人気ブログランキング | 話題のタグを見る

116523

寒くなって来ましたね。。

チラリと袖から覗く116523に見惚れて…。
116523_d0316745_23540543.jpg
オンタイムじゃ、なかなか使用し辛いですけど、オフの日は大活躍です♪

何か、ブルーの文字盤がとっても新鮮で、ついつい時計に目が行きます。







by kamaro_007 | 2014-11-18 23:54 | Trackback | Comments(4)
Commented by イワ at 2014-11-19 19:28 x
コンビや金無垢時計の季節になりましたね~♪

私はレザーを着る時はベゼルが柔らかい金時計は避け、SS時計を着用します。
たろうさんは拘りありますか?
1161515LNのベゼルは大丈夫ですね^^
Commented by kamaro_007 at 2014-11-19 23:05
イワ様

こんばんは!

時計を愛する人達には、大切に思う気持ちと傷を付けた時のショックの気持ちは、永遠に無くならないですよね。

使用している時に付いてしまうキズはしょうがないとは思うのですが、なるべく傷付かないに越した事は無いですよねぇ。

レザーコートだと、キズになりそうですね!

僕は写真の様に袖の奥に隠す事が多いので、何とか最小限に保たれていますが、夏は無理ですね(笑)

その点、515LNは、ラバーベルト+セラクロムベゼルなので、傷は付き難いですね!

大変助かります(笑)

まぁ、でも、油断してコツンなんて良くある事ですから。。

ブツケナイように気をつけます♪
Commented by タカゴン at 2014-11-21 19:23 x
チラリズムの116523素敵です。
やはり青文字盤ってのが見慣れなくて新鮮なんでしょう。
近いうちにね(笑)
Commented by kamaro_007 at 2014-11-24 11:08
タカゴン様

こんにちは!

ホント、青文字盤が新鮮です。

オンタイムで装備出来ないのが残念ですが、

お休みの日に、515と523のどっちを装備して行こうか悩むのも、また楽しいです♪

早くタカゴンさんのGも見てみたいですよー☆

お土産話、楽しみにしてますね♪ お気をつけて。
<< 実は。。。 116515LN リストショット >>