ご無沙汰!

皆様お久しぶりです。
お元気ですか? 約半年振りのブログ更新です(笑)

サボってました。(笑)実は、他に色々楽しい事があって、なかなかブログに手が回らないのが現実です。
もし、こんなブログですら、楽しみにして頂いている方がいらっしゃっるのであれば、大変申し訳ないです。

でも、時計は、、、相変わらず色々と物色しておりまして、、、
最新の様子は、、、


d0316745_0455430.jpg

5980/1A-019

d0316745_0502583.jpg

PAM00605

(どうしても欲しくて、でも、実物も見れないし。。かなりの危険を感じつつも。。。無事にアメリカから個人輸入出来ましたw)

メインは、こんな感じです。




ちょっと前は、こんなのも。。。

d0316745_0564748.jpg

5130J-001

いつの間にかバーゼルも終わって、何だか今は新型デイトナ一色ですね!
今度は白が人気が出そうな気がしますが、どうなんでしょうね。

ってか、争奪戦が激化してて、端から見てて楽しいです。(笑)

デモ機も含めて見た事が無いので雰囲気は分かりませんが、116520、116515LNも所有していたので、そんなに目新しい感じがしませんね。

んー。。このモデルは、、、世界の声を受けて登場した感じでしょうか。。
今まで己を貫いて来た硬派なロレックス。。何か、らしくないなぁ。。って思ってしまいます。。

最近は心が金無垢や高級モデル、レアモデルに移ってますw
人と被らないって素晴らしいw

d0316745_0525885.jpg

[PR]
by kamaro_007 | 2016-06-06 00:57 | 時計
<< 夏時計 外しテクは機能するのか >>