と言う、心遣いがあって、嬉しかったです。

でも、、、、
緊急的に予期もせぬ出費となり、正直、ビックリしております。。(苦笑)
まぁ、お金は稼げば良いのですが、縁は買えませんから。。


たろう: 本当に僕が頂いて良いのでしょうか?
     他の方のために取り置きなどされておられたのではないのですか?^^;

店員:  。。。(一瞬の沈黙)
     いえ、お客様に喜んで頂ければ、私も嬉しいので♪(^^)


最後にこの言葉を聞いた時は、本当に、感動しました。買って良かった。



何かに呼ばれた様な気がして、出かけたのは、HULKが呼んでいたのかもしれません。

購入する気なんて、更々無かったですから。^^;
デイトナ以上に運命ですね。。

でも、HULKを手に入れられた以上に、素敵な過程で、素敵な時計を、素敵な店員さんから、気持ち良く購入出来た事が、何よりも嬉しかったです♪


贅沢かもしれませんが、もし、普通にショーケースに並んでいたら、買っていただろうか。。


答えは、NOだったかもしれません。 

縁、人の繋がり、コミュニケーションだったり、スペシャルである事が大事なんですよね。
何事も、、ね?w 

あと、店員さんの接客かなぁ。洗練されていれば尚更に。
ワンちゃん様が、白デイトナを購入された経緯もそうなのですが、
スマートにご提案頂けると、こちらもその気になりますよね。(^^)

追伸
プラチナオレンジ様、先に手に入れてしまい、本当に申し訳ないです。。
プラチナオレンジ様にも素敵なご縁がございます事をお祈りしております。


雨が降っていたので、、、
d0316745_113784.jpg


キレイに包装してあります。
d0316745_123067.jpg


いよいよ開けます。。。ドキドキ。。
d0316745_123788.jpg


グリーン、キレイです♪
d0316745_1232088.jpg


逆から♪ 絶妙な色合いですよね☆
d0316745_1332588.jpg


クロマライトです。肉眼では、ルミノバに見えませんか?
d0316745_132356.jpg


ちょっと明るくしてみると、こんな感じです。
d0316745_10485581.jpg


素敵ですよねー。


でも、もうお腹イッパイです。
しばらくは大人しくします。(笑)

って、言ってる側から、予約していた、新型GMTマスターⅡが入荷しました!
って連絡が入りました。。^^;

でも、流石に、もう無理です(苦笑) 
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-20 00:00 | 時計

縁と言うか、何と言うか。。(その1)

皆様、こんばんは!

東京ではゲリラ豪雨が多いです。
今日も、夕方と夜に2回もゲリラ的な攻撃に遭いました。

幸い、濡れずに済みましたが、ホントにイヤです。
洗車しても意味ないし。。(ーー)

そんなゲリラ的な事が、雨ではなく、昨日、起こりましたので、ご報告を。。

僕は、水曜日休みなので、火曜日の夜はハッスルな感じなんですが、
今週の火曜日は、大人しく帰宅し早めに就寝しました。

翌朝、早めに目が覚めて、取りあえず、家事をこなし、スッキリ♪
TVを見ながら、ウダウダしていたのですが、夕方、急に思い立って、都心に出かけました。かと言って、目的は無く、何となく呼ばれてる感じがして。。フラーっと。。^^;

取りあえず、お気に入りの百貨店に行き、デパ地下などを散策♪(デパ地下大好き☆)今半のお弁当でも買って帰るか♪と、目星を付け、取りあえず、ロレックスのあるフロアへ行って、様子を伺うつもりだったのですが。。。。。

たろう: こんにちは。(^^)色々拝見させて頂いても宜しいですか?

店員:  どうぞ♪ 
     気になるモデルがございましたら、お声掛け下さい。(^^)

たろう: ありがとうございます。

店員:  お客様、ディープシーをご愛用頂いているのですね!
     ありがとうございます♪

たろう: とても素敵な時計で、気に入っています♪

店員:  良い時計ですよね! 
     他にもお持ちなんですか?(^^)

たろう: はい♪ 父から受け継いだ、DATE、デイトナ、シードを持っています♪

店員:  沢山お持ちなんですね! 
     特にシード!私も大好きです。サイズ感が良いですよね♪

たろう: はい!装着感が最高です♪ 
     ロレックスは最高ですよね!

店員:  ありがとうございます♪(^^)
     他にもお探しのモデルなどはございますか?

たろう: そうですねぇ。。このミルガウスも良いですよね。

店員:  是非、ご覧下さい。(ショーケースから取り出す)

たろう: グリーンのレンズがキレイですね♪(^^)

店員:  はい♪ 私もそう思います。
     ミルガウスだけのスペシャル仕様なので、素敵だと思います。

たろう: あと、黒のデイトナ、グリーンサブマリーナ、
     新型のGMTマスターⅡなんて、ありませんよね?^^;

店員:  そうですね。。。^^;
     それらは、どれも、入荷未定となっておりまして。。
     ショーケースに並べると瞬時に無くなってしまいます。。^^;

たろう: そうですよね。^^; 
     ありがとうございました。また、寄らせて頂きます♪

店員:  是非、またお立ち寄り下さい♪
     ありがとうございました。


。。。。。。って感じで、話は終わったはずでした。。。。。。

つづく
(疲れたので、また明日w)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-19 00:00 | 時計

あれ??

あれれ???


   

   

   















何で、僕は、こんな所に、、、
座ってるんだろう??

おかしい。。何でだろう。。 

これは、夢なのか。。。


それとも、新手のスタンド使いの仕業か!?w



d0316745_1826289.jpg


カウンター裏から。。
ズラリと並ぶ、ロレ達が眩しい(>_<)


d0316745_18265632.jpg


ってか、なんで!!??(苦笑)

この時、ボーっと、、、
キツネに摘まれたような気分で座っていました。。


うーむ。。(笑)



つづく。。。
(これは、、、昨日、、、夕方の出来事です。)
[PR]
by kamaro_007 | 2013-07-18 00:00 | 時計