人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の〜

最近、メッキリ登場しなくなった、BALL Watchを着けて出掛けてみました(^^)

袖が必要無くなって来ると、やっぱ、ゴッツイ時計も良いね。

deepも夏時計だよね〜🎵

久々の〜_d0316745_21595688.jpg


久々の〜_d0316745_21595851.jpg


しらす丼美味かった(笑)
by kamaro_007 | 2015-05-19 21:55 | Trackback | Comments(4)
Commented by きょん at 2015-05-19 22:17 x
半袖の季節になるとディープは似合いますよね。

BALLもゴッツいですね😅

おっとシラス丼!

こちらも有名です↓

http://www.jf-ooaraimachi.com/mise.html
Commented by kazuhiro at 2015-05-20 12:49 x
たろうさん、こんにちは
BALL Watchはゴツイですね。
私は腕が細いので、ゴツイ時計は見合わせていますが、
これを見ると欲しい欲しい病が発症してしまいますね。

また、素敵な写真を期待しています。
Commented by たろう at 2015-05-21 14:15 x
きょんさん

こんにちは!

ゴッツイ時計含め、色んな時計が沢山ありますけど、愛着が持てる時計が1番良いですよね。

このBALLは、3・11の震災の翌月に買った時計でしたので、もう4年以上の付き合いです。

安いのに高級そうな感じが良いです(笑)

うわぁ。。。きょんさんにご紹介頂いたURLのお店もヤバイですね! 行ってみたいです♪
Commented by たろう at 2015-05-21 14:18 x
Kazuhiro様

こんにちは!

僕も同じで、そんなに腕が太い方ではないのです。。

が、夏には良いと思いますよ♪ deepも良いですけどね★

Kazuhiro様もゴッツイ時計、お一つ是非♪ 気分転換になって良いかも。。ですw
<< GMTマスター 青黒 1167... シリウス 116520 デ... >>