人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー戦

皆様、こんばんは!
今日も1日お疲れさまでした!

今日は、B−BLUEを登板させました♪
念願の夢のコラボですよ♪

その前に、、、、恒例の・・・

こんな見返り美人、見た事ありません!!(笑)

デビュー戦_d0316745_23414079.jpg


背中がキレイな女性は、魅力的度がアップしますよねー!


そんな事よりも!!
B-BLUE
ですよね(笑)

デビュー戦_d0316745_2342577.jpg

スライム?

昨日のブログで意外と気になってらっしゃる方が多かったので、懲りずに。。w


デビュー戦_d0316745_23442699.jpg

やっぱ、これですよね!w
コラボです♪


デビュー戦_d0316745_23451233.jpg

挑戦状だー!コノヤロー!w


デビュー戦_d0316745_2344478.jpg

ヤベー!カッコイイ!


デビュー戦_d0316745_23455967.jpg

このベゼルの青は、カッコ良過ぎですよ♪
B-BLUEサイコー☆


では、今日はこれくらいで。。
明日も頑張ります。。

by kamaro_007 | 2013-11-25 00:02 | 時計 | Trackback | Comments(10)
Commented by タカゴン at 2013-11-25 00:34 x
こんばんわ
確かにベゼルだけでこれだけ変わるとは!
素直にかっこいいです。
BMは1シリーズですか?
Commented by えーす at 2013-11-25 19:21 x
こんばんは!

おっとこれはなかなかいいショットですね。この背中はかなり綺麗です。はぐれメタル・・・?ですかね。あまり覚えておりませんが、なかなか質感が良さそうですね。飾りでひとつ欲しいぐらいです(笑)

BLNRはBMWカラーですよね。青黒白でぴったりマッチしています。コラボの相性は最高でしょうね。

でもこの背中いいなあ・・・ではまた^^
Commented by むらあつ at 2013-11-25 22:09 x
たろう様

こんばんは!

出ましたっ!
堀北真希ちゃん!
めちゃめちゃカワユス〜。(((o(*゚▽゚*)o)))

おっと、今回ははぐれメタルスライムですね!
自分はメタルスライムを持ってますよ。^ - ^
結構重量感が有ってマジメタルですから!笑

何気にB-BLUEとはぐれメタルスライムが超絶マッチしておりますよ!

昨日はMINIディーラーにジョンクーパーワークスを見に行ったのですが、残念ながら現車が無くカタログをもらって帰りました。^^;

コンパクトで速いクルマが気になる今日この頃です。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by まぐ at 2013-11-26 06:58 x
おはようございます♪

ご無沙汰してます。
B-Blueカッコよ杉!!

夢のコラボ、素敵です。。
Blueコラボはなかなかありませんよね♪
眩しいです(≧∇≦)

お姉さんの背中も眩しいです(笑)
朝から元気になりました♡♡

仕事頑張りましょい☆

ではまた、、、
Commented by kamaro_007 at 2013-11-26 12:43
タカゴン様

こんにちは!
BMWは、車内撮影は、1シリーズで、ヘッドライトは、6シリーズです♪

ホント、このベゼルは、僕のイメージにピッタリなので、
とても気に入っています♪

ただ、グリサブも大好きなので、半々で使っていこうかなぁ。
と思っております。

タカゴン様は、最近、サクリは無いのですね?W
Commented by kamaro_007 at 2013-11-26 12:46
えーす様

こんにちは!
そうです!!正に、BMWカラーですね!
そこが、1番惹かれている所です☆

背中、、美しすぎますよね。。。
僕は背中のクビレフェチなので。。(笑)
って、何てこと言われせるんですか!w

はぐれメタルや、スライムのフィギアは、なかなか質感も良くて良いですよ。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-26 12:49
むらあつ様

こんにちは!
ホント、堀北真希ちゃんは、何でこんなに可愛いんでしょうね!
いつも、清純な感じの子が、こんな色っぽい目をしちゃうと、グッと来て、男はイチコロですよねw

って、こんなブログだっただろうか。。。

ありがとうございます!
B-BLUEは、BMWと超絶マッチしていると思います♪
きっと、購入者には、BMW好きな方も多いかもしれませんね!

おっと!JCWを見に行かれたのですね!
JCWも早くて良いですね! 

クロスオーバーJCWなら、、イイのがありますよ。。。フフフ。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-26 12:52
まぐ様

こんにちは!
ご無沙汰しております!
お元気そうですね♪

そう言えば、まぐ様のシースルーバックの画像、拝見しました!
素敵ですねー!!今度、拝見させて下さい☆

何か、皆様、どんな女性が今日は掲載されているのか。。。
それが、楽しみ出来ておられる方が多いようですね。。w

まぁ、皆様の元気の元になれば本望です(笑)

美女と宝生類のコラボは、定番ですが、続けていきますねw
Commented by プラチナオレンジ at 2013-11-26 21:52 x
こんばんわ!

ブロガーの中ではBーBLUEお持ちなのたろう様オンリーでしたよね。お世辞抜きでかっこいいです。BMWのエンブレムと超絶マッチですよ♩

涎が出そうです(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-11-27 22:49
プラチナオレンジ様

こんばんは!
ご無沙汰しておりますが、お元気ですか?^^

確かに! ブロガーの中で、B-BLUEを持っているのは、僕だけですね。。って、国内で売れているB-BLUEの多くは、海外に流出している可能性もあるそうです!海外では、人気があって、かなり品薄状態だと聞きました。

僕の持つ並行品もそうですが、日本に来た時計が、日本国内でずっと過ごす訳ではないのですね。(笑)

B-BLUEとBMWは、カラーリング的にもバッチリ合いますよね♪
<< お肉は幸せを呼ぶ♪ クラスプ調整 >>