人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケースの形が… 116622 ヨットマスター⛵️

116622 ヨットマスター🎵
いや〜、マジ良い時計です✨

ケースの形が… 116622 ヨットマスター⛵️_d0316745_13154524.jpg


何か爽やかさすら感じますよね〜🎵
優雅に船の上でワイン片手に過ごしてみたい(^^)

ケースの形が… 116622 ヨットマスター⛵️_d0316745_13154562.jpg


因みに、サブマリーナーと比べてケースの形状が違います。

ケースの形が… 116622 ヨットマスター⛵️_d0316745_13154553.jpg


少し丸みがありますね。
このシェイプのカッコよさは、所有して使ってみると、良く分かります。
by kamaro_007 | 2015-10-10 13:09 | Trackback | Comments(4)
Commented by ケンジ at 2015-10-10 17:38 x
いつも拝見させていただいてます。(^^)

ミルガウス ブルー、 ヨットマスター ブルー2本考えたんですが結局ミルガウス グリーンにしてしまいました…。
ヨットマスターは所有してるスポロレに装着感、サイズ、パッと見がよく似ていて今回見送りました。

ミルガウスは今でもブルーの方がよかったかなと思いますが(°Д°) いずれ手に入れるんでグリーンで楽しみたいと思います。
更新楽しみにしています!






Commented by カナモリ at 2015-10-12 19:53 x
初めまして。いつも拝見してます。
私も所有してますが、いいですよね!
ワイン!解ります!
今年の夏は片手にビールはやりました!(笑)
クラスプの部分だけ色が違うように見えますが、気のせいですかね?
私はブルーが好きなので購入しました。
116610LVと2本所有してます。
宜しくお願いします。
Commented by kamaro_007 at 2015-10-22 02:21
ケンジ様

こんばんは!お返事が遅くなりました!すみません!

ケンジさんは、ミルガウスの黒グリーンガラス(GV)を購入されたのでしょうか?

実は、それこそが、ミルガウスでは王道だと思います!ブルーを手にしたものの、普通のGVが気になって仕方が無いです。

GV黒は独特の文字盤なので、満足感も高いですよね!

僕のはZブルーなので、GJ2に似てるって言えば似てるかも知れません(笑)

装着感も良くて満足感は高いんですけどね♪
Commented by kamaro_007 at 2015-10-22 02:26
カナモリ様

はじめまして!書き込みありがとうございます!

折角、書き込みを頂いたのに、遅くなって申し訳ないです。

カナモリ様も116622をお持ちなんですね!

最初は抵抗感がありましたが、満足感高いのは不思議でした。

何か、大人なスポロレだと思います♪

116622のブルーは、船の上は勿論、白のパンツにボーダーシャツなんて似合うと思いません?w

お酒も日差しを浴びながらのシャンパンやワインが似合いますよね。フォーマルなんだけど、大人カジュアルで使える感じが気に入っています!

LVも良いですよね!手放してしまいましたが、あの文字盤は今でも鮮烈に脳裏に浮かびます♪
<< 116515LN アイボリー ミルガウス Zブルー >>