人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デイトナ ブラウンアイ

去年の年末前、下の画像のデイトナが、とあるショップに売ってました。

かなり珍しい一品。。 しかも、これは、超絶な美品ですね!!


デイトナ ブラウンアイ_d0316745_00133481.jpg

こんなにブラウンになるの??って位、ブラウンに変色してて、超カッコいい!

しかも、コイツは、Tiffany & Coダブルネームだったんですよねー。
見た時には売約になっていましたが、一体、幾らで売っていたのか、とても興味深いです。

デイトナ ブラウンアイ_d0316745_00145450.jpg
某ショップ様、画像お借りします。。m(_ _)m


何時か、こんなレアなデイトナに出会えると良いなぁ。。





by kamaro_007 | 2014-01-17 00:16 | 時計 | Trackback | Comments(8)
Commented by エルプリ大好き at 2014-01-17 08:21 x
おはようございます。
こちらのブラウンアイのティファニーWネームの16520、自分も見ました。
値段もその時は表示されていて、見ましたが、3桁諭吉後半と、とても高い値段でした。
ですが、ティファニーWネームでこれだけきれいな個体で付属品も揃っていて、なおかつきれいにブラウン化しているので、いろいろ見てもこの値段は仕方ないのかなと思いました。
あくまで、個人的見解ですが‥。
Commented by ぐるりん at 2014-01-17 20:54 x
はじめまし いつも楽しく読ませていただいてます。たしか735万だったと思います。エルプリのティファニーWネームは噂で約3本くらいらしいです。 私はこのお店のWネームは信じていません。ティファニーWネームは自分で本店で買った物以外は何の意味も(価値)もありません。
COMEXは別ですが見れば分かりますので。
Commented by むらあつ at 2014-01-17 21:50 x
たろう様

こんばんは!

おっと、ティファニーとのWネームのエルプリですか⁈

しかもブラウンダイアルで美品となると、かな〜りお高いようですね…汗

たろう様もネクストロレにエルプリを逝っちゃいましょ〜!ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by mymt-happy-life at 2014-01-17 22:31
こんばんは!
ご無沙汰しております!

これはヨダレモノのデイトナですね。。。
確かにお値段気になりますね(^-^;
超絶な値段であることは間違いないですよね(笑)

たろう様のネクストが気になりますです~( ̄∇ ̄*)ゞ
宜しくお願いします(^-^ゞ
Commented by kamaro_007 at 2014-01-18 22:02
エリプリ大好き様

こんばんは!書き込みありがとうございました♪

ブラウンアイも稀少なのは当然ですが、それ以上に凄いのが、ティファニーWネームですね。。

おっと!!1000万円近い金額ですか!! それは、、、強烈過ぎますね。。一度、お目に掛かりたい物です。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-18 22:07
ぐるりん様

はじめまして!書き込みありがとうございます!

うわ!735万円のSSデイトナとは、強烈過ぎる価格ですね!!

えっ!!この世に3本位しか存在しないデイトナなんですか??

んー。。真贋は僕には分からないレベルですが、こればかりは、付属品等で判断するしかないのでしょうね。。^^;

ぐるりん様は、VR等に、かなりお詳しそうですね!今度、色々教えて下さい♪
Commented by kamaro_007 at 2014-01-18 22:10
ぱくちぃ〜様

こんばんは! 呑み過ぎにはお気をつけ下さいねw かなりの酒豪と聞きましたので。。w

ネクストロレですかぁ。。w 色々と考えております♪ 今度、ぱくちぃ〜様に色々お伺いしてみたい事があります!

エルプリも良いのですが。。んー。。。(ーー)
Commented by kamaro_007 at 2014-01-18 22:13
むらあつ様

こんばんは!エルプリも良いのですが、、

ん。。そこまでキモチが盛り上がりませんねぇ。。良いんですけどね。。

5桁クラスプが何か好きになれなくて。。(==)

むらあつ様の時期候補は何でしょうか?^^ 気になる所です♪
<< 外国には良いモノが。。 VRの価格&価値上昇が凄まじい。。 >>