人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての...

先日の仙台出張の折り、お昼ご飯を食べようと商店街を歩いていると、クォークさんがあったので寄ってみました。

実は、初クォークさんでして、VRも含め良い品揃えでした♪ 流石ですね。

初めての..._d0316745_12415099.jpg



仙台にも良い温泉が多くあるみたいですね。
女の子と一緒に逝きたいなぁ。

初めての..._d0316745_1252051.jpg



それに仙台は、程よく都会で物価も安そう。住みやすそうに感じました。

初めての..._d0316745_12402849.jpg

by kamaro_007 | 2014-03-19 12:41 | Trackback | Comments(6)
Commented by mymt-happy-life at 2014-03-19 12:47
こんにちは!
ご無沙汰しておりますm(__)m
初クォークでしたか!
で逝かれましたね!?(笑)
違いましたか(^-^;

あれからVRは何か逝かれましたか?

宜しくお願いします(^o^ゞ
Commented by kamaro_007 at 2014-03-19 12:59
ぱくちぃ〜様

ご無沙汰しております♪
いえいえ。Ref.17000以降、何も逝っておりませんw
何か、コレってモノが無くて、、、、^^;

VRも欲しいのですが、やはり信頼性がモノを言いますよね。。

見る目が養われているかと言うと、昔よりはマシになった気はしますが、勇気がw

ジャックロードさんに1675MMのギャラ付、箱付きがあるので、見に行って来ました。

サークル無しもあったので見比べてみましたが、MMは、ラジアルみたい??何か小さく感じますね。。

サークル無しの方がカッコイイかもしれません。

なんて色々考えて悶々していますw

今後とも宜しくお願い致します。
Commented by トライアル at 2014-03-19 22:51 x
たろうさん

こんばんは!
先週はお世話になりました。

たろうさんの愛車に刺激され、嫁にいいの有るよと紹介しました。
嫁:値段は?
ト:えっ!いや、まあそこそこ。
嫁:却下( ̄Д ̄)

あっけなく撃沈でした。
残念。

今日の美女最高ですね^_^
Commented by むらあつ at 2014-03-19 22:52 x
たろう様

こんばんは!

おおっ!

仙台まで出張されておりましたか。

自分はまだ仙台を訪れた事が有りませんが、牛タンが有名なのは知ってますよ。笑

仙台の温泉でこんな綺麗な人と…いやいや、けしからん妄想をしてしまいました。^^;

期末までもう少しですので、無理しない程度に頑張ってくださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by たろう at 2014-03-24 14:58 x
トライアル様

お返事が遅くなってすみません。

先日はありがとうございました。

僕の車、気に入って頂けたようで嬉しく思います♪

たろう価格でお出ししますので、いつでも言って下さいね♪

今回の子は、見返り美人ですよね☆w でも、タオルの下は裸じゃないみたいで、残念です(笑)
Commented by たろう at 2014-03-24 15:10 x
むらあつ様

こんにちは! お返事が遅くなってすみません。

はい!仙台を訪れました。実は僕も初仙台でしたが、良い所でしたよ!もっと堪能したかったです。。(笑)

ありがとうございます。期末までもう少しなので引き続き頑張って行こうと思います。

むらあつ様もお忙しいと存じますが、どうかご自愛下さい。
<< バーゼルワールド ご無沙汰しております。 >>