人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GMTマスターⅡ

皆様、こんばんは!
GMTマスターⅡ(6桁)を購入し、5桁モデルが気になり始めました。
まぁ、当然の結果ですが。。(笑)

良く、皆様のブログで拝見するウワサ。ペプシコークベゼルが、復活する。。。
果たして、このウワサ(希望)が現実になりますでしょうか?
今から、来年のバーゼルが楽しみですね!

GMTマスターⅡ_d0316745_23430346.jpg

Ref.16710は、カッコいいですよねー!
ペットネーム、GMT針は、新型GMT ( B-BLUE ) も、意匠が同じですね。
そう考えると、ペットネームの色合いが変わる可能性は低いのかな。


GMTマスターⅡ_d0316745_23474784.jpg

もし、BLNRのペットネームの色が変わろうものなら、大変な事になりますね!。。。


GMTマスターⅡ_d0316745_00095910.jpg

ペットネームが、グリーンなのは、グリムティだけじゃなかった。。。。
6桁GMTは、基本的なペットネームカラーがグリーンなんですね。


GMTマスターⅡ_d0316745_00111578.jpg
これも!!
タカゴン様に似合いそうです。。。(笑)


果たして、来年のバーゼルワールドでは、ベゼルに赤が加わったGMTマスターが登場するのでしょうか?
登場するとしても、B-BLUEとは、品番が違うのでしょうねぇ。。


GMTマスターⅡ_d0316745_00190071.jpg

海外の方もペプシコークベゼルに期待をされてます♪
「ナイト&デイ」が意匠とすれば、赤と青は逆なのかな。

by kamaro_007 | 2013-11-10 23:20 | 時計 | Trackback | Comments(13)
Commented by タカゴン at 2013-11-11 10:20 x
こんにちわ!
16710気になり始めましたか?(笑)
時計自体数が多いので収集となると
大変ですね。
以前は車に凝っていてランクル200、カイエン、911カレラなど金かけてましたねえ。
でも興味的に車はほとんどなくなり今の金無垢
体制になった感じです。
写真のGMTルビー仕様いいですね!
ラグのダイヤ無しがいいかな(笑)
こんな派手系が好きになってきたのは
年齢重ねたからかなあ?
Commented by きょん at 2013-11-11 20:14 x
たろう様のGMTはもう使っているのでしょうか?
まだ使っている方を見たことないですね(笑)

15日までには正規店に行ってみます。
ご縁があるかも知れないのですね(笑)
Commented by 瀬名 at 2013-11-11 21:02 x
こんばんは!

いやいや、新型でペプシ出たら超絶人気モデルになりそうですね!

後は皆様お待ちかねのデイトナSSセラベゼルなんかも発売されたらヤバそうですね!自分だったら間違いなく即逝きです(笑)

そういえば、昨日もチャナ行きました(笑)最近週2で通ってる自分が怖いです(笑)
Commented by むらあつ at 2013-11-11 22:06 x
たろう様

こんばんは!

Ref.16710いいですよね〜。^ - ^
自分は、らぶろれ様にインスパイアされ、以前からネットで見てはため息をついていました。

実は、昨日ONOMAXさんでRef.16710 A番を逝ってしまいました…汗
完品で状態も良く交換コークベゼルも付属しておりましたので、このような個体にはなかなか出会えないと思い決断しました。^ - ^

やはり5桁には5桁の味とか存在感が有りますので、是非たろう様にも逝って頂きたいですね!

そして、たろう様とらぶろれ様とのトリプルショットを是非とも実現したいものです!ヽ(*^ω^*)ノ
Commented by mymt-happy-life at 2013-11-11 23:03
こんばんは!
先日のオフ会とても盛り上がったようですね!
裏山です~♪

私も6桁ペプシはとても期待しております!
BLNRの調子は如何でしょうか?
あの綺麗なベゼルカラーを毎日見れるなんてジェラシー感じますw

兎に角来年のバーゼルが楽しみですね\(^^)/

たろう様とオフ会で会える日を楽しみにしております(^_^ゞ
Commented by えーす at 2013-11-11 23:52 x
こんばんは!

16710は今価格的にも手が出づらくなってきましたね。価格改定後の5桁モデルの価格動向には非常に興味があります。果たしてどう動くのか・・・価格改定まであと3日ですね。

個人的には116713が気になります!ではまた^^
Commented by kamaro_007 at 2013-11-12 12:02
タカゴン様

こんにちは!
寒さが身に染みますね。。(> _<)

はい!昔から、気にはなっているのですが、青を手に入れると、赤が欲しくなるものなんだなぁ。。と。。(笑)

ルビーGMT、豪華絢爛で素敵ですね!
タカゴン様の為にある時計ではないでしょうか♪w
ラグのダイヤが不要でしたら、僕が、そのダイヤ頂きますので、、(笑)

年齢を重ねると派手好きに。。。
ん。。例えが失礼かもしれませんが、私の祖母も明らかにそうです(笑)
Commented by kamaro_007 at 2013-11-12 12:04
きょん様

こんにちは!
今日も寒いですねぇ。。1ヶ月前の気温と比べると、有り得ないです。。

おっと!価格改定前に狙ってらっしゃるモデルがお有りなんでしょうか!! 良縁がありますよう、お祈りしております♪
Commented by kamaro_007 at 2013-11-12 12:08
瀬名様

こんにちは!
昨晩、チャナに行きましたよ!(笑)
僕は、あそこのチキンカレーが好きで、良く行きます♪
クセになりますよねw

そうですね!6桁GMTで、ペプシ、コークが登場すると、しばらくは手に入らないでしょうね!いや、デイトナ以上に難しいかも!

デイトナは、SSモデルの前に、ロレゾール+セラベゼルかもしれませんね!

そろそろスカイデゥーエラのSSモデルとか、出るのかなぁ。。
お値段は、ヨットⅡのSS並なのかなぁ。。
Commented by kamaro_007 at 2013-11-12 12:15
むらあつ様

こんにちは!
先日はお会い出来て嬉しかったです!
それと、色々とプレゼントを頂きまして、誠にありがとうございました♪

うわーーーーーー!!
16710逝かれたんですか!!!
。。。何か、みんな狙うモデルは同じなんですねぇw

それよりも、むらあつ様に良縁がありました事を何よりも嬉しく思います♪

今度、お会いする機会がございましたら、是非、新旧でツインターボしましょう♪^^

らぶろれ様と先にしてしまう可能性が高いですが(笑)
その時は、3人でトリプルターボで!

むらあつ様が、コーク
らぶろれ様が、ペプシ
僕がB−BLUEでw

実現出来たら最高っすねー♪
Commented by kamaro_007 at 2013-11-12 12:18
ぱくちぃ〜様

こんばんは!
ぱくちぃ〜様にジェラれるなんて、滅相もないです!(笑)
私なんて、若輩者の更に下なので。。^^;

はい!来年のバーゼルも楽しみですが、現実的に、ぱくちぃ〜様とお会い出来るなら、そちらの方が楽しみですね♪

今後とも宜しくお願い致します☆
Commented by kamaro_007 at 2013-11-12 12:26
えーす様

こんにちは!
東京はめっちゃ寒いです!!
福岡は、まだ暖かいのでしょうねぇ。。^^;

5桁GMTで、状態が良くて、完品の商品は手が出せない価格になっていますね。。^^;

でも、これも縁ですから、良いものに出会えた時に初めて考えてみようと思います♪ ただ、会社でも愛用している先輩がいるので、被るのもなぁ。。。と思ってしまう自分もいます。。

Ref.116713が気になる、エース様のお気持ちは、存分に分かります♪ 是非、逝って下さい☆

しかも、彼のは、新品をアメリカのティファニーで買った本物ですから(笑)
Commented by らぶろれ at 2013-11-12 23:28 x
こんばんは(^ ^)

6桁ペプシ、イイですね)^o^(

心底、かっこいい!と思います(^ ^)

しかし、画像は、残念ながら、赤と青が逆で、笑ってしまいました(^ ^)

海外の方らしく、大らかですね!

バイリンガルのたろう様は、海外の記事を日本語のように、スラスラと読めて羨ましいですね!

出来れば、年内に対バンしましょうね(#^.^#)
<< 冬の到来 オフ会 >>