人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストショット 116523

リストショットをかましてみました♪

リストショット 116523_d0316745_23221585.jpg

リストショット 116523_d0316745_23222468.jpg

リストショット 116523_d0316745_23223691.jpg

リストショット 116523_d0316745_2322458.jpg

リストショット 116523_d0316745_2322541.jpg

リストショット 116523_d0316745_2323757.jpg


カッチリスーツで極めると尚更に映える時計です!
お洒落が楽しくなりますね。

今日は、光沢感のあるブルーのスーツと合わせてみました。
by kamaro_007 | 2014-11-06 00:01 | Trackback | Comments(4)
Commented by ss16520yg16528 at 2014-11-06 00:43
初めまして”
マメに更新されていて、毎夜、毎夜愉しみにしています

スーツにとってもお似合いですね!

私も、2012にジャックさんで検討しました”

当時は90前半でした”下取りに16523を出したら60ちょいで

諦めました”今はロレゾール全般正規は、価格改定でドンと

上がりとても手が届かなくなりましたね、これからも更新

愉しみにしています。

走り屋ランス
Commented by ターコイズブルー at 2014-11-06 20:30 x
お〜っ!やっぱ素敵だ〜(^^)

このブルーの色合いの変化いいですね!赤針もお洒落!とてもお似合いです。

ロレックスブロガーさんでこんなコンビのデイトナを持ってる方も少なく

どうなんだろうと思ってました。ただ今の私にはちょっと無理でしたね(笑)

でも、同時期に知ってる方が考えていて購入された事も嬉しいです(^^;;

大切に使ってあげて下さいね(^-^)/
Commented by kamaro_007 at 2014-11-07 00:15
走り屋ランス様

はじめまして! 書き込みありがとうございます♪

更新はする時はするのですが、しない時は全くです(笑)

そんなに特徴も無いブログですが、どうぞ宜しくお願い致します。

走り屋ランス様も116523+ブルーダイヤルをご検討された事がお有りなのですね♪

素敵なご選択だったと思いますが、お金の部分は残念ですね。。

ロレゾは、ちょっと特殊だと思いますが、少しの間楽しんでみようと思います♪

今後とも宜しくお願い致します♪
Commented by kamaro_007 at 2014-11-07 00:18
ターコイズブルー様

こんばんは!本日もお疲れ様です♪

そうなんですよねぇ。ブロガーでロレゾデイトナを持っていた方はいらっしゃったかな。。

と思い浮かべるのですが、浮かんで参りません^^;

皆様に良い影響を与えられればと思います(笑)

そうなんです!赤針はお洒落さを強調する要素の1つだと思っております♪

ブルーダイヤルも光で色合いが変わって見ていて楽しいです♪

はい!大切にします^^

今後とも宜しくお願い致します。
<< 今日はパネライと共に。。 これ買いました! >>