人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rer.17000帰還♪

電池交換とブレスの修理を終えて、愛しの17000が帰って来ました。

オフを利用して、日ロレに引き取りに行って参りました。

Rer.17000帰還♪_d0316745_20472165.jpg
よく見るケースに入っていますね。

そう言えば、ロレックスのグリーンって少し明るめに変わりました? 気のせいかなぁ。
Rer.17000帰還♪_d0316745_20490003.jpg

久々の愛機を見ると、嬉しくなりますね♪

本当に便利な1本なんですよ。何たって止まりませんからね(笑)

Rer.17000帰還♪_d0316745_21391736.jpg

Rer.17000帰還♪_d0316745_20595212.jpg

このカクカクした感じがタマラナイです♪

何度見ても、カッコ良くて良い時計です。時計店で眺める機会がありましたら是非、手に取ってみて下さい。


Rer.17000帰還♪_d0316745_21002100.jpg




by kamaro_007 | 2014-09-04 21:00 | Trackback | Comments(10)
Commented by まめ at 2014-09-04 22:08 x
おお、17000のデイトジャストご帰還されたのですね!うひょおお、やっぱりかっこいいですね!今に無い感じのシャープなケースが魅力的で本当にいいですね~。欲しいけど、地元に中古時計を扱ってる時計屋さんが無いが実に切ない田舎民です。
Commented by ただの爺 at 2014-09-05 12:25 x
はじめまして!
OQいいですよね!私もいろいろ探しているのですがなかなか良い個体に合えず・・・
まだ5連ジュピリーのロレゾールは見かけるんですがオイスターブレスの気に入った文字盤となるとなかなか見つからず。
この頃OQをブログで取り上げる方もいらっしゃらなくなったのでたまに取り上げて下さい。楽しみにしてます!
Commented by ワンちゃん at 2014-09-05 14:22 x
で、結局ワンちゃんのアクセスの多さが悔しくて嫌がらせしたってのが本音でしょ?
Commented by kamaro_007 at 2014-09-05 18:04
まめ様

こんばんは!

今日も1日お疲れ様です♪

まめさん、17000はカッコイイですよ★

確かに絶対数が少ないので、なかなか巡りあわないかもしれませんね。。

特にオリジナルで黒文字盤とか、あんまりありませんからねぇ。

個人的には、青文字盤も見てみたいです♪
Commented by kamaro_007 at 2014-09-05 18:08
ただの爺様

はじめまして!書き込みありがとうございます!

僕は17000を購入して数ヶ月が経過しますが、大満足です♪

使いやすくてカッコイイのが1番ですね。今の所、飽きも来ないですね。

時計は使ってナンボだと思うのですが、コレクションの中には使わない時計もあるので、処分した方が良いのかなぁ。。と最近思っています。

確かにOQを取り上げていらっしゃる方がいらっしゃらないですね。

また、気付いた事などあれば、取り上げさせていただきます。

初書き込みありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2014-09-05 18:11
ワンちゃん様

はじめまして。いえ、全く(笑)

ってか、俺のやってる事って、嫌がらせですかね? 

買い煽りの方が、明らかに!!善人面した嫌がらせだと思いますよ。
Commented by イワ at 2014-09-06 18:11 x
以前90年代製のインジュニアを持ってました。
ベゼル以外OQとそっくりでした。カレンダーの拡大レンズまでありましたから(笑)
カクカクしたケース・ブレス一体型デザインの時計は大好きです。
ref1530の機械式が過去にありましたが復刻してほしいです。
Commented by ターコイズブルー at 2014-09-06 18:45 x
こんばんは!

OQですね!カクカク感がカッコいい。欲しいですけどなかなか良い物がないですね(^^;;
Commented by kamaro_007 at 2014-09-06 22:03
イワ様

こんばんは!いつも書き込みありがとうございます!

インジュニアと言うと、IWCでしょうか?

IWCもカッコいいですよね!僕は、IWCのパイロットを買いに行って、ディープを買った過去があります(笑)

1530も見ませんね!僕も1度見てみたいのですが、なかなか機会がありません。

このカクカクしたデザインは、普通の時計には無いので、素敵ですよね!

実は、APもイイナーって思っています♪
Commented by kamaro_007 at 2014-09-06 22:07
ターコイズブルー様

こんばんは!かきこみありがとうございます!

ホント、このカクカク感が最高ですよね♪

でも、カシャカシャン煩いですけどね(笑)

ホント、良い物があれば、色違いでもう1本欲しい位です。

年代も古めの物が多いですよねぇ。

良い出会いがありますよう、お祈りしております♪
<< 新しくなったギャランティ リストショット >>