人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。



今年は、久しぶりに帰省せず、東京で過ごしております。
ちょっと寂しいけど(笑)



お正月の東京って、本当に人がいないですね。僕も含め、上京してる人が多いんだなぁ。。と、実感しています。



さて、ロレックスに於きましては、今年は厳しいかもしれませんね。


まず、為替で円安が進行すると思うので、並行価格が上がるでしょう。


4月以降、消費増税の影響で、消費が冷え込む事が予想されますので、更なる金融緩和をせざるを追えない状況に陥ると思います。そして、急激な円安が進むでしょう。



そうすると、正規品は、消費増税時に、更なる価格改定があるかもしれません。状況に寄っては、前倒しで価格改定があるかもしれませんね。並行品に頼りたいのですが、これも厳しいかもしれません。



でも、時計を楽しむって事以外に、投資って意味では、去年半ばまでに購入されている方は、大成功ですね。何かあって、手放さないといけない状況が来ても、今年の終わり頃には、それなりに、良い査定額が付きそうです。手放したくはないですが。。。(笑)



今年の目標は、「勝負!」かな。


仕事、私生活もそうですね。色々と勝負をしてみようと思います。


勝負と言えば、勝つか負けるかしかありませんが、当然、勝ちに行こうと思います。今年の終わりには、笑っていれる様に、気合いを入れて、年始からガンガン行こうと思います。



長くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。


2014年1月1日
たろう



謹賀新年_d0316745_11012950.jpg


by kamaro_007 | 2014-01-01 11:02 | 時計 | Trackback | Comments(22)
Commented by 時計が好きなただし at 2014-01-01 11:18 x
新年明けましておめでとうございます!

HULKで年明けいいですね!

当方は、昨夜からkermitとミル黒くんのツインショットで並べて見ています!

本年、お会い出来るのを楽しみにしています!

よろしくお願いします!
Commented by まぐ at 2014-01-01 13:00 x
あけましておめでとうございます☆
昨年はいろいろ楽しいエントリーを堪能いたしました。今年は是非ともお会いしたいです。
今年も関根純増逝きます!!


本年もよろしくお願いいたします。

Commented by きむー! at 2014-01-01 14:09 x
明けましてお目出度う御座います!!

いやー、連日の超絶飲み会でダウン気味でした笑
ようやく復活気味です笑

勝負の年ですか!!
いいですね!!
漢はやる時やらんと漢ではないですからね!笑

今年も宜しくお願い致します!!
是非いつの日かお会い致しましょう!!
Commented by むらあつ at 2014-01-01 14:56 x
たろう様

新年!
明けましておめでとうございます!
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/

たろう様にとって今年は勝負の年になるようですね。(`・∀・´)

ONでもOFFでも勝てる様に頑張って下さいね!(´∀`)

今年も昨年同様に円安傾向が定着しておりますし、消費税率引き上げ、日ロレの更なる価格改定が予想されますので、環境的には厳しくなりそうですね。(・_・;

なので、今年は手持ちのロレ達を楽しむ年になりそうです。^ - ^

本年もどうぞ宜しくお願い致します!ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by きょん at 2014-01-01 16:30 x
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

昨年は色々とご縁があり、今年は楽しみたいと思いますね!

たろう様もデイトナを下ろす日はいつなのでしようか。
デイトナは白のが断然見やすいですね!

たろう様にとって素敵な年になるように!!
Commented by mymt-happy-life at 2014-01-01 18:38
明けましておめでとうございますヽ(*´▽)ノ♪

今年も1年宜しくお願い致しますm(._.)m

先程家族で上野に行ってきましたが人は凄かったですよ(^-^;
早々と退散してきました(笑)

今年はお互いどんな出逢いがありますかね!!
楽しみです♪

今年は是非お会いできればと思います(*^^*)

宜しくお願い致します(^-^ゞ
Commented by プラチナオレンジ at 2014-01-01 19:05 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

今年は逆風が強そうですね。私も財布の紐が硬くなる一方ですが、その分少しでもエルプリに充てられるようにできればいいかなぁと考えていますね。

それでも皆様でロレを盛り上げて行きましょうね♩
Commented by トライアル at 2014-01-01 21:42 x
たろうさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年一発目は、堀北真希かと思いきやHULKでしたか^_^

勝負!最近してないなぁ。
ガツンと行きますか^ ^
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 21:46
ただし様

明けましておめでとうございます!

本年も宜しくお願い致します。

ミル黒君との年明けは格別だった事と思います。

年明けは、全ての時計と共に過ごしました。

グリサブは、とても良い時計です。

今年も宜しくお願い致します♪
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 21:48
まぐ様

明けましておめでとうございます!

年始、如何お過ごしでしょうか。

今年も純増を目標に頑張られるのですね!

僕は、値上げとともに、少し醒めた目で見ています(笑)

ただ、良い時計があれば、いつでも逝ける準備はしておきたいですね。

はい!是非、遊びましょう♪

今年も宜しくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 21:51
きむー様

明けましておめでとうございます。

呑み過ぎには、呉々も気を付けて下さいね。

はい。。今年は、正に「勝負!」ですね。

実は、去年は、過去最高でした。これを越える為の勝負だと思っています。

今までは、もっと休みたいなーって思っていましたが、今は、仕事をしたくて、ウズウズしています。(笑)

もう少しで届きそうだった、日本一を目指して、年始からガンガン行こうと思います!

今年も宜しくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 21:55
むらあつ様

明けましておめでとうございます。

去年は、お会い出来て嬉しかったです。今年も宜しくお願い致します。

そうですね。仕事でも、私生活でも、ガンガン勝負に打って出ようと思います。

やっぱ、お金も使わないと回らないし、何でも、行動あるのみですよね。

私生活だと、結婚かなぁ。。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 22:00
きょん様

明けましておめでとうございます。

去年は、ブログ始め当初から、書き込みを頂き、大変嬉しく思っておりました。

今年も宜しくお願い致します。あと、メール頂いていたの、さっき、気付きました。^^;

また、お返事させて頂きますね。

デイトナは、どうしようかなーって思っています。

手に入れたものの、何か、違う気もするんですよねぇ。。

デイトナには、憧れが強かった部分が大きくて、正直、100万円の時計には見えないなーって。。

ディープを持っているから、尚更に感じてしまいます。

デザインも、エルプリモデルと大きく変わらないので、知らない人から見ると、ずっと同じデザインだと感じるでしょう。

ともあれ、デイトナは、時代に合った、モデルチェンジが必要ですね。

ロレックス的には、モデルチェンジしなくても売れるので、ドル箱なんでしょうけど。。w
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 22:05
ぱくちぃ〜様

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

私も、ぱくちぃ〜様にお会いしてみたいです!

今度、まぐ様と3人でお会いしませんか♪

その時を楽しみにしておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

上野も人が多そうですね。。^^;

東京から正月で人が減ったと言えども、人は多いですよねw

お疲れさまでございました。

僕も、魅力的なモデルがあれば、新旧問わず逝きたいと思っておりますが、どうなる事やら。。(笑)

ぱくちぃ〜様のセンスと時計の知識は、スゴイと思います。

今度、ご教示頂ければと思います。

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 22:12
プラチナオレンジ様

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

今年こそ、お会い出来ると良いですね♪

そうですねぇ。。少し財布の紐が固くなりそうですが、今まで、為替的には、1ドル=150円時代もあった訳で。。。

その時のロレックス相場って、どうだったんでしょうね。

あまり高いと売れないと言う、悪循環にもなるでしょうから、国内に存在する時計に、どう影響するのか興味があります。

ホント、今年はどうなるでしょうねぇ。もう1年早く、火が付いていればなーって今更ながらに思います(笑)
Commented by kamaro_007 at 2014-01-01 22:15
トライアル様

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

あはは。堀北真希、出すのを忘れていましたw

期待を裏切って申し訳ございませんでした(笑)

また、良い画像を探して載せますので、どうぞ宜しくお願い致します。

時計も。。ですが、時計だけでは、退屈ですもんね(笑)

皆様のカンフル剤になればとも思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

勝負!は、真剣に考えております。

頑張るって言葉以上に、真剣です!(笑)

また、お会いして、今度は、ユックリお話ししたいですね。

どうぞ宜しくお願い致します。
Commented by タカゴン at 2014-01-02 00:27 x
たろうさん
明けましておめでとうございます!

新年から意味深な発言ですね。
もしや○○宣言でしょうか?

ロレックスはどなたも再度値上がりがあると言ってますが
あまり上がらないでほしいですね。

チャンネー系の画像も楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
Commented by kamaro_007 at 2014-01-02 03:21
タカゴン様

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

早いもので、年が明けて1日が経過しましたね。。^^;

意味深?w んー。。どうでしょう。願望です!(笑)

チャンネー画像!承知しました。

お楽しみに♪
Commented by えーす at 2014-01-02 15:13 x
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します!

年末年始、非常に多忙でコメントができませんでした申し訳ないです^^;

新年らしくおねえさん画像がないですね(笑)今年は円安が進行するでしょうから、もうすこし値上がりしそうですね。円高のためにEU圏の銀行に対するストレステストに期待しましょう!

正規店の価格もまた上がりそうですので、それまでは動くのもわるくないのかもしれません。

ではまた^^
Commented by shin4928 at 2014-01-02 20:41
たろうさん!

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

今年、たろうさん勝負ですか!?

たろうさんの強い意志なら必ず勝ち取れると思いますので頑張ってください。

私自身も正念場の年になると思います。たろうさんと同じように頑張りたいと思います。

それではお互いに仕事、プライベート共にいい年にしましょう(^-^)/

Commented by kamaro_007 at 2014-01-02 21:15
えーす様

明けましておめでとうございます。

呑み過ぎに注意ですよ!(笑)でも、呑んでる姿が何となく想像出来ますw

やはり新年らしく、純白に清らかに逝くべきだと思っておりまして、今回は遠慮させて頂きましたw

今年も宜しくお願い致します。

OQのOH歴、送らせて頂きましたが、届いてます?w
Commented by kamaro_007 at 2014-01-02 21:18
シン店長様

明けましておめでとうございます。

旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

はい。。勝負ですね。。去年の自分を越えるべく。。^^;

かなりキツいですけど、やれるだけやってみます。

でも、やる気と意思が無いと、まず達成しませんよね。

だから、まずは気持ちから入ろうかと。。(笑)

そうですね。。プライベートも大切に使用と思います。。

こちらも頑張らなきゃな。。(笑)
<< 個人輸入 今年一年、お世話になりました。 >>