人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リストショット♪ ref.17000



とても気に入っている、Ref.17000
クォーツ以前に、デイトジャストなんですよね。


ってか、今日の忘年会で貰った、この弁当、消費期限が昨日なので、今から食べます(笑)
(2度目の晩ご飯です。。T_T)

リストショット♪ ref.17000_d0316745_21102565.jpg



美味く無かったら、訴えてやる!


ってか、デイトジャストは、良い時計だ。
使いやすい時計は、最高ですね。

来年は、Ref.116234を逝こうと決心しましたよ♪

んだば、GO!

リストショット♪ ref.17000_d0316745_01182251.jpg

リストショット♪ ref.17000_d0316745_21293120.jpg



キラキラしてます♪ 黒文字盤って、やっぱり良いですよね♪


リストショット♪ ref.17000_d0316745_21114409.jpg

ちょっと、離れて。。。。
やっぱ、カクカクした、エッジが最高ですよね。 いずれ、APが欲しくなるかも。。(笑)


リストショット♪ ref.17000_d0316745_21130582.jpg

ん〜♪ 見惚れてしまいますね。
ディスコンモデルに惚れ直すのは、日本人の特徴なのでしょうか(笑)

リストショット♪ ref.17000_d0316745_21134045.jpg

風防の6時の位置にロレの王冠マーク(透かし)が入っています。
デイトジャストは、スーツに似合いますよね♪

スポロレを通り過ぎると、デイトジャストに魅力を感じ始め、、、
いずれは、VRへと手を出してしまうのでしょうか。。

いずれ、手巻きデイトナが欲しい!
夢ですね♪



by kamaro_007 | 2013-12-20 00:05 | 時計 | Trackback | Comments(12)
Commented by まぐ at 2013-12-20 07:31 x
おはようございます♪

ご無沙汰してきます。
おぉ!Ref.17000ですね♪カッコイイです(*^^*)やはりビジネスシーンにはDJが王道ですね♪
シャープな感じですが、それでいてしっかり存在感があります。TPOでも登板回数が増えるかもしれませんね(*^^*)

手巻きデイトナですか!?憧れちゃいます!!ご納得の個体が見つかりますように、、、

ではまた、、、((̵̵́ ̆̂̑͟˚̩̮ ̆̂̑)̵̵̀)
Commented by トライアル at 2013-12-20 08:10 x
おはようございます。

忘年会で、お弁当と言うのが謎ですが、期限大丈夫ですか?

OQは、えーす様のブログを見るまで、存在すら無視してました(^◇^;)

年齢を重ねたこともあり、えーす様がおっしゃる魅力も理解できるように^_^

来年はDJですか^_^
私は、バーゼル見てからにしようかな。
来年のバーゼルは欲しいモデルが何も出ない、つまらないバーゼルになる気がするんですけどね。

ではまた。
Commented by きむー! at 2013-12-20 11:37 x
おはようございます!

いやー、美味しそうなお弁当ですね〜笑

いやいや、OQ、ヤバイヤバイ!

これはかっこいいですね!

密かに狙っているモデルでしたが、これはヤバイ!笑

黒顔が渋いですね!

購入してしまったらたろう様、責任お取り下さいませ笑
Commented at 2013-12-20 17:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by えーす at 2013-12-21 00:39 x
こんばんは!

うん、やっぱこれカッコいいです。しかも状態も最高。ではもうちょっとエロかっこいいOQに行っちゃいますか。

17013の青文字盤・・・最高ですよ?(笑)
http://blog-imgs-46.fc2.com/w/a/t/watch5656/3216549851686945.jpg

17013は日本では人気がありませんので安価に入手可能です。それを日ロレで文字盤交換すればエロOQをGETできます。私の場合1530を所有しておりますので、余程のでものじゃない限り買うことはないと思いますが、17013、17014ならありかなと。デイデイトは19019ならいいかなとか思っちゃいます。

ではまた^^

Commented by kamaro_007 at 2013-12-21 15:13
まぐ様

こんにちは!
お久しぶりですが、お元気でいらっしゃいましたか?^^

そうですね!基本、仕事ばかりしているので、仕事で使用できると言うのは、一番重宝しそうです♪

16170は、いかがですか?^^
らぶろれ様の愛が詰まっている時計なので、最高の品でしょうね♪

はい!手巻きデイトナ、欲しいですねー!
あの完成されたデザインは、最高だと思います♪
Commented by kamaro_007 at 2013-12-21 15:20
トライアル様

こんにちは!

お弁当はですねー。。。ビンゴで当たったんですよ。。(笑)
鍋料理を沢山食べた後だったので、辛かったです^^;

おっと!!トライアル様も、いずれは、OQ逝かれますか!?
って、付属品付で、良い個体を探すのが大変だと思いますが。。
良いご縁があれば良いですね♪ ロレックス好きって言うより、時計好きなら、きっと好きな時計だと思いますよ♪

はい!来年は。116234を購入しようと思います。
ただ、正規ではなくて、並行や中古未使用で魅力的な価格の物があれば良いかなぁ。。と思っています。
Commented by kamaro_007 at 2013-12-21 15:22
きむー様

こんにちは!
きむー様もOQ、気になっていらっしゃるのですね!
良い時計ですよ♪ 時計好きなら、どなたでも魅力を感じる時計だと思います。(責任は取れませんw)

僕は、きむー様の手巻きデイトナが気になってしょうがないですね!かなり、高かったのではないでしょうか♪

Commented by kamaro_007 at 2013-12-21 15:26
ワンちゃん様

こんにちは!
先日から、メールを送りつけてしまって、申し訳ございませんでした。今後とも宜しくお願い致します♪

デイトナの件は、承知致しました!
巡回して、良い物があれば、ご連絡させていただきます♪
合わせて、17000も♪

本当、ワンちゃん様より先に、17000を逝ってしまった事を心苦しく思います。。^^;

僕もたまたま縁があっただけなので、運が良かったとしか言えないです。。

日本にはありませんが、海外の時計サイトとかには、結構ミント品が出ていますよね。あー言った時計が簡単に買えれば良いんですけどね。。
Commented by kamaro_007 at 2013-12-21 15:31
えーす様

こんにちは!
16013は、たまに売っているのを見ますね!
でも、16014の方が良いかな。。(笑)

でも、ブルーの文字盤には、とても魅力を感じます。
色合い的には、どんな感じなんでしょうね。。
16623とかに似てる感じなのでしょうか。。

この17000は、状態はいいと思います♪
今度、お会いする機会がございましたら、鑑定して下さい(笑)
Commented by プラチナオレンジ at 2013-12-21 15:37 x
こんにちわ!大変ご無沙汰しておりまして恐縮です。

Ref.17000、シックでイイですね♩私もこのケース形状大好きなんです。

私もスポロレ中心に展開しておりましたが、DJ1本有ってもイイですよね(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-12-21 17:25
プラチナオレンジ様

プラチナオレンジ様、ご無沙汰しております♪

北海道は、かなり寒さが厳しそうですね。。って言っても、慣れていらっしゃるとは思いますが。。(笑)

そうですね!デイトジャストは、名機ですよね。
とても、使いやすいです☆ 

プラチナオレンジ様もお一つお持ちになると、きっと重宝されると思いますよ。

ってか、外出先で嫌味にもならないので、日ごろは、DJだけでも良くなるかも(笑)

17000は、ケースのデイザンが最高にカッコイイですよね!
ロレックス好きって言うより、時計好きの方なら、きっと目に留まる時計だと思います♪

程度の良い、VRのDJなんかも手頃感があって、良いですよね!
<< レッドウィング オフ会の翌日。。。 >>