人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2本買い…

接客が良いと買ってしまう…
悪いクセ…(´・_・`)

2本買い…_d0316745_02241190.jpg


by kamaro_007 | 2015-09-09 02:22 | Trackback | Comments(4)
Commented by elprimerolove at 2015-09-11 16:47
たろう様
エルプリ大好きです。
お久しぶりです!
なかなかコメントを入れさせていただくことが出来ませんでしたが、元気にしております。
この続きが、非常に楽しみです。
きっと、すごい2本買いをしたのでしょうね。
羨ましいです。
これからも、楽しみにしていますので、よろしくお願いします。
Commented by kamaro_007 at 2015-09-12 21:32
エルプリ大好きさん

ご無沙汰しています(^^)
お元気ですか?

近々公開しますね(笑)

Commented by 走り屋ランス at 2015-09-12 21:50 x
今晩は、たろうさん!
相変わらず、新旧問わず、爆買い凄いですね!!

この包み方は、コード3099なのではないかな!?ブツは中箱(116613LB)小箱(116400Zブルー)??

それとも、人気プロフェッショナルモデルの複数買いは規制されてますから”渋い所で、116333?はたまた118138

兎に角、良い接客の出来る正規店で気持ち良く購入おめでとうございます!

開封報告お願いします。


Commented by kamaro_007 at 2015-10-05 21:50
走り屋ランスさん

こんばんは!

Zブルーは当りでした!(笑)

今や簡単に正規店で手に入るスポロレは限られてますからね。。

ただ、あんまり手に入らないと、醒めても来ますよね。。^^;

走り屋ランスさんは最近どうですか?
<< 購入した時計(その1)ロレック... コ・パイロット >>