人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイトナデビュー☆

デイトナをデビューさせました。
デイトナデビュー☆_d0316745_22025243.jpg

ディープ、グリサブ、GMTと現行を持っていますが、1番装着感がイイです!

デイトナデビュー☆_d0316745_22042990.jpg
今日は、真っ黒な上下のスーツにシャドーラインが入った白いシャツだったのですが、モノトーンで極りイイ感じでした。

デイトナデビュー☆_d0316745_22061595.jpg
デイトナは、自動車の計器の様ですね。自動車に良く似合う時計だと思いました。


デイトナデビュー☆_d0316745_22070018.jpg
他のロレックスも良いけど、デイトナが1番シックリ来ます。
デイトナだけでも良いなーなんて。。(笑)

by kamaro_007 | 2014-08-03 22:07 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by きょん at 2014-08-03 22:50 x
おめでとうございます!

デイトナデビューさせましたね。
自分も腕を通したデイトナ(笑)

だろう様のはルミノバなんですよね!
大体の方がデイトナ所有かな?

Commented by shintencyou3732 at 2014-08-03 23:00
こんばんは〜

おしさぶりです。デイトナついに登板しましたか!まさにこれからエース級の活躍になるんじゃないでしょうか?

たろうさんの車にもピッタリ似合うと思いますし、本当に装着感いいと思います( ^ω^ )

また色々とコラボの写真期待してますね〜♪
Commented by shintencyou3732 at 2014-08-03 23:01

シン店長でした。
Commented by トライアル at 2014-08-03 23:46 x
たろうさん

こんばんは!

デイトナデビューおめでとうございます。

デイトナと車合いますね〜って、それは相応の車ならね(^.^)
我が愛車フィットじゃ、似合わないですよぉ〜。フィットならオシアナスとかが、合うかなぁ(笑)

たろうさんとデイトナは合ってますよ(^.^)


ではまた!
Commented by kamaro_007 at 2014-08-04 16:12
きょん様

こんにちは!

あはは。確かにそうですね。お会いしていませんが、シリウスはきょんさんを知ってますもんねw

そうですね。みなさん、デイトナ持ちですよね!

キングと言う名の通り、王道って事ですよね。

はい!僕のはルミノバ仕様ですよ。それにしも、夜行が見え難い。。w

16520だと、尚更に見えないんでしょうね。。w

ちなみに、白地盤だと、時間は見易いですね!
Commented by kamaro_007 at 2014-08-04 16:15
シン店長様

こんにちは!

お久しぶりです。お元気ですか? って言うか、雨での被害が凄そうですが、大丈夫ですか?

そうですね!これから、デイトナが大活躍しそうです!

使ってみて、やっぱりデイトナを買って良かったと実感しております。

シン店長とお揃いってのも嬉しい限りです。
Commented by kamaro_007 at 2014-08-04 16:29
トライアル様

こんにちは!

デイトナは、レースの名前の通り、車と縁が深い時計ですよね!

車好きの僕にはB-BLUE(BMWっちっく)とデイトナは1番シックリ来ます♪

早くトライアルさんの6263見たいなぁ!
Commented by エルプリ大好き at 2014-08-05 13:26 x
たろう様
ついにシリウス登板ですね。
おめでとうございます!
確かに、車の中ではデイトナは良く合いますよね。
白文字盤、爽やかでいいですよね。
現行白文字盤も、かっこいいな〜と思う写真でした。
現行も検討したいなと思っていますが、白よりは黒かなと思っていたので、考えてみようかな。
でも、やはりエルプリがいいなと思ってしまう自分がいたりして‥(笑)。
Commented by kamaro_007 at 2014-08-21 21:28
エルプリ大好き様

こんばんは!お返事が遅くなって、大変申し訳ございませんでした!!^^;

ホント、車の中ではデイトナは、とても映えます。

文字盤が正に自動車の計器の様ですよね!

エルプリ大好き様は、本当に5桁デイトナがお好きですよね!

サイモン様との対バン記事も拝見しましたが、一貫してらっしゃる姿は感動ものでした!

そこまで5桁デイトナがお好きなら、僕も現行では無く、5桁デイトナに愛を注がれるエルプリ様の姿には脱帽です。

いずれ対バンしたいですね!その際は、宜しくお願い致します♪
Commented at 2015-02-07 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 8月4日のニューモデル デカクて厚い時計達 >>