人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの エルプリメロ デイトナ 16520 黒

今週は16520と過ごそうと思います。

116520(現行品)の最大の良さは、ブレスの造りでしょうか。付けていても満足感、高級感は一級です。

久しぶりの エルプリメロ デイトナ 16520 黒_d0316745_10151858.jpg


16520(エルプリメロ)の良さは、文字盤のデザイン。
これに尽きると思います。
装着感も抜群で、116520の様な派手さも無いですし、
何と言っても軽いのでオンタイムでも使い易いのが良いですね。

久しぶりの エルプリメロ デイトナ 16520 黒_d0316745_10151850.jpg


16520は、200タキ&4段、225タキ&断落ちやブラウンダイヤルなどマニア心をくすぐってくれる時計でもあります。

久しぶりの エルプリメロ デイトナ 16520 黒_d0316745_10151839.jpg


僕が所有しているのはA品番ですが、最終P品番は希少で、高値取引がされていますよね。

その他のモデルでも同じ様に最終品番、レアモデルは人気が高く、とても高価です…(^_^;)

久しぶりの エルプリメロ デイトナ 16520 黒_d0316745_10151955.jpg


現行品は、あんまり細かい仕様の違いは無い様に思いますが、アンティークを始め、仕様の違いがあるのはロレックスの魅力の一つですよね。

久しぶりの エルプリメロ デイトナ 16520 黒_d0316745_10151917.jpg



もし、現行品でディープシーの様に文字盤の違いや他に色々と特徴があるモデルをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい(^_−)−☆
by kamaro_007 | 2015-08-05 10:01 | Trackback | Comments(2)
Commented by あきちゃん at 2015-08-11 15:59 x
こんにちは!時計とブレスレットの重ねつけってしますか?時計が傷つくからしませんか?私は時計単体だと寂しいのでブレスレットの重ねつけをします。最近はカルティエのラブブレスレットとかフレッドのフォース10を付けています。オブショアやベルアンドロスのビスとラブブレスレットのビスがリンクしていい感じですよ。
Commented by kamaro_007 at 2015-08-11 19:13
あきちゃん様

こんばんは!ブレスレットと重ね付けは、とてもお洒落だと思います!
でも、仰られる通り、時計が傷付く可能性が拭えないので、今の所、遠慮しております。
あきちゃん様は、色々とお洒落でいらっしゃいますね!僕も参考にさせて頂きます♪
ありがとうございました!

ちなみに、フォース10は以前、購入しようとしましたが、いつの間にか忘れてました(笑)
折角なので、また探してみようと思います♪
<< 流行 (掲載時計 PAM0... 怪しく光る文字盤 >>