人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字盤の色は。。

で、購入したのは、Ref.16520です。A品番です。

たまたま良い個体と出会えまして、購入に至りました。

お譲り頂きましたS様、本当にありがとうございました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

●スペック●
Ref.16520
コスモグラフ デイトナ SSモデル(深堀ベゼル)
A986###品番
ドイツ・ギャランティ(100)
2000年9月の日付
内箱/外箱/冊子・他/タグ類/ベゼルカバーありの完品


文字盤の色は。。_d0316745_23164252.jpg
文字盤の色は。。_d0316745_23165144.jpg
文字盤の色は。。_d0316745_23165661.jpg
文字盤の色は。。_d0316745_23344295.jpg

文字盤の色は。。_d0316745_23170572.jpg


文字盤の色は。。_d0316745_23171710.jpg
文字盤の色は。。_d0316745_23170968.jpg
文字盤の色は。。_d0316745_23182931.jpg
未研磨品と見比べていないので分からないのですが、たぶん、未研磨だと思います。

若干のスレはありますけど、かなりキレイだと思います。今まで見た中では1番良いと思いました。

2014年11月に日ロレOHを済ませているのですが、その時に研磨の必要は無しと言われたそうです。

確かに、超絶キレイです。

これから、6桁のデイトナと比較しながら楽しんで行こうと思います♪












by kamaro_007 | 2014-12-03 23:28 | Trackback | Comments(8)
Commented by タカゴン at 2014-12-05 10:03 x
たろうさん
おはようございます。
これは本当に超絶個体ですので大事に宝物にしてくださいね。
金無垢ブレスデイトナはたまにはめてください(笑)
しかしA番ユーザー増えたかも?
Commented by fuka at 2014-12-05 11:22 x
こんにちは
満足行く物に出会えて良かったですね!
探す程に目が肥えて行きますので
「更に良い物が?」のループに陥らなくてなによりですw

インプレ楽しみにしています。
Commented by エルプリ大好き at 2014-12-05 19:04 x
たろう様
こんばんは!
超絶忙しくて、コメントが遅れて大変申し訳ありません。
まさかまさか、本当に素晴らしい個体のエルプリをご購入されましたね。
おめでとうございます!
待ってましたよ、エルプリをご購入するのを。
いかがでしょうか?
確かに、6桁デイトナには6桁デイトナの良さがあると思いますが、5桁には5桁の良さがあると思います。
A番の中でもP番に近い品番で、しかもとても状態が良さそうですね。
これは、是非大切にして下さいね。
なかなか忙しくて、お会いする時間がなかなかないのですが、時間が出来たら連絡させていただきますので、よろしくお願いします。
Commented by ターコイズブルー at 2014-12-05 21:25 x
こんばんは。

やっぱ黒か〜!いいですね。

それにしてもめちゃめちゃ綺麗ですね。お宝級!羨ましいです(^^)

大切にして下さい(^_^;)



Commented by kamaro_007 at 2014-12-06 00:05
タカゴン様

こんばんは!

色々とアドバイスありがとうございました!

お陰様で、良い個体を入手出来ました♪

もちろん、大切にして行こうと思います☆

金無垢はオフでしか嵌めれませんねw

でも、金無垢を嵌めると気持ちは上がりますね♪

確かにA品番ユーザーは増えたかも!w

ってか、A品番、多いですよね。Aでも色々ですが。。
Commented by kamaro_007 at 2014-12-06 00:07
fuka様

ご無沙汰しております!書き込みありがとうございます♪

全く仰る通りで、目が肥えて来ると、無限ループに陥る可能性は大ですからね(笑)

まぁ、落とし所は何処なのかって事だけなんですが、ある程度納得した所で買わないと、また同じ様な個体を入手するのはなかなか難しいですよね。

承知しました!色々と使い分けながらインプレさせて頂きますね♪
Commented by kamaro_007 at 2014-12-06 00:11
エルプリ大好き様

こんばんは!コメントありがとうございます!

その節は、色々とご教示頂きまして、誠にありがとうございました。

お陰様で、良質の個体を入手する事が出来ました♪

エルプリ大好き様の仰る通りで、6桁の良さと5桁の良さは、それぞれにありますよね!

両方所有すると両方が愛おしくなるはずです(笑)

また、色々とインプレさせて頂きますので、宜しくお願い致します♪

承知致しました!ご連絡お待ちしておりますので、宜しくお願い致します☆
Commented by kamaro_007 at 2014-12-06 00:14
ターコイズブルー様

こんばんは!先日は突然の書き込み、失礼致しました。

また、伺わせて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

はい!王道の黒にしてみました!ってか、黒や白を選んでいると、更に難しくなりますから、

文字盤は交換可能だとして、個体重視で探した結果、たまたま狙っていた黒文字盤を入手出来ました♪

はい!大切にしたいですね。

また、色々とインプレッションさせて頂きますね。

関東にも遊びにいらしてくださーい(笑)
<< インスパイア ティザーショット >>