人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに逝きました!

前から欲しかったあの時計!

逝っちゃいました☆

ブロガー仲間の方々から絶大な支持がある、JFK様で初購入させていただきました。

終始、丁寧なご対応を頂き、感服しております。

また、購入させて頂く事もあると思いますが、その際はよろしくお願い致します♪


久しぶりに逝きました!_d0316745_12054335.jpg

by kamaro_007 | 2014-07-22 12:06 | 時計 | Trackback | Comments(4)
Commented by きょん at 2014-07-22 12:40 x
何を買ったのでしょうか?!

楽しみですね~(笑)
Commented by kamaro_007 at 2014-07-22 12:57
きょん様

お久しぶりです!

明日、到着予定なので、到着次第、写真を撮ってアップします♪
Commented by トライアル at 2014-07-22 23:59 x
たろうさん

軽くパニックです。
前から欲しいのあったんですね?!

オフ会で他の方の時計眺めてる感じなかったですし、何ですか!!

続報のお楽しみにしますかね(ノ_<)
Commented by たろう at 2014-07-23 04:05 x
トライアル様

こんばんは!

先日は、どうも♪ また、語らえる日を楽しみにしております☆

早く6263が見たいです(笑)

購入した時計は、、そうですね!前から欲しかった時計です。(笑)

今日、届きましたら、書こうと思います☆
<< 購入したのは。。。 値上げ >>