人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近...

この子推しです♪(のっけからw) 

オッパイも良いけど。。。。


最近..._d0316745_22263527.jpg



セクシーなクチビルがタマランとです!!


最近..._d0316745_2227363.jpg



それ位、タマランのがコイツですね。

最近、BLNR (通称: B-BLUE)と一緒にいる事が多いです。


最近..._d0316745_19211150.jpg


青系のスーツを好む僕には、とてもシックリ来ます♪


紺のスーツに薄めのピンクシャツなんて、どうですか? 季節感があって良いですよね。


最近..._d0316745_19104749.jpg


BMWのエンブレムに、イメージが似てると思いません?


最近..._d0316745_19192557.jpg


ロレックスの購入を考えてる皆様に是非!!オススメしたい1本です!


最近..._d0316745_1916360.jpg

如何でしょうか?
by kamaro_007 | 2014-04-03 23:08 | 時計 | Trackback | Comments(4)
Commented by ばけねこ at 2014-04-06 01:30 x
おお〜!! BMWにすごく合ってる!! いいですね〜! 素晴らしい!!(^o^)

ただ、女の子の方がもっと素晴らしい〜〜!!(爆)
Commented by むらあつ at 2014-04-06 09:21 x
たろう様

こんにちは!

やはりB-BLUEはかっこいいですよね〜。(*゚ー゚)

それに色使いがBMWのエンブレムとマッチしており、BMWオーナー必須アイテムになりそうですね。^ - ^

それに、新ペプシがWGで登場する事によって更にB-BLUEの人気が急上昇しそうですね。

やはり今回の娘も…イイですね〜!ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by kamaro_007 at 2014-04-11 12:01
ばけねこ様

こんにちは!

ブログを再開されたのですね! また後程、伺わせて頂きますので、よろしくお願い致します♪

ばけねこ様は、車もお好きなんですよね?(お好きだった?)

僕も車は好きなので、時計好きな方は、車好きなのかもしれませんね。

この子、素晴らしいでしょ? 今、一押しの小林恵美ちゃんです♪
Commented by kamaro_007 at 2014-04-11 12:03
むらあつ様

こんにちは!

B-BLUE、良いですよねー☆ 僕も気に入っています。

でも、来年、SSモデルのコークが登場するんじゃないかなぁ?と勝手に予測しておりますw

でも、ペプシがWGモデルだけってのが、悲しいですねぇ。。
<< 旅行♪ その他バーゼル >>