人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の到来

皆様、こんにちは!

今日はお休みなので、お昼間に更新です♪
ちゃんと休むのは、久しぶりな気がします☆

それにしても、寒いですね!!(>_<)
皆様、風邪を召されぬ様。。。(今日は、少し時計から離れてみますね。)

そんな僕は、朝から、お風呂三昧です♪
実は、かなりのお風呂好き&半身浴好きなのです。

冬の到来_d0316745_12413509.jpeg

入浴剤も、その日の気分によって、変えるのですが、これも楽しい♪
その中でも、KNEIPPはかなりオススメ☆ ポッカポカになります♪

冬の到来_d0316745_12502510.jpg

寒いのはキライだけど、コートやスーツを始め、冬だからこそ楽しめるお洒落や、ストレス解消法ってありますよね。


皆様は、冬だからコソ、楽しまれる事。
冬だから、身につけられる物とかありますか?


by kamaro_007 | 2013-11-12 13:05 | 生活 | Trackback | Comments(14)
Commented by きょん at 2013-11-12 15:17 x
お風呂も色々ありますよ(笑)

ゆっくり休んで下さい!

自分も本日お休みです。
ご縁は無かったですね!
このまま価格改定を待つのみですね。


Commented by むらあつ at 2013-11-12 21:38 x
たろう様

こんばんは!

本日はお休みだったようで、ゆっくりされましたか?^ - ^

おおっ!
さすがはたろう様!
入浴剤はツムラのバスクリンではなく、ドイツ製のKNEIPPですか⁈
いやはやクルマもドイツ製ですので、いっそSinnでも逝っときますか?笑

本日は全国的に冷え込んでおりますので、風邪などひかないようにご自愛くださいませ。ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by モラール at 2013-11-12 22:57 x
こんばんは!!

スマホ閲覧ですとサムネイルでダンミツが、飛び出すんですよ♪

疲弊した体には刺激的杉ます(笑)

本日はお休みだったのですね~

ゆっくり風呂に入ってリフレッシュ!!

いいですね~(*^^*)

都内もだんだん冷え込んできました。

風邪など引かぬようお互い用心しましょうね♪
Commented by えーす at 2013-11-13 00:29 x
こんばんは!

いやあいいショットですね。これのためにここに来ています(嘘)冬だからこそ身につけるもの・・・コート、マフラーとかは着ますけど、車移動ですから、あまりいろいろと楽しめません。

たろう様の皇室スタイルも拝見してみたいですね。私は下々のものらしい格好をしております(笑)

ではまた^^
Commented by さいもん at 2013-11-13 06:58 x
おはようございます。

きのうきょうの都心の朝はガッツリと冷え込んでおりますね~

そんな日はゆっくりと半身浴なんか最高ですね。

ゆっくりとお風呂に入るというのは、いかにも落ち着いた雰囲気のたろう様とマッチしておりますね~

私もBMIが18.5以下の痩せっぽちですので、真冬の寒さは堪えますが、仰るように「冬ならではの愉しみ」ってありますよね。

私も冬のコートStyleは大好きですので、そういった意味では冬も「悪くない」でしょうかね。

お互いに、寒さに負けず頑張りましょう!
Commented by まぐ at 2013-11-13 07:05 x
おはようございます♪

おっと、この女子はもしや◯◯様ですか!?何気にファンなんです(笑)

唆られまよね。。


いやいや、本当寒くなりました!
風邪ぎみです(≧∇≦)
寒いのは苦手ですが、たろう様の仰る通り、着こなしを楽しむことができる分我慢できるかな!?と言った感じです。

オシャレと言えば、たろう様もなかなかキメテいらっしゃるとお見受けしておりますよ♪

ブログを通じて、最近ではさいもん様にインスパイアされまくりで、ブーツを新調しようと思っています。もちろんTricker'sです(笑)これまでのものがかなりくたびれてきたので丁度いいかなぁと。。

実は今日、逝ってしまうかもしれません(*^^*)近日、エントリーしますね!!

それでは寒くなりましたのね暖かくお過ごしくださいませ。。
Commented by shin4928 at 2013-11-13 10:45
たろう様

冬だからやる事、着るものですか?私は冬は好きですね。高い、安いは別にして、色々と洋服だけでなく、小物類にも色々と力が入りますもんね(笑)

洒落乙のたろう様は色々なところにファッションセンスを炸裂させているでしょう〜
しかしながら!最近、自分自身のセンスの無さに_| ̄|○

シン店長でした
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 12:57
きょん様

こんにちは!
あはは。確かに色んなお風呂がありますねw
まぁ、気分が悪くなるお風呂は、無いと思いますのでw

そうですか。良いご縁は無かったのですねぇ。
まぁ、正規店としても、1本でも多く売った方が売り上げにもなりますので、イチイチ隠したりはしないでしょう。

でも、入荷のタイミングなんて、知る由もありませんし、
致し方ないですよね。。^^;
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 13:01
むらあつ様

こんにちは!
四国は如何でしょうか?東京よりは暖かい気がしますが。。

クナイプは、かなり良いですよ♪
肩こりも和らぎますし☆ バスクリーンも良いですよね!
僕も愛用していますよw(日に寄って入浴剤も違いますので)

sinnは、、、んー。。。興味ないかも。。。^^;
あ。ドイツ製は好きですが、髭剃りは、パナソニックですよw
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 13:04
モラール様

こんにちは!
あはは!気に入って頂けたようで、恐悦至極でございますw
冷えた体が熱くなれば、疲れも和らぎますよねw

そうですねぇ。。冷えますねぇ。。
何より風が冷たくて、外に出たく無くなります^^;

モラール様もお体、ご自愛下さいね。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 13:07
えーす様

こんにちは!
あはは。えーす様の為に、女の子の画像を貼ってるんですよ?
なんてねw

僕も基本、車移動なのですが、お客様商売なので、身嗜みは礼儀の一環ですので、色々と拘ってしまいます。。^^;
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 13:11
さいもん様

こんにちは!
さいもん様は、スタイル抜群ですよね!
僕も10年前は、今より10kgも痩せていたのですが、
色々と維持するのは大変です。。^^;

さいもん様の食生活とか、見習わないとなーっと思う事も多々あります♪

僕も、スーツやコートは好きなので、ロレックスに目覚める前は、洋服ばかり買ってましたね。

はい!お風呂大好きですw
そのまま寝てしまう事もあるので、気を付けないといけないのですが(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 13:15
まぐ様

こんにちは!
お洒落な女性は大好きですが、お洒落な男性は、尊敬します♪
嫌みの無いお洒落って、素敵ですよね。自然と言うか。。

おっと!ブーツ逝かれるのですね♪
僕は、レッドウィングが好きで、1997年に買った物を未だに履いています。ボロボロになってきましたが、味が出て来て、良い感じです♪

お風邪を召されておられるのですか?
是非、湯船に浸かって、疲れを絞り出して下さい♪
Commented by kamaro_007 at 2013-11-13 13:22
シン店長様

こんにちは!
お洒落って、1つで変わる事ってありますよね。

足下だけもパリっとしていると、全体的にキレイに見えますし、
巻いているマフラー1つでセンスがよく見えますよね♪

時計も、その1つですよね!
僕も、シリウスは、勝負時計になりそうです!w
あ。仕事の勝負じゃないですよ(笑)

<< コレクションの中で。。。 GMTマスターⅡ >>